ふるさと納税 家電製品 ドライブレコーダーOWL-DR06-BK

超高解像度と多機能を両立させたハイエンドモデルのドライブレコーダー

 

サイズ (本体) 88(W) × 36(D) × 48(H) mm

重量 (本体)  74g

サイズ (パッケージ込み) 195(W) × 63(D) × 160(H) mm

重量 (パッケージ込み)406g

(引用:OWLTECKホームページ)

付属品シガープラグコード(4m)GPS内蔵ブラケッmicroSDHCカード(16GB)、取扱説明書兼保証書

保証期間1年間

ふるさと納税価格   ¥43,000円

推定実売価格       ¥8,994円

還元率             21%

 

 

製品説明の説明ビデオはこちら

(引用:OWLTECKホームページ)

取り付け方法や実際の使用映像はこちら

(引用:のりごとー

 

商品説明

 

ドライブレコーダーOWL-DR06-BK

GPS付き超高解像度ハイエンドモデルです。

解像度が良いので、細やかな動きを滑らかに記録する事が出来ます。

記録方法は、エンジンのON/OFFと連動、記録は開始終了とGセンサーによる衝撃検知の記録方法です。

衝撃時の映像は上書き禁止ファイルとして、記録します。

LED信号でも色が消滅しない対策をしています。

地デジ放送妨害信号も対策していますので、日本全国で使できます。

16GBのmicroSDHCカードが付属しているため、すぐにご使用いただけます。

 

商品を購入して、自分で簡単に取り付けが出来ます。

製品を箱から取り出して、フロントガラスの所定の位置に貼りつけて、配線を見えないようにパネルの隙間に入れながら、シガレットの穴まで持って来て、電源を差し込みます。

これでスイッチを入れれば、撮影が出来る状態に成ります。

 

取り付け方法や実際の使用映像はこちら

(引用:のりごとー)

 

商品の特徴

1、シンプルなボタンと見やすい2.7インチ液晶

大きめのボタン配置と、録画された動画を確認する際に見やすい2.7インチの液晶を搭載し、録画再生やメニュー操作などを簡単に行うことができます。
(引用:OWLTECKホームページ)

2、F1.8の明るいレンズで夜間でも明るく録画

日中はもちろん、夜間でも明るくノイズの少ない映像を記録することできます。
引用:OWLTECKホームページ)

3、スーパーHD録画

 録画方法が超高画質なので、画像は滑らかできれいな画像が取れます車で走行していますので、カメラではぶれたり取りにくい場面も有りますが、スーパーHDの解像度で記録しますので、いざと言う時の画像もきれいに再現できます。
 

事故が起きた時には、様々な状況で起きますので、キレイにその現場を再現できることが最も重要です。

瞬間瞬間でしっかり録画できるドライブレコーダーです。

 

(引用:OWLTECKホームページ)

3、GPS内蔵ブラケット

 
そして事故が発生した場合でも、日時、時刻も自動的に設定されるので、証拠として後で確認する際には大変役に立ちます。
 

 

 

 

 

(引用:OWLTECKホームページ)

4、逆光でも撮れるWDR機能

良く晴れた日など、逆光による弊害を抑えて映像をより自然な状態で録画することができます。
夜の対向車のライトで見えなくなったら、事故がどのように起きたのかが分からなくなります。
それを防止する為の機能を備えていますので、万が一の場合にも役立つ機能です。
 
 
 
 
 
(引用:OWLTECKホームページ)

5、G(加速度)センサー搭載

 
事故が発生した場合には、事故の衝撃を検出して自動で映像を保存してくれます。
その画像は自動的に上書きされない様に保存されますので、誤って事故の画像が無くなってしまった、と言う事を防止します。
保険会社との交渉で使用する場合も有りますので、証拠としてしっかりと残して置けるので、安心です。

 

 

 

(引用:OWLTECKホームページ)

6、LED信号対策済み

ドライブレコーダー撮影周波数と信号機点滅周波数が一致している事で、信号機が消えて撮影される問題がありましたが、独自の技術により、それを解決しています。
日本中のどこの信号機でも対応できる様に成りました。
但し、明るい場所で撮影する場合には、信号機が点滅して撮影されるときがありますので、注意が必要です。
 
 
 
 
 
 
引用:OWLTECKホームページ)
7、地デジとの電波干渉に強い
 
地デジの電波に干渉されにくく、画像が安定して録画されます。
ノイズ低減処理されています。

 

 

 

 

 

(引用:OWLTECKホームページ)

8、モーションセンサー(動体検知)

車を停めている時に反応しませんが、人や車や何かくものがあった場合には、自動的に録画が始まります。録画するデータエリアを節約できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(引用:OWLTECKホームページ)
 
9、録画を音で通知
録画が開始されると音でお知らせしますので、録画されているかどうかが分かります。
いちいち画像を見て、録画されているかどうかを確認する必要はありません。

(引用:OWLTECKホームページ)

10、内蔵バッテリーで約5日の駐車監視が可能

バッテリーを内蔵していますので、車を運転しない状態でも5日間最大振動の有無を感知できます。
振動を感知すると自動で録画を行う様に成っています。

 

 

 

 

 

(引用:OWLTECKホームページ)

11、ビューアーソフト「GVPlayer」で走行記録を確認可能

本製品で撮影した静止画を除く映像を保存したmicroSDカードから読み込ませることで、専用のビューアーソフトで再生することができます。再生している映像のGPS情報と読み込んだファイルの走行記録をGoogleマップ上に表示します。※Googleマップを表示するにはパソコンがインターネット接続されている必要があります。弊社WEBサイトの こちら からビューアーソフト「GVPlayer」をダウンロードできます。※ビューアーソフトの対応OSは、Windows 7/8/8.1/10 32/64bitです。Mac OSには対応しておりません。(引用:OWLTECKホームページ)

 

 

同様な商品

 

 

口コミを探してまとめて見ました。

置してしまえばそれまで、と思えば値段に対して機能は十分と思います。自宅でUSB給電で設定を確定して取り付けました。
マイクSDも付属してるし、ディーラーオプションや、ナビ連携のものよりはずっと安くてよいと思います。

 


 

 

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です