年収(所得)別に、ふるさと納税返礼品の還元率が40%以上の商品を集めて見ました。

ふるさと納税の控除上限額は、納めている税金の金額によって異なり、寄附を行う方の家族構成や年収(所得)やすでに受けている税金控除の金額によって決まります。

ここでは、年収別に総務省から「全額控除されるふるさと納税額(年間上限)の目安」として公示されている資料を参考に、年収別に還元率40%以上の商品をリストアップさせて頂きました。

ふるさと納税されるときのご参考に成れば幸いです。

 

年収300万円~400万円の方の、非課税になるふるさと納税額

それぞれの家族条件に当てはまる金額を参照してください。
ここでは最大で42,000円の場合でリストアップさせて頂きました。

 

還元率40%以上の返礼品リスト

 

商品の説明

還元率 53% 日立 空気清浄機

日立 空気清浄機 EP-PZ30(W)

(引用;日立)

ふるさと納税価格   30,000円 
推定実勢価格     15,972円 
還元率             53%

空気清浄機本体でPM2,5への対応が出来て、0,1~2,5μのごみを99%キャッチします。
8畳なら18分で空気の清浄を完了します。

  • 空気清浄機本体で「PM2.5」への対応
    ※換気等による屋外からの新たな粒子の侵入は考慮しておりません
    ※PM2.5とは2.5μm以下の微小粒子状物質の総称です。0.1μm未満の微小粒子状物質については、除去の確認ができていません。
     また、空気中の有害物質のすべてを除去できるものではありません。32m3(約8畳)の密閉空間での効果であり、実使用空間での結果ではありません。
  • 抗菌仕様フロントパネル ※1
    ※1
    試験機関:一般財団法人 ボーケン品質評価機構
    試験方法:抗菌試験JIS Z 2801(フィルム密着法)
    抗菌の方法:抗菌成分を樹脂に練り込み
    試験結果:抗菌活性値2.0以上。
  • 空気清浄目安
    清浄時間:8畳なら18分
    空気清浄適用床面積の目安※2:~15畳(25m2)
    ※2 適用床面積とは、30分で清浄できるお部屋の広さ(天井高さ2.4mで算出)の目安です。 (引用;日立)

 

 

 

還元率 51% 網焼き風ホットプレート

網焼き風ホットプレート(2枚)APA-134-T

ふるさと納税価格   20,000円
推定実勢価格     10,123円
還元率            51%

じっくり火が通る網焼き風ホットプレートです。余分な油 を落とす穴あきプレート採用。
網焼き風焼肉ホットプレート、平面ホットプレートの2種類のプレートが付いています。
油が落ちるのでヘルシーです。
焼く際も煙が少なくそして油の飛び散りが少ないので片づけるのがラクです。
穴から落ちた油は水受けトレーへ落ちてお手入が簡単。
遠赤コート仕上げのプレートの表面は中までじっくり火が通る網焼き風ホットプレートです。
平面プレートはおやつ作りやパーティーにも大活躍です。
お好み焼き、焼きそば、ホットケーキ、パエリヤ、などたくさんの料理が出来て、大変便利です。

 

 

 

還元率 53% マイクロナノバブルシャワーヘッド

マイクロナノバブルシャワーヘッド(BL)マイクロナノバブルシャワーヘッド(WH)マイクロナノバブルシャワーヘッド(OR)マイクロナノバブルシャワーヘッド(PI

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   19,440円
還元率          49%

長年の研究で、他社とは違うマイクロナノバブルを作る事に成功しました。
髪の毛よりも小さい泡が毛穴の汚れを洗い流し、お肌を健康に保ちます。
マイクロナノバブルの海面活性作用によって、高い洗浄力で皮脂やシャンプーをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層に浸透する事で、うるおいはキープします。

うるおいはキープ、汚れは落とす。

シャワー直後の潤いはキープ、毛穴の汚れはしっかり落とす

シャワーから出るマイクロ・ナノバブルの界面活性作用によって高い洗浄作用が有りますので、皮脂汚れやシャンプーなどをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層まで浸透する事で、シャワー直後のうるおいを長く保つ事が出来るのです。
使い続ければ、肌の乾燥を防ぐ事が出来ます。
肌はきめが整い、持っちりした肌に成る事が期待できます。

