ふるさと納税家電製品:マウスコンピューター 10.1型2in1タブレットPC

マウスコンピューター 

10.1型2in1タブレットPC「MT-WN1003-IIYAMA       寄付(購入)はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の価格  ¥120,000円
推定実売価格      ¥39,800円
還元率          33%

(引用:マウスコンピューター )

製品説明の詳細はこちら

マウスコンピューターの説明 (引用:mouse )

 

 

口コミを見て見ましょう。

 

CPUはそれなりですが、メモリと画面サイズがそれほどでもないので、ヘビーな操作は出来ないと思います。

 

WEB・メールの閲覧と付属のオフィスモバイルを使ってのファイルの内容確認の用途には適していると思います。
付属のキーボード&カバーは、支障のない程度に使えますが、画面を立てた際の角度調整ができないので、適当な高さのものを下に挟んで運用しています。

軽量でキーボードがついているので、ちょっとしたビジネス用にも使えるかもしれません。

タブレット端末に多いマイクロUSB端子のみではなく標準サイズのUSB端子とマイクロSDスロットがあるので、使い勝手は、良いと思います。

 

主にミニUSB接触不良が原因による充電不良と、それに伴う動作不良ではないでしょうか?

自己責任になりますが、試しに主にスマホやタブレットなどの充電に使用できるANKERの充電器に2アンペアのUSBケーブルで試したところ、正常に充電され、動作も安定しました。

交換して貰ったアダプターで接続してみました。予想通り充電、給電が安定しました。長かった充電時間(本機未使用時)もバッテリー残量によりますが、早ければ2~3時間程度。電源アダプターが悪さしてたようですね。

本機の使用用途を考えるに、メインPCというより、タブレットでもありモバイルサブマシンだと思いますので、バッテリー使用中心が望ましいと思います。

 

買って満足しています。WN892-V2…製品は同等と思いますが、価格、評価がわかれるのが不思議でなりません。

 

使用感など…まず重量がキーボードカバー含めて約800gは軽いですね。稼働時間もサブ機としてですから、十分。

ディスプレイの作業スペースは…ですが仕方ない。

とにかくコンパクトですし、いつもバックに入れて持ち歩いてますが苦になりません。

 

低価格が故、多少のトラブルに対応出来る知識ないし経験が必要なマシンではありますが、今ではネットに必要な情報が見つかると思います。

この低価格でここまでのスペック、付属品も◎(アダプター以外)。使い手を選ぶというレベルでもない。

 
 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です