ふるさと納税 家電製品 バルムーダのスチームオーブントースターBALMUDA The Toaster(ブラック)

・メーカー: BALMUDA
・商品重量:4.3kg
・色:ブラック
・サイズ:357mm x 321mm x 209mm
・ワット数: 1300W

 

 

 

 

ふるさと納税価格  68,000円

推定実勢価格    22,076円

還元率           32%

 

 

 

商品の説明はこちら

使った後の掃除の説明動画はこちら

 

BALMUDA The Toaster(ブラック)

バルミューダ(BALMUDA)は電化製品に技術とデザイン性を組み合わせて、家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験を皆様にお届けしたいと考えている企業です。

最高のトーストとは、表面にさっくりと焼けたきつね色の薄い層があり、中はたっぷりの水分を含みつつ熱々に温まっているもの。トーストを科学の目線で徹底的に追究したBALMUDA The Toasterでは、独自のスチームテクノロジーと完璧な温度制御によって誰でも簡単に、驚くほどおいしいトーストを作ることができます。 (引用;BALMUDA)

製品の特徴

スチームの熱で表面をこんがり、中はもちもちで焼き上げる。

(引用;BALMUDA)

トーストはもちろん、チーズトースト、クロワッサン、バゲット(最もポピュラーなフランスパン)、冷凍パン、リベイク(温め直したパン)、その他グラタン、クッキー、ドリアなども、美味しく調理出来ます。

 

使い方は簡単、水を入れてダイアルを回すだけ。

5mlの水をオーブントースターの上にあるノズルから入れる事で、スチームの熱で表面をこんがり焼き上げます。

焼くパンに合わせてモードを設定し、時間を設定し、ボタンを押せばパンが焼きあがります。

(引用;BALMUDA)

スチームテクノロジー

スイッチを入れると、スチームが庫内に回って充満します。
このスチームがパンの表面に水分の膜として覆われます。
水分はたくさんの熱量を持っていますので、パンの表面が軽く焼けた状態に成るのです。
パンの名kアハ水分やバターや香りを閉じ込めて、後はヒーター制御で焼き上げを開始します。

 

(引用;BALMUDA)

完璧な温度制御

(引用;BALMUDA)

焼き上げる温度帯は3つありますが、それを制御する事で最高の状態トーストが焼きあがります。
1つ目は、パンの中の柔らかさと風味がよみがえる60度C前後の温度
2つ目は、表面がこんがり焼け始める温度160度Cの温度
3つ目は、焦げが始まる220度Cの温度

 

かたづけが簡単。

お手入れは、使用度合いにもよりますが、毎日使う場合には、週1回程度必要です。
汚れが目立ってきたら、パンくずトレイや庫内をふき取ります。
焼き網や、ボイラーカバー、給水パイプは取り外しが可能に成っていますので、掃除がしやすい様に成っています。

 

同様な商品

 

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です