美容家電纏め ヘアードライヤー ヘッドリフト ふるさと納税 家電製品

美容系家電

ふるなびから美容家電が出展されています。
ここでは美容に関連する電化製品を紹介させて頂きます。

ヤーマンのフェイス用美容器が先週まであったのですが、売り切れました、、、。
人気のある商品は早めに寄付の手配をした方が良さそうですね。

 

美容家電商品の一覧

 

 

美容系商品の説明

防水ヘッドケア機 セレブリフト

(引用:ツインバード)

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   16,980円
還元率          42%

「セレブリフト」はヘッドスパ美容の第一人者である山本幸恵先生とツインバードが共同で3年間かけて開発しました。山本先生の手の動きを再現。両手の人差し指と中指が回転してもみほぐしつつ親指で引き上げる。この繊細で複雑な動きを6本のアタッチメントで追及しています。
お顔の筋肉を支えているのは、実は、、、つづきはこちら

 

 

 

ホームパルスライト式 光美容器

ふるさと納税価格 100,000円
推定実勢価格    29,800円
還元率           30%

肌に機械をやさしくつけて滑らせるだけで、機械から光と音響効果で脱毛出来る美容器です。
簡単手軽にホームエステ。
特許技術HPL(ホームパルスライト)の光と音響効果で肌をやさしくケアします。
スピーディーに照射しますので、手軽にムダ毛ケアが出来て、滑らかで美しい肌に、、、。

つづきはこちら

 

 

フェイススチーマー(SH-2787PW)

 

ふるさと納税価格    30,000円
推定実勢価格       6,733円
還元率              22%

イオン化された微細スチームが肌の角質層までしっかりなじみます。ダブルスチームが顔全体を包み込み、うるおいを与えます。またノズルが可動式なので、胸元から額までらくな姿勢で広範囲をケアできます。肌のすべり、化粧ノリが違ってきます。
本体のフタ裏には角度が調整できる大型ミラーを付属。スチームの当たり具合やお肌の状態を確認しながら、、、。

つづきはこちら

 

 

 

ダイソン dyson supersonic ヘアードライヤー

ふるさと納税価格
150,000円
推定実勢価格
 47,979円
還元率  32%

髪を乾かしたり、セットしたりするとき、ドライヤーからの過度な熱によるダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。
ヒートコントロール機能がついていますので、ドライヤーの最適温度を設定して、過度な熱による髪へのダメージを防ぎます。
ドライヤーがナノサイズのイオンを発生。マイナスイオンを帯びた、、、、。

つづきはこちら

 

ダイソン ヘアードライヤー 2016年モデル

ふるさと納税価格
120,000円
推定実勢価格
 47,650円
還元率  40%

髪を乾かしたり、セットしたりするとき、ドライヤーからの過度な熱によるダメージを防ぎ、紙本来のツヤを守ります。
ヒートコントロール機能がついていますので、ドライヤーの最適温度を設定して、過度な熱による髪へのダメージを防ぎます。
ドライヤーがナノサイズのイオンを発生。マイナスイオンを帯びた、、、、。

つづきはこちら

 

置き型ドライヤー HDR-S1-N 

ふるさと納税価格 20,000円
推定実勢価格    4,380円
還元率          22%

スマホを見ながら、テレビをつけたままで、使用する事が出来ます。
騒音値が50dbなので、周りの人と会話をしながら髪を乾かす事が出来ます。
髪の長い女性は、乾かすのに10~20分以上時間がかかりますので、熱を当てすぎると、、、。

つづきはこちら

 

マイクロナノバブルシャワーヘッド

ふるさと納税価格
 40,000円
推定実勢価格
 19,440円
還元率  49%

長年の研究で、他社とは違うマイクロナノバブルを作る事に成功しました。
髪の毛よりも小さい泡が毛穴の汚れを洗い流し、お肌を健康に保ちます。
マイクロナノバブルの海面活性作用によって、高い洗浄力で皮脂やシャンプーをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層に浸透する事で、、、。

つづきはこちら

 

シャワーヘッド laqua casa(ラクアカーサ)

ふるさと納税価格
 40,000円
推定実勢価格
 19,440円
還元率  49%

laqua casa(ラクア カーサ)は、シャワー穴0.4mmの極細い水流に、大量のマイクロ・ナノバブルを発生させることで、ただの水ではない“水密度”の高い水流を作り出します。
また、散水域を絞ることにより、無駄な水を大幅に減らし、肌にあたる水密度をさらに高めました。

水流が極細なので、肌当たりが柔らかいので、チクチクしたり痛くは有りません。
飛び跳ねも少なく、優しい水流に、、、。

つづきはこちら




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です