ふるさと納税 家電製品(電化製品)ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングWH-1000XM3

音楽を聴くためのヘッドホンですが、スマホでグーグルアシスタントと連携させたり、ブルートゥースを利用して電話をかける事が出来ます。
ソニー独自のノイズキャンセラ装置によって、周囲の音を気にせずに音楽を聴く事が出来ます。
音は高音質で、ワイヤレスでもハイレゾで楽しめます。
ヘッドホンをワンタッチで押せば周囲の音も聞こえる様に出来ますので、お店の支払いや購入の際には店員とヘッドホンをかけたまま話す事が出来ます。

ふるさと納税価格  100,000円
推定実勢価格     39,151円
還元率            39%

(写真引用;ソニー)

製品のサイトはこちら
ユーチューブでの説明はこちら

 

 

 

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングWH-1000XM3

特徴

業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を実現

ソニー独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載。
さまざまな環境においても周辺の雑音ノイズを気にせず、高音質に浸ることができます。

ヘッドホン装着後にNCボタンを長押しすると試験信号音を再生し、装着時の個人差(髪型、メガネの有無、装着ズレなど)を数秒で検出。
ユーザー一人ひとりに合わせてノイズキャンセリング特性を最適化します。
理想的なノイズキャンセリング効果を提供します。

(引用;ソニー)

ヘッドホンを外さず瞬時に周囲の音を聞ける

右側のハウジングに搭載されたタッチセンサーコントロールパネルの全面を手で触れている間、一時的に音楽の音量を絞り、周囲の音を取り込んで聞きやすくする機能。
急に呼ばれた時や店で注文する時、などに周りの状況をすぐ把握したい場合や、とっさに応答をする際に便利です。

(引用;ソニー)

ワイヤレスでも高品質な音を表現

ポータブル向けとして最高クラスのS/N比と低歪な特性を持つD/A変換回路およびヘッドホンアンプを内蔵しているだけでなく、32bitのオーディオ信号処理を行うことで、音質の向上を実現しました。

ハイレゾコンテンツを持っていても、持っていなくても、ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しむことができます。

 

音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける(外音取り込み)モード

ヘッドホンの外側に配置しているマイクで周囲の音を取り込むことで、音楽を楽しみながら周囲の音も聞く事が可能。

音楽を聴きながら、外の音も聞きたいという場合に便利です。

(引用;ソニー)

最大30時間(*1)のロングバッテリーライフ

最大30時間のロングバッテリーライフだから長時間の移動などでもバッテリーの事を気にせず、快適に音楽を楽しめる。

さらに10分充電で5時間(*2)の再生が可能なクイック充電にも対応。突然の外出時も安心です。

 

 

同様な商品

口コミを探して見ました。

 

現存する商品の中で最高峰に位置づけられると思います。Sonyの底力を見直しました

素晴らしいノイズキャンセリングだと思います。

ヘッドホンをつけた瞬間周りの音が静かになります

完全に静かにはなりませんが僅かに聞こえる周囲の音があまり気になりません!

音楽が最優先で耳に入って聞こえるので電車の中でもストレスなく聞けました

また長時間(個人的に2時間くらい)つけていても耳が痛くないです、ただ少し両耳に圧迫感があります。

充電の回数が少ないため、大変便利です。

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です