ヴェーダリフト BS for Salon ヤーマン 美容家電 ふるさと納税

ヴェーダリフト ヤーマン

(引用;ヤーマン)

ふるさと納税価格  72,000円
推定実勢価格    21,384円
還元率           30%

頭皮からの美に着目した、エイジングケア*ヘッドスパ。
 波洗浄により毛穴の奥から汚れをかき出し、清潔な頭皮に。
さらに、頭皮をもみ上げ、直接お顔をもみ出すことで、リフトケア。
プロによるヘッドスパ施術を再現した心地良い体感をご自宅でも。

ヴェーダリフト BS for Salon ヤーマン 

詳細が知りたい方は商品サイトもご覧ください。

商品サイトはこちら

特徴

お顔をぐっともみあげ

頭と顔は一枚の皮でつながっています。

日ごろ仕事や家事でストレスを抱えている方は、頭ががちがちに固まりがちなのです。
固い頭皮のままでいると、お肌は伸縮性を失ってしまいます。
するとお顔の皮がどんどん下がってしまいます。

頭皮をもみあげて柔らかくする事で、お顔のリフトケアーが出来るのです。

(引用;ヤーマン)

(引用;ヤーマン)

頭皮から上げる

ヘッドスパは心地よさの中に、リフトケアーを組み込んだもみほぐしを行う方法が有ります。
サロンの技術を取り入れる事で、毎分57,600回のタッチによるもみあげをする事で、お顔のリフトケアーが出来るのです。

(引用;ヤーマン)

健康もみ

全身の健康を導くポイントが頭から首にかけて、多く有ると言われています。
フェイスアタッチメントで刺激を与える事で、全身の健康に導くのです。

 

(引用;ヤーマン)

毛穴から頭皮を洗浄します。

毛穴の汚れを、毎分7,000回の微細な振動でたたき出します。
お風呂での使用が可能なので、シャンプーとの併用がおススメなのです。

  

(引用;ヤーマン)

同様な商品

 

 

 

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です