つづきはこちら

 

還元率 48% ツインバード コードレスハンディークリーナー 

コードレスハンディークリーナー サットリーナサイクロン

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     9,670円
還元率           48%

床に落ちているゴミ、サッシの溝に溜まった砂、エアコンのフィルターに付着した綿埃、布団についたハウスダスト等々、多彩なアタッチメントが、家の中の様々な場所のお掃除に対応します。

充電式コードレスなので、取り回しがラク。様々な場所へ持ち運べます。また、サイクロン方式だから、吸引力が持続します。

布団掃除も出来る多彩なアタッチメントが付属しています。
さまざまな場所で使えるコードレス
ダストケースとフィルターは水洗いがOKです。

つづきはこちら

還元率 49% laqua casa(ラクアカーサ)

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   19,440円
還元率          49%

laqua casa(ラクア カーサ)は、シャワー穴0.4mmの極細い水流に、大量のマイクロ・ナノバブルを発生させることで、ただの水ではない“水密度”の高い水流を作り出します。
また、散水域を絞ることにより、無駄な水を大幅に減らし、肌にあたる水密度をさらに高めました。

水流が極細なので、肌当たりが柔らかいので、チクチクしたり痛くは有りません。
飛び跳ねも少なく、優しい水流に成ります。

高い水密度

シャワー穴0.4mmの極細い水流に、大量のマイクロ・ナノバブルを発生させることで、“水密度”の高い水流を作ります。
散水域を絞ることにより、無駄な水を大幅に減らし、肌にあたる水密度を高めました。

チクチクしないやさしい肌あたり
肌あたりがやわらかく、飛びはねの少ない、やさしい水流を実現しました。

流量で30%の節水、散水域で無駄な水流をカット
水流の密度を高め、流量で30%の節水、散水域を絞ることにより無駄な水流を無くしました。
また、あてたいところにフォーカスしてあたるから、洗い流し時間も短縮されて時間も節約します。

お肌の健康
水道の圧力だけで約100万個/ccと豊富なマイクロ・ナノバブルを発生させます。
髪の毛の太さよりも小さい極微細な気泡マイクロ・ナノバブルによって、毛穴の汚れを洗い流し、お肌の健康を促進します。

毛穴の汚れをすっきり除去
マイクロナノバブルは水中で帯電しますので、皮脂の油汚れのプラス帯電と付着して、洗浄効果を高める効果があります。
皮脂油同士が引き寄せあう力を防ぎますので、毛髪や皮脂表面からの汚れを除去する、と言う効果期待できます。

つづきはこちら

還元率 53% ミントアロマオイル付パーソナル加湿器

ミントアロマオイル付パーソナル加湿器(SK-4976W)

ふるさと納税価格   10,000円 
推定実勢価格      4,444円 
還元率             44%

ペパーミントエッセンシャルオイルが付いています。
この臭いによって、頭をすっきりさせて集中力を高めてくれます。
デスクワークで疲れた時に、気持ちをリフレッシュしたい時に、使うとスッキリしますよね。

アロマトレーに数滴たらして本体にセットすれば、いい香りを楽しむことが出来ます。
市販のアロマオイルを使用する事も出来ますので、いろいろお試しください。

書斎やマイルームのデスク周りなど、邪魔に成らない大きさなので起きやすく、使いやすく成っています。
何時でもそばに置けるので、空気が乾燥してのどや肌の負担を軽減する事が出来ます。
肌荒れや風邪の予防に最適です。

 

 

 

 

還元率 43% 着るラジオ

着るラジオ(AV-J336PW)

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     8,618円
還元率           43%

襟元にかけて、使うラジオです。
ヘッドホンやイヤホンが無いので、周辺の音が聞こえ、会話も出来ます。
両手も使えますので、家事やガーデニング、ウォーキングをしながら、ながら聞き、に最適です。

FM、ワイドFM、に加えてAMラジオも受信可能に成りました。
電源スイッチ兼用の音量調整ダイアルや大きな液晶の表示画面、で見やすい表示に成っています。
野外での使用が出来るように、防滴機能が有りますので、水や雨に強い構造に成っています。
夜間の被視認性を高める反射板を貼りつけており、人がいる事が車や自転車からでも見えやすく成っています。

