ふるさと納税家電製品 ラジオがもらえます.AM,FMが聞けて外でも部屋でも楽しめます。

ふるさと納税で貰えるラジオ。

ふるさと納税でラジオがもらえます。

AM,FMどちらも聞けますので、外出先でも、室内でも楽しめます。

防災にも役立ちます。

手回しラジオで電源が無くても聞けるラジオもあります。

ワンセグでテレビが見えるタイプもあります。

短波ラジオまでありますので、たくさんの種類が手に入ります。

 

 

CDもラジオ番組も、SDメモリーカードやUSB機器にかんたん録音。スマートフォンやウォークマン(R)などの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth(R)対応CDラジオ

USBポート数 1

カラー ブラック

防水性 なし

ワイヤレス対応 Bluetooth

商品パッケージの寸法 32 x 13.3 x 21.5 cm ; 2.7 Kg

発送重量 2.8 Kg

 

 

ふるさと納税価格   ¥50,000円

推定実勢価格      ¥9,455円

還元率             19%

 

 

 

製品の詳細はこちら

 

ソニーCDラジオ ZS-RS81BT

商品の特徴

 

1、ラジオ番組、CDやUSB機器の音楽を高音質で楽しむ

音量を上げても音がひずみにくく、小音量でも迫力のある低音が出るMEGA BASSを搭載しています。

最大出力は2W+2Wの4Wの高音スピーカーで、CDやUSB機器の音楽、FM/AM放送を楽しむことが出来ます。

音楽やFM/AM放送をSDメモリーカードやUSB機器に録音できます。

ラジオを聞きながらの録音や、最大10番組の予約録音できます。

4GBのSDHCメモリーカード(*)やUSBメモリーの場合、たっぷり約66時間の録音が可能です。

CDからSDメモリーカードやUSBメモリーの録音は、2倍速録音が可能。約半分の時間で録音が完了します。

ワイヤレスで音楽を楽しむ

Bluetooth(R)標準規格Ver.2.1+EDRで周囲の電波の影響で音が切れにくく成っています。

スマホ、タブレット、ウォークマンに入っている音楽もワイヤレスで聞く事が出来ます。

ペアリングや接続、切断、接続切り替えがワンタッチで行えます。

 

Bluetoothとは、デジタル機器用の無線通信規格のひとつです

従来、スマートフォンやPCに接続するスピーカーやヘッドホンは、有線ケーブルを使って接続するものでしたが、有線ケーブルを必要とせず、無線でスマートフォンやPCとスピーカーやヘッドホンを接続できる機能です。

Bluetoothの電波をさえぎる障害物のない、約10m以内の距離であれば、スピーカーから音楽を再生したりすることができるので、ケーブルの煩わしさから解放され、ケーブルのないすっきりした環境で音楽を楽しく聴くことができるようになります。ぜひ、この機会にBluetoothにふれてみてください。

(引用;ソニー)

 

 

語学学習に便利な機能

 
音程が自然に近くして、再生スピードだけを変える再生速度調整、聞き出い場所をリピート再生できるABリピート、一定の秒数を早戻し、早送り出来るイージーサーチ、語学学習に便利な機構となっています。

再生スピードを0.5倍速から1.5倍速(*)まで調節可能。音程はデジタル処理により自然に近いレベルで再生します。スピードを遅くして発音を確認しながらの学習や、早聞きでの速聴トレーニングに便利です。

 

 

 

口コミをまとめて見ました。

 

サイズはコンパクトですが、CD・USB・SD・ラジオなどが見た目で操作できるキー配置は良いです。

 

ただ音質についてはステレオ感もあまり感じられません。

重低音スイッチ大きな変化は感じられません。

 

CD部にホコリやゴミが入りやすい構造なので、読み取り不良が起きないよう、こまめな清掃が必要です。

 

扱いが悪かったのかもしれませんが、アンテナの先が1年で折れました。

 

CDやラジオからSDカードやUSBメモリーに録音できるし、音声入力もあって外部からの音も録音可能です。

 

ただCDの音をこの機器で聞くのは音が悪いので不満です。

 

microSDカードに録音できるのは嵩張らず、満足している。

 

SDに音楽を保存し聴いた方がスマホの電池を心配しなくて良いです。

 

SDカードに入れた沢山のMP3ファイルの音楽をシャッフルして再生できます。

 

リピート機能が、ややめんどくさい側面だが、音質はCDラジカセだと思う

 

USBメモリーに音楽を貯めているので、屋外に持ち出した本機でUSBメモリーを再生できます。

 

MP3は再生できるのですが、WAV(無損失録音)は再生できない。

 

1.3倍速でお経をあげてます。 間延びせずお経をあげることができます。

スマホからBluetoothで繋げて便利、この値段でこれだけ使えたら十分。

 

音質を変えられるイコライザー的なものが欲しい。

 

AMラジオの音はちょっと悪いですが、FMは問題ありません。

 

アナログボタンが付いているので母にも使いやすいと思い、選びました。

直感的に操作できるのでこれでラジオをよく聞いています。

ホームページ




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です