ふるさと納税 家電製品(電化製品)ダイソン dyson supersonic ヘアードライヤー。

ダイソン dyson supersonic ヘアードライヤー


(引用:ダイソンホームページ)

ふるさと納税価格
150,000円
推定実勢価格
 47,979円
還元率  32%

髪を乾かしたり、セットしたりするとき、ドライヤーからの過度な熱によるダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。
ヒートコントロール機能がついていますので、ドライヤーの最適温度を設定して、過度な熱による髪へのダメージを防ぎます。
ドライヤーがナノサイズのイオンを発生。マイナスイオンを帯びた粒子が、静電気をおさえて、指どおりをなめらかにする働きがあります。 

 

 

ダイソン dyson supersonic ヘアードライヤー

詳細が知りたい方は商品サイトもご覧ください。

商品サイトはこちら

ユーチューブでのスタイリングの説明はこちら

特徴

 

速乾のためのパワフルなデジタルモーター。

頭皮まで届くほどの強い風で髪を乾かします。

モーターをハンドル部分に持って来る事で、まん中に穴が開いて、今までにない新しい形を実現しています。

過度の熱による髪のダメージを防ぐ、ヒートコントロール機能が付いています。

髪の根元から毛先まで、ずっとツヤのある髪へ

髪を乾かす時には、広がった滑らかな風で乾かします。

風を均一に分散させる事で、カールした髪や、ウェーブした髪をふんわりと乾かします。

ブローしたいカ所だけに風を集約して、乾かす事が出来ます。

ダイソン デジタルモーター V9

ダイソンのエンジニアは、より効果的なヘアケアの方法について研究していました。 それは、ヘアローションでもトリートメントでもなく、モーターの開発でした。

 

13枚の羽根を持つインペラーは、3.5キロパスカルの風圧を生み出し、毎秒13リットルの空気を生成します。

 

使いやすい設計

ボタンは、電源ON、OFF、冷風、温風、が調節できます。

ノズルなどはマグネットですので、ワンタッチで簡単に着脱できます。

ヒートシールドテクノロジーにより、機械が熱く成りませんので、手で触っても熱く感じません。

 

ダイソンドライヤーのまとめた機能

(引用:ダイソンホームページ)

 

口コミを見て見ます。

パサつくレビューも有りましたが、90%乾いたら最後仕上げに風量を下げてブローすれば、問題ありません。

風量も温度も3段階筒調整できますので、温度は最大にしてもそれほど熱く感じません。

今まで汗だくに成って何度も止めて乾かしていたので、今年の夏が楽しみです。

風量はもっとゴーと言う大きな音がするのかと思っていましたが、スマートな風でうるさくありません。

愛犬も足だけですが、雨の日に乾かしましたが、すぐ乾きました。

 

皆さん、これは女性には良いプレゼントに成りますよ。

 

早く乾きます。

夏場は汗をかかないで、乾かす事が出来ます。

軽いので、海外にも持っていけると思っています。

 

髪が長い方は、ぱさぱさに成る傾向が有るようです。

妻が汗をかきながらドライヤーをしているので、このダイソンのドライヤーを購入しました。

高価だったので思い切って購入しました。

使ってみれば、熱くも無く早く乾かせ、汗もかく事が無かったので、買ってくれてありがとうと言ってもらえました。

引用:ダイソンホームページ)

友達に誘われて購入しました。

従来のフォルムとは全く違ったので、効果を疑っていたのですが、最大の風力が想像以上に大きかったです。

その割に音が静かだったので、この値段だけの事はあるな、と思いました。

 

ショートだった髪が伸びて乾かすたびに汗だくに成っていました。

風量が多く速乾出来るドライヤーを探していましたが、最も早く乾かす事が出来ましたので、とても満足しています。

 

最大風量の時には、温度をもっと高くすれば、もっと早く乾かす事が出来ると思います。

風速を下げると、温度も高く成ります。

 

ロングヘア―の私と愛犬用に購入しました。

今までは疲れて帰ると髪の毛を乾かす事を考えるだけで面倒だったのですが、ちょっと面倒な日も全然苦にならなくなりました。

パサつくというレビューも有りましたが、90%乾いたら最後に風量を下げてブローすると気に成らなくなります。

ふるさと納税の画面は下の商品をクリックしてください。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です