今まで好評だった機能はそのままにしています。

つづきはこちら

 

 

 

還元率 53% 防水ヘッドケア機 セレブリフト

防水ヘッドケア機 セレブリフト (SH-2681S)

(引用:ツインバード)

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   16,980円
還元率          42%

「セレブリフト」はヘッドスパ美容の第一人者である山本幸恵先生とツインバードが共同で3年間かけて開発しました。山本先生の手の動きを再現。両手の人差し指と中指が回転してもみほぐしつつ親指で引き上げる。この繊細で複雑な動きを6本のアタッチメントで追及しています。
お顔の筋肉を支えているのは、実は、、、つづきはこちら

 

 

還元率 41% ネックバンド式ワイヤレスイヤホン

ネックバンド式ワイヤレスイヤホンOWL-BTEP05-BK

ふるさと納税価格   15,000円
推定実勢価格      6,215円
還元率            41%

装着した際に自然な感じで装着して、音楽を聴きながらランニング出来たり、電車の中で音楽が聴ける。
防水機能があるので、汗や小量な雨が降っても大丈夫です。

音楽再生時間は約2,5時間の充電で約14時間です。
ハンズフリー通話が出来ます。またリモコンを搭載していますので、リモコン操作で音楽や通話が操作できます。
着信した時には、バイブレーションでお知らせしてくれます。
ネックバンド形状に成っていますので、ボタン操作がしやすく、耳からも外れにくい構造に成っています。
歩行時にケーブルを伝わってくるノイズが少なく、不快感を少なくしています。

還元率 53% 耳かけタイプワイヤレスイヤホン

耳かけタイプワイヤレスイヤホンOWL-BTEP10-BK

(引用;オウルテック)

ふるさと納税価格   13,000円 
推定実勢価格      5,378円 
還元率             41%

運動している時でも耳掛けタイプなので落ちにくく成っています。
防水、防汗性が有るので、汗ややちょっとした雨にも耐えられますので、ランニングしている時やトレーニングをしている時でも装着できます。

音楽の再生時間は約2時間の充電で約6時間の音楽再生ができます。(音量によって変わります。)

ハンズフリー通話用マイクとマルチファンクショナル機能が搭載されていますので、再生・停止・ボリューム、等の操作がリモート操作が出来ます。

通話用マイクも搭載していますので、ハンズフリー通話も可能です。

スマホを選ばずに、高音質でノイズリダクションが可能。

iPhoneAndroidでも通話中の雑音や周囲のノイズを抑制し、相手の声も聞き取りやすく快適な通話を実現します。

製品サイトはこちら

還元率 41% コードレスハンディークリーナー サットリップ

コードレスハンディークリーナー サットリップ(HC-5203R)

 

ふるさと納税価格   10,000円 
推定実勢価格      4,118円 
還元率             41%

かんたんお手軽な充電式コードレス。
ちょっとしたお掃除に便利です。

コードレスだから、必要なときにさっと取り出して使えます。コードが絡まったり届かなかったりする煩わしさもありません。キッチンやリビング、子供部屋、階段などのちょっとしたお掃除におすすめです。

本体を立てたまま置け、そのまま充電できるので、収納場所をとりません。しかも、充電はプラグを本体に接続するだけです。

還元率 41% ワイヤレスチャイム

ワイヤレスチャイム(防水押しボタン&受信機)

ふるさと納税価格 15,000円
推定実勢価格    6,131円
還元率          41%

玄関以外でも、家の中でつけたい場所に簡単につける事が出来ます。
例えば、家族全員を呼びたい時には、各部屋につけておけば、連絡が出来ます。
介護などでお年寄りの部屋につけておけば、何かあったらボタンを押せば連絡が付くようにしておくとか出来ます。
病院などに行くと、トイレについていますよね。

商品の特徴

★配線不要の電池式タイプ
★完全防水ではないものの、防沫形なので、玄関周りなどの壁面や、浴室など多少の雨水のかかる場所でも使用可能
★通信距離は屋外で100mと広範囲をカバーできる
★受信機は音だけではなくLEDフラッシュの点滅で知らせてくれる
★受信機・送信機の増設が可能

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です