ふるさと納税 家電製品 アップルTV appleTV 4K 64GB

目にも、耳にも、映画館のような体験を。

(写真引用:アップルTV

高さ:35 mm 幅:98 mm 奥行き:98 mm 

重量:425g
同梱物:Siri Remote 電源コード Lightning – USBケーブル 

マニュアル

ふるさと納税価格  ¥70,000円
推定実勢価格     23,297円
還元率            33%

 

アップルTVをあなたの4Kテレビにつなぐだけで、さまざまな映画配信やライブ情報が見えたり、ゲームが出来たり、映画館のような体験ができます。商品説明はこちら

(引用:アップルTV)

アップルTVの製品情報はこちら

(引用:アップルTV)

 

商品説明

appleTV 4K 64GB

 

AppleTVはMacBookやiMacのように単体で使えるものではなく、下記の備品を用意すればAppleTVを自宅のテレビと接続して使用することができます。

ただし、家のテレビのスペックに条件があったり、ケーブルが必要だったり下準備が必要なので、下記にまとめた必要な物を参考にしてみてくださいね。

AppleTVとは別に用意するもの:

  1. HDMI対応高解像度テレビ(解像度が1080Pまたは720P)
  2. HDMIケーブル
  3. インターネット環境 (802.11 ワイヤレスネットワーク/有線)
  4. iTunes Storeアカウント(AppleID)
 

テレビはHDMI入力搭載の、解像度が1080Pまたは720P表示ができるテレビを用意しましょう。

テレビとAppleTVをつなぐHDMIケーブルも必要です。

それだけでAppleTVは動きますが、iTunesで音楽・映画・アプリを入手する時に iTunes Storeアカウント(AppleID)必要です。

さらに、インターネット上のコンテンツを見ることがAppleTVの目的とも言えるので、ワイヤレスネットワークか、有線ネットワークのインターネット環境が必要です。

 

APPLE TVで出来る事

 

1.様々な画像配信番組を見る事が出来ます。

映画、動画配信、Uチューブ、様々なアプリケーション

サービスが充実しているiTunes。映画は購入だけでなくレンタルも可能なので、ちょっと映画が見たいなというときに非常に重宝するサービス内容になっています。

iTunes Store から映画をレンタルするはこちら

通常は「今週の1本」と題して1本だけ100円レンタルなのですが、それが、28作品も100円レンタルの対象に成っている場合があります。

さらに、今話題のHuluやNetflix、MLB.tv、Jリーグオンデマンド・Amazonプライムビデオ等のオンデマンド・コンテンツ・システムも観ることができます。民放はつまらないから見ないという方は、自分の興味がある人気コンテンツを大画面で鑑賞する事も出来ます。

Apple TV 4Kがあれば、目の覚めるような4K HDRで映画やテレビ番組を楽しめます。

Dolby Atmosの臨場感あふれるサウンドが加わることで理想の視聴体験が完成します1。お気に入りの

チャンネルをライブストリーミングでチェックしたり、Netflix、Amazonプライム·ビデオ、AbemaTV、

Huluなどのアプリケーションから魅力的なコンテンツにアクセスしたり2。Siriを使って、

あなたの声だけですべてをコントロールすることもできます。

4Kテレビとの組み合わせて、精細な画像で様々なテレビ番組や、映画、動画配信番組、Uチューブ、等の番組を見る事が出来ます。

(引用;アップルTV)

 

 

2、綺麗な4K HDRで精細な画像で見る事が出来ます。

4Kは標準的なHDの4倍のピクセルを使って、一段と鮮明な映像を映し出します。ハイダイナミックレンジ(HDR)は、さらに明るく、さらに本来の色に忠実に、さらなる精細さをもって再現します。話題の新作映画からお気に入りのテレビ番組まで。観るものすべてが、かつてないほど現実の世界に近く感じられるでしょう。

 

 

 

 

(引用;アップルTV)

3、アプリケーションが用意されていますので、見たい映画を自由に選んでみる事が出来ます。

 

TV番組も世界最大のテレビ局ネットワーク提携していますので、見たい番組をライブで見る事が出来ます。

スポーツ観戦や最新ニュースやコンサートなど、様々な番組を見る事が出来ます。

 

 (引用:アップルTV)

 

4、Siliを使って操作が出来ます。

 

「恋愛映画を見せて」と言えば、iTunesの中からアクション映画の作品を絞り込んでくれます。

ジャンル・役名・監督・出演者・公開日など、様々な条件で絞ることが可能なので、断片的な記憶でもみたい映画を選択する事が出来ます。

SIRIは加速度センサーとジャイロセンサーを搭載していますので、ゲームをするときにはコントローラーとして使う事ができます。レースではハンドルに、テニスではラケットにする事が出来ます。

(引用:アップルTV)

 

5、ゲームにも使う事が出来ます。

App Storeにある様々アプリケーションを使う事が出来ます。

自分の好きなゲームを選んで楽しめます。

家族みんなが使えるゲームが必ず見つかります。

ゲームコントローラーやヘッドホンを使えば、益々楽しくゲームをする事が出来ます。

 

 

 

 

引用:アップルTV)

 

6、あなたの写真も、ビデオも、音楽も。すべてテレビで楽しめます。

 

Mac・iPhone・iPadの画面をそのままテレビに映し出すことができます。

テレビのスピーカーを使って音も同期可能です。

Mac・iOS 機器の映像を自宅のテレビに映し出せるので、Macをお使いの方は、自宅のテレビをセカンドモニタとしても使うことができます。

 

iCloudにあるすべての写真やホームビデオの共有が簡単に映し出すことができます。旅行やイベントの写真や動画を、家族や友人に見せるのも楽々。また、AppleTVをプロジェクターに接続して、クライアントさんにKeynoteなどを使ってプレゼンテーションすることも可能です。

(引用:アップルTV)

7、iPhoneでリモコン操作が出来ます。

あなたのiPhoneを

Apple TVのリモコンに出来ます。

Apple TVをあなたのiPhoneやiPadにつなげるとすぐに、あなたのiOSデバイス上のコントロールセンターにApple TV Remoteアプリケーションが自動的にインストールされます。

写真、プレゼンテーション、

ウェブサイトなどを大画面に。

 

 

(引用:アップルTV)

 

8、Apple TV経由でスマートホームに出来ます。

ガレージのドアを閉めたり、

家のヒーターやエアコンの温度をコントロールしたり。

玄関の鍵がかかっているかをチェックすることもできます。

Apple TVを経由させてホームアプリケーションを使えば、離れた場所にいてもiOSデバイスからHomeKit対応アクセサリを操作することができます。

 

 
 
同様な商品
 
   
 
 
 
口コミを探して見ました。
 

Apple製品が好きで好きでたまらないという人には「Apple TV」は無条件で良いと思う製品です。「tvOS」のUIはとてもカッコよく、そして操作もしやすい。

他端末との連携も抜群なので、どんな端末との組み合わせでも便利に使うことができるだろう。Appleユーザーには、満足すると思います。

そして、その他に最適なのは家族や個人でテレビを使ってコンテンツを楽しみたい人。

特に、撮って来た写真を共有したり、見せ合ってワイワイしたい人などだろう。

個人的には動画配信サービスを利用しているユーザーにもオススメだ。

これらに該当しないユーザーにはあまりウケることはないと思うので、そういう方は他の製品を購入した方が良いと思います。





アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です