ふるさと納税家電製品:象印 マイコンオーブントースター「こんがり倶楽部」ETGM30-BZ

「サクふわトースト」コース!焦げ目のつかない温度帯に留めることで、サクッと層を厚くして、その後、一気に火力を上げて焼くことで、中身のふわっとした食感は残しつつ、表面はサクッと感のあるおいしいトーストに仕上げます。

消費電力:1300W
外形寸法:39.5×34.5×22.5cm
本体質量:5.0kg
色:マットブラック

 

 

(引用:象印ホームページ

 

ふるさと納税価格  ¥25,000円

推定実勢価格     ¥7,375円

還元率          30%

 

 

 

象印 マイコンオーブントースター「こんがり倶楽部」ETGM30-BZ

商品特長

表面はサクッ、中身はふわっとした食感のトーストが焼ける「サクふわトースト」コース

焦げ目がつかない温度帯で焼き上げる事で、サクッとした表面が出来ます。

最後には高温で焼き上げますので、表面はサクッとして、中身はふわっとした触感があります。
(引用:象印ホームページ)

便利な7つの「マイコン自動コース」

 

マイコンなのでコンピューターにワンタッチでおまかせ。

トースト、冷凍トースト、サクッとしてふわっとしたトーストを、焼ける色で自動で焼き上げを調整します。

今までの様に、焼きすぎで焦げたりするのを防ぐことが出来ます。

何か他の用事をしながら、時間を気にせず、焼き上げる事が出来ます。

便利な7つのマイコン自動コースがあります。

トースト、冷凍トースト、サクふわトースト、ビザ、冷凍ビザ、フライあたため、ロールパンあたため、と言ったコースがありますので、焼きたいものに応じてセットする事が出来ます。

 

「トースト4枚が同時に焼ける」「25cmのピザが丸ごと焼ける」「ビッグ&ワイド庫内」

 

トースターの中のサイズが大きく取れますので、トーストが4枚同時に焼けますので、家族が多い人は時間短縮に成りますので、便利です。

25cmのピザが丸ごと焼けるので、大きなサイズでたくさん食べたい方には便利ですよね。

庫内が大きく、幅も広いのも特徴に成っています。

約25cm(引用:象印ホームページ)

メニュー広がる「80℃~高温250℃ 温度調節」

 

ふんわりとあたためるには、80度Cから。こんがり焼くには、250度まで。10度C刻みで細かくセット出来ます。
作りたい料理に合わせて細かくセット出来るのです。

ハイパワー「1300W」ムラを抑えて焼ける
「5本ヒーター」(上遠赤2本・下3本)

トースターのなかには、ハイパワーの1300Wありますので、焼きムラを抑えて焼く事が出来ます。
5本のトースターは、遠赤外線で上に2本、下に3本ありますので、上下で焼く事が出来ます。

手作りパンが簡単に作れる「手作りパン」コース

手作りパンコースを使えば、パンの2次発酵~焼き上げが簡単にでき、バターロールやチョコパンが作れます。

1次発酵は、常温でしてください。

パンを焼くにはコースがありますので、手作りパンコースを使って二次発酵~焼き上げが簡単に出来ます。

バターロールやチョコレートパンを作る事が簡単に出来ます。

一次発酵は、常温であらかじめしてください。

スタート→2次発酵→焼き上がり(引用:象印ホームページ)

「30分ロングデジタルタイマー」

後何分で出来上がるか、デジタル表示で分かります。

調理時間が長く必要な食品にも対応できますので、お芋とかには最適です。

(引用:象印ホームページ)

お手入れ簡単!「はずせるとびら」

扉を外す事が出来るので、オーブンで焼けた中身が付着していても、簡単に拭きとる事が出来ます。

油汚れや臭いの付着の処理が大変ですが、扉が外れれば簡単に掃除をする事が出来ます。

丸洗いOK!「はずせるもち焼きネット(焼き網)」「スライド式くず受皿」

オーブンの中には網が入っていますが、簡単に外せますので、水で丸洗いが可能です。
庫内奥行き29.5cmあります。

上手にこんがり「もち焼きネット(焼き網)」

おもちがたれずに上手に焼けます。

お餅が簡単に焼けるように、網が重なっていない、特殊な構造に成っています。

網が重なっていないから、おもちが垂れにくい!(引用:象印ホームページ)


 

同様な商品

 

 
口コミをまとめました。

他にオーブンがあれば、トースター(食パンを焼くだけ)の機能があれば十分かなと思いつつ、庫内の広さをみてこちらに決めました。初めてこのトースターで食パンを焼いて食べた時は感動しました。外側はサクッ、中はふんわりでもう以前のトースターには戻れません。一般的なグラタン皿を二枚同時に焼けるし、ピザもパンもクッキーも焼けるので、逆にレンジ側のオーブンがいらないくらいになりました。レンジのオーブンより使い勝手がいいです。また、扉を外して洗えるので清潔が保てます。

 

使いこなすまでに時間がかかりそう2018131

 

以前も4枚切パンが焼けるものを使用していましたが

段々、経年の為か焼き色つかなくなりました。

前のトースターに比べ機能満載。

特に「冷凍」という機能が付いていて

冷凍パンを焼くのに便利使いをしています。

購入前にメーカーHPで取説をDLし

仕様などを確認した上で買い換えしましたが

使いこなすのが楽しみです♪

以前はメーカーへ連絡が出来ないとして

「★3」の評価でしたが

使用してみて良かったので

「★4」にさせて頂きました。

 

食パンが絶品!!2018427

 

単機能の電子レンジとガスオーブンはあるのでパンが焼けるものをと探していましたがメニューがオートということで少し高かったのですがこちらをチョイスしました。とにかく食パンが毎回同じレベルに仕上がるのに感動。ボタン一つなのでほっといてしまって焦がすということも皆無です。非常に良い買い物ができたと喜んでおります。

 

以前、使ってたのが壊れたので購入しましたが今までは3、4千円ぐらいのものを使っていたのですが今回は奮発して少し高めのものを買いましたが、正解でした。

パンを焼くのに専用のモードがあるのは非常に重宝しております。パンが焦げることがなくなったのには感動しました。

 

主にトーストに使っています。

これまで使っていたものは火力は強いのですがオート機能がなく、ちょっとの時間目を離しただけで焦げてしまったりしていたのですが、こちらはオート機能が本当に便利!

冷凍パンモードもあるので安心して焼いています。

「パンって冷凍したままでも焼けるの?」と言っていた親にも買ってあげようと思います。

パン屋さんで買ったピザの温めもピザモードでカリッ、ふわ、とろーにおいしく焼けました。

 

Amazonで有り得ないくらい安くで出ていて即買しました。今世に出ているオーブントースターの中では、機能もコスパも一番ではないでしょうか。パンを食べるのが楽しみになりました。特にバターロールはうまい具合に温まります。

 

女房がとても気に入って大変満足してます。2017124

 

購入前、色々調べて検討しこの商品にしましたが、トーストの出来具合が絶品です。

 

最高です2018420

 

パンや焼き物をすることが増えました。

オーブンを使うことで美味しく食べれるので買って良かったです。

特にトーストの機能は中はもちっと外はカリッと出来て美味しいです。

値段も納得いくものでした。





アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です