ふるさと納税 家電製品(電化製品)ソニー スマートスピーカーLF-S50G(W) ホワイト

(引用;ソニー)

ふるさと納税価格    60,000円
推定実勢価格      19,500円
還元率             33%

 

 

スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーファー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。2ステージディフューザーが360°部屋の隅々まで立体的に音を放射して、室内のどこにいても快適に音楽を楽しむことができます。

音楽の再生・停止/曲送り・曲戻し/音量調整/ボイスアシスタント起動を本機に触らずジェスチャーで操作できます。

カバーは取り外して水で洗浄できます。キッチンなどの水回りでもスピーカーで音楽を楽しめます。

「OK Google,」と声で指示しなくても、時刻表示があるので一目で何時か分かります。また、おまかせ音量機能によって、周りが騒がしい時はスピーカーの音量を上げ、静かな時は下げるなど自動で音量調整してくれます。さらにBluetoothに対応しているので、ワイヤレススピーカーとして対応のスマートフォンやウォークマンの音楽をワイヤレスで楽しめます。

 

商品のサイトはこちら

 

ソニー スマートスピーカーLF-S50G(W) ホワイト

特徴

Google アシスタントを搭載、声で操作できます。

音楽を再生したり、情報を検索したり、カレンダーを見たり、アラーム機能を使ったり、Googleアシスタントに対応した機器であれば、声で簡単に操作が出来ます。

(引用;ソニー)

360°サウンドでソニーならではの高音質設計でいい音が広がります

 

スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーファー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」

音声が部屋全体に広がりますので、室内のどこにいても音楽を聴く事が出来ます。

 

手が濡れていても触れずにジェスチャーで操作

音楽の操作を機械を触らずに、手のジェスチャーで操作する事が出来ます。
手が汚れていても、本体にさわらずに操作が出来ます。

 

(引用;ソニー)

水しぶきに強く、水拭きも可能な防滴仕様(JIS IPX3相当)(*)

 

スピーカーグリルを撥水処理していますので、水をはじきます。
カバーは取り外して水で洗浄できます。
キッチンなどの水回りでもスピーカーで音楽を楽しめます。

 

日常生活に便利な時刻表示とおまかせ音量。さらにBluetooth&NFCも搭載

時刻表示機能があるので、スピーカーを見れば時刻が一目で分かります。
お任せ音量機能によって、周りが騒がしい時には音量が上がり、静かに成ると音量が下がる、など自動で音量を調整してくれます。

Bluetoothに対応しているので、スマホのワイヤレススピーカーとしても使う事が出来ます。

 

(引用;ソニー)

 

 

同様な商品

 

口コミを探して見ました。

こちらの製品をリビング用に購入したところ、大変良かったため、寝室用にもう一台購入を検討しております。

しかし、我が家のWi-Fiルーターはリビングにあり、寝室でのWi-Fiはつながったりつながらなかったりと不安定な状況です。

 

主にSpotifyで音楽をストリーミング再生するのに使用しております。

 

基本的には、寝室に設置するのではなく、途中の廊下など、親機からの電波が十分取れる位置に設置します。

電波強度がLED表示される製品などが設置が楽だと思います。

 

スマートスピーカー、さらにはシャープのロボホンも自分からは話しかけたりできないみたいです


 

 

まだあった!ふるさと納税 家電製品 サイト最新号はこちら




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です