ふるさと納税 家電製品(電化製品)ソニー ワイヤレスヘッドセット Xperia Ear Duo XEA20/B

(引用;ソニー)

ふるさと納税価格   80,000円
推定実勢価格     24,408円
還元率            31%

耳をふさがないソニー独自の音導管の設計ですので、周囲の音を聞きながら音楽やラジオを聞く事が出来ます。たとえば屋内では人と会話しながら、屋外では駅のアナウンスや周りの音を聞きながら、音楽やラジオを『ながら聞き』感覚で同時に楽しめます。
Bluetooth(R)でスマートフォンなどと接続して、電話機能でみんなと会話する事が出来ます。
Assistant for Xperia(TM) はその時の天気・ニュース・予定を読み上げてくれたり、受信したLINEメッセージの読み上げをしてくれます。音声でメッセージを入力・送信も可能です。音楽やラジオの再生もスマートフォンを取り出さず声で操作できます。


 

 

ソニー ワイヤレスヘッドセット Xperia Ear Duo XEA20/B

特徴

Xperia Ear Duoとは

イヤホンでありながら、耳をふさがないので、周囲の音とイヤホンで流れて来る音声や音楽の両方がっ聞こえるワイヤレスステレオヘッドセット(イヤホン)です。
イヤホンからは自分だけに聞こえる音声なので、周りと自然に溶け込んで音楽を聴いたり、イヤホンに話しかけたりできます。

Bluetoothでスマホなどと接続すれば、天気やニュースと言った情報をスマホが受信し、それをワイヤレスイヤホンで聞く事が出来ます。
Lineへのメッセージの入力・送信が出来ます。

 

(引用;ソニー)

音楽やラジオを聞きながら周りの人と会話

このイヤホンは耳をふさがない設計に成っているので、周囲の音も聞こえます。
イヤホンをしたままで音楽やラジオを聞く事が出来ます。
人と会話をしながら、音楽を聴く事も出来ます。
駅のアナウンスや、会議場やテーマパークでの案内の音を聞きながら、音楽やラジオをながら聞きが出来ます。

 

(引用;ソニー)

完全ケーブルレススタイル

ケーブルは有りませんので、ケーブルがもつれたり、いちいち巻き直したりする必要は有りません。
イヤホンの形状は耳に下掛けする方式を取っていますので、耳にフィットします。
専用ケースもあり、本機を3回充電できるバッテリーを内蔵していますので、ケースの中に入れておけば充填できる様に成っています。

 

 

あなたをサポートするボイスアシスタント

天気、ニュース、予定、の読み上げや、受信したLINeのメッセージを読み上げてくれます。
音声でメッセージを入力・送信したりする事も可能です。
音楽やラジオの再生も、音声で操作する事が出来ます。

最大5人でグループチャットができる

 

Anytime Talkは、Xperia Ear Duo本体を装着しているときに、最大5人のメンバーでトランシーバーのように通話ができる機能です。

この機能を使えば、離れていても声がみんなにトランシーバーの様に伝わりますので、例えばダンスの曲を流せば、それに合わせて踊る事も出来ます。
そして、イヤホンに話しかければトランシーバーの様に音声が伝わりますので、会話が出来ます。

この機能のビデオはこちら

 





アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です