ふるさと納税 家電製品 ツインバード 扇風機コアンダエア EF-E981B

 ツインバード 扇風機 コアンダエア (EF-E981B)

 

 

(引用:ツインバード)

ふるさと納税価格  50,000円
推定実勢価格    14,500円
還元率           29%

扇風機に必要な物を追求して行くと、この様な形に成りました。
ミニマムなデザインと最小限の機能だけを残しました。
昼のくつろいだ時間に、夜の眠りの時間に、自然の優しい風を生み出します。

その技術は、コアンダ効果と言って流体の特性を生かした独自の羽根形状と、低速回転を可能にしたモーターです。

扇風機の基本機能、シンプルなデザイン、立ったままで操作できる使い勝手、直感的なスイッチ、無くしにくいリモコン、等。
あったらいいな、と言った日々の暮らしの中で必要な機能を持った扇風機です。

商品のサイトはこちら

ツインバード 扇風機コアンダエア EF-E981B

特徴

気が付かないほどの自然なミニマルデザイン

扇風機にとって必要な物だけを残しました。
ミニマムなデザインを最小限な機能だけを残しています。
気が付かないほどの存在感です。

 

コアンダ効果がつくるやさしい風

独自な羽根形状と低速回転で、コアンダ効果と呼ばれる流体の特性を生かした独自な羽根で自然のままの優しい風を生み出します。
進化した6代目のコアンダエアです。

 

暮らしに馴染む自然な使い心地

シンプルなデザイン。
立ったままで操作できる無駄のない使い心地。
直感的なスイッチ。
無くしにくいリモコン。
「こうだったら使いやすいのになぁ」という
扇風機です。

 

支柱にマグネットでくっつけられるリモコン

使い勝手の良さを追求しています。
リモコンが無く成らない様に、マグネット式なので、扇風機にマグネットでつける事が出来ます。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です