ふるさと納税 家電製品 刈払機SRE2230

「軽さ」にとことんこだわった軽量刈払機(草刈り機)

ふるさと納税価格  ¥120,000円

推定実勢価格     ¥41,000円

還元率             34%


 

 

 

【共立】ちょっと軽すぎやしませんか? 軽量刈払機 SRE2230   超軽量芝刈り機 のビデオ説明はこちら

 

 

刈払機SRE2230

 

資本金60億円売上高300億円の業界最大手の、株式会社 やまびこ の芝刈り機です。

軽さにこだわった軽量刈払機誕生

クランクシャフトやクラッチ部品などのエンジン構成部品を徹底的に軽量化して、新しい機構も取り入れています。

窓付きファンケースは防振機構を装備して、エンジン部の軽量化をしています。

グリップした重量換算で3,2kgと他を圧倒するほどの軽量化に成功しています。

先端部の軽量ギアケース、操作桿などで総重量を削減して全体重量をバランスとりながら、軽量化しています。

 

軽さのヒミツ その1 軽量ファンケース

軽さを追求したマグネシウム製ファンケースには軽量加工を施した、大きな窓が特徴。従来機(SRE2220)と比較するとおよそ20%の軽量化を実現。耐久性と軽量化のバランスを考慮して新しく設計し直しました。

 

 

(引用;共立ホームページ)

 

軽さのヒミツ その2 直径80mmの樹脂安定板

徹底的に軽量化を図ったギアケースには小型・軽量化された樹脂安定板を新たに採用。草刈り時のスムーズな作業性はそのままで、先端重量の低減に貢献します。

 

 

(引用;共立ホームページ)

 

 

同様な商品

 

 

口コミを探してまとめて見ました。

 

エンジンをかけると、係も良く暖機運転不要ですぐアクセル全開にする事が出来ました。

排ガス規制対応機種なので燃費が良いと期待しています。

ハンドル部分の振動も少なくて、軽い。

20,9ccと非力ですが、9インチのチップソーで少しだけ使いたい方には非常におススメです。

特に、お年寄りや女性には最適です。

長さが1692mmで通常の1770mmより短いので、背が低い人でも使用しやすいと思います。

もし商品を見ることがあればぜひ一度手に取ってみてください!!めちゃくちゃ軽いです。

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です