ふるさと納税 家電製品(電化製品)からマイクロナノバブルシャワーヘッドが出展されました

マイクロナノバブルシャワーヘッド

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   19,440円
還元率          49%

長年の研究で、他社とは違うマイクロナノバブルを作る事に成功しました。
髪の毛よりも小さい泡が毛穴の汚れを洗い流し、お肌を健康に保ちます。
マイクロナノバブルの海面活性作用によって、高い洗浄力で皮脂やシャンプーをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層に浸透する事で、うるおいはキープします。

 

 

マイクロナノバブルシャワーヘッド

詳細が知りたい方は商品サイトもご覧ください。

商品サイトはこちら

特徴

約100万個のマイクロ・ナノバブルを生成

研究開発によって、マイクロバブルの生成技術を開発しています。
特許も取っていて、髪の毛よりも小さい泡が毛穴の汚れを洗い流しますので、お肌の健康を促進しています。

 

(引用:フクシマ化学)

うるおいはキープ、汚れは落とす。

シャワー直後の潤いはキープ、毛穴の汚れはしっかり落とす

シャワーから出るマイクロ・ナノバブルの界面活性作用によって高い洗浄作用が有りますので、皮脂汚れやシャンプーなどをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層まで浸透する事で、シャワー直後のうるおいを長く保つ事が出来るのです。
使い続ければ、肌の乾燥を防ぐ事が出来ます。
肌はきめが整い、持っちりした肌に成る事が期待できます。

 

(引用:フクシマ化学)

水密度が圧倒的に違う

シャワーを使った際の肌のトラブルの原因の1つは、強すぎる水圧です。
NUDEは水密度が高いので、肌に水が当たってもダメージが少なく成る様に成っています。
散水穴は0.4mmにして、密度を高くしています。
新感覚の柔らかい、肌当たりに成っていますので、湯の量を感じ取る事が出来ます。

 

大人の敏感な肌にマイルドな水流

0.4mmの散水穴なので、お肌へのダメージが少ないので、大人の女性の敏感なお肌にも優しく、刺激の少ないマイルドな心地で肌をいたわります。

ですので、皮脂を落としすぎないので、肌のうるおいはキープします。
マイクロナノバブルの力で、毛穴の奥の汚れは、すっきりと優しく洗う事が出来るのです。

 

抗菌力の高い樹脂で、いつでも清潔

使用している材料に、抗菌剤が含まれているので、カビや菌などの雑菌が繁殖しにくくなっています。
バスルームは水が多いので、繁殖しやすいので、便利な機能ですね。

 

ふるさと納税の画面は以下の写真をクリックしてください。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です