ふるさと納税 家電製品(電化製品)ブラウン メンズシェーバー【シリーズ9 9250cc-P】

ふるさと納税価格  100,000円
推定実売価格     37,799円
還元率            38%

 

ブラウン シリーズ9は5枚のカット刃で剃るカットシステム、人工知能・音波テクノロジーでひげがそれる電気シェーバー。
一回でひげを剃る事で、肌を荒らす事をおさえた、肌にやさしい深剃りタイプです。
しかも、100%防水、7年耐久設計(7年間の製品保証を行うというものではありません)。

 

 

ブラウン メンズシェーバー【シリーズ9 9250cc-P】

詳細が知りたい方は商品サイトもご覧ください。

商品サイトはこちら

特徴

 

究極の1ストロークへ。ブラウン史上最高のテクノロジーを搭載

 

ハイブリッドの4枚のカット刃とスキンガードの5枚刃でカットします。

人工知能と音波テクノロジーで刃を1分間に10,000回振動させて、異なる種類のカットシステムが様々なヒゲをとらえて、一度でひげをそり切ります。

一回でそれるから肌に優しいのです。

(何回も肌に沿わせて剃ると、肌を傷つけて肌荒れするのですが、ブラウンは1回で剃れますので、肌に優しい、と言う事です。)

音波振動によって肌が震えると、皮膚内部にあるヒゲまで露出してきます。

皮膚の表面だけでなく、表面化していない皮膚内部のヒゲを剃る事が出来ますので、夕方のざらつきを抑える効果が期待できます。

 

ハイブリッド5カットシステム

刃の構造は、2枚のトリマー刃、それを挟んで両側に2枚、さらにストレッチスキンガードが1枚付いています。

それぞれが特徴のある刃で異なる機能を持っているので、ヒゲの生える方向や太さの異なる様々なヒゲを一回でとらえる事が出来るのです。

寝たヒゲやくせヒゲもセンターに2枚ある連動刃が短くカットして、その両端にある刃がヒゲを根本からとらえて剃る事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープキャッチ網刃™

900種類の網目でどんなヒゲも深剃り

チタン加工極薄リフトアップ刃™

寝たヒゲを持ち上げカット

 

くせヒゲキャッチ刃™

あらゆるくせヒゲを捕らえてカット

クシ状の形状が特徴的で、さまざまな方向に生えたヒゲを同じ方向へ整列させ効率よく取り込みカットします。

網刃が捉えにくいヒゲもこのトリマー部分で処理するため、ストローク後の剃り残しを抑えることができます。

ストレッチスキンガード™

押しつけを防ぎ肌を守る

 

ディープキャッチ網刃™

ヘッドの両端に搭載された2枚のヒゲを根本から捉え「深剃り」する刃

中央の2枚のトリマー刃は「寝たヒゲ」や「くせヒゲ」のカット

中央のトリマー刃2枚がさまざまなヒゲを捉えてカット、さらに両端で待ち構えるディープキャッチ網刃が根本から深剃りするので、剃り残しが無いのです。

シリーズ9のリフトアップ刃は0.2mmという薄さまで加工されており、皮膚とヒゲの僅かな間に入り込むことで寝たヒゲをしっかりと起こしカットすることができます。

振動する刃がヒゲにあたることで、ヒゲが引っかかることなくスパッっと切れるため肌が引っ張られることがありません。

 

密着3Dヘッド

 

人間工学に基づいた肌への密着性とシェービングの安定性を実現

前後に動くヘッドと、上下にフロートするので、顔の曲面に追随します。

押し付けないで、無駄なく肌に力を加えて、効率的なシェービングします。

 

 

 

 

圧倒的な耐水設計100%ウォータープルーフ

まるごと水洗い

防水機能が優れており、5mの深さでも問題ありません。

水道水で丸洗いしても、機械に問題は有りません。

 
 
 

毎日新品のような使い心地

 

 
皮脂の汚れや、ヒゲくずは、臭いや剃り味の劣化に繋がります。
特にシェーバーのヘッド部分は雑菌が繁殖しやすく、ほっておくと雑菌がニキビや肌荒れなどに繋がります。
 
ブラウンはアルコール洗浄するので、シェーバーを使い終わった後で、ボタンを押すだけで洗浄、潤滑化、乾燥、充電、を自動で行います。
 
充電もその時行われますので、洗浄が終われば充電も出来ています。
 
 

 

人間工学に基づいた使いやすいデザイン

人の手になじむようにデザインされています。
様々な顔に使いやすいように、形、パーツの位置にこだわっています。

 

 
 
 

このタイプはお風呂ぞりは出来ません。


 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です