センサー付フラットオーブンレンジ  ツインバードふるさと納税家電製品(電化製品)

センサー付フラットオーブンレンジ (DR-E852W)

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格   50,000円
推定実勢価格     13,800円
還元率            28%

時間設定不要でホカホカになる赤外線センサー搭載。
広々使えてお手入れ簡単なフラット庫内。
右利き左利きどちらでも使いやすい縦開き扉。
操作の手軽なダイヤル搭載。
あたため、解凍、オーブン、グリルのモード搭載。

 

 

 

詳細な説明が必要な方は、製品サイトもご覧ください。

商品サイトはこちら

商品の特徴

センサー加熱で自動あたため。
1ボタン1メニューでかんたん!

普段使っていて、使いやすい電子レンジです。
使いやすさを一番に考えて作った電子レンジです。

センサーが付いていますので、簡単操作で温める事が出来ます。
自動メニューのボタンを押すだけで、センサーが感知して、食べごろの温度まで上げてくれますので、自分で温度を設定する必要は有りません。

料理や分量ごとに時間を設定する必要は有りません。

使用頻度の高いメニューボタンを搭載しています。
例えば、ごはん、おかず、飲み物、解凍、フライ、ピザ、と言ったボタンが有りますので、それに合わせてボタンを押せば、電子レンジの中の赤外線センサーが中身の温度を検知して、あたためるのです。

手動設定したい時もダイアル式なので、くるっと回してボタンを押すだけで設定できます。
自動で設定した後で、もう少し熱くしたいと言った場合には、自分で温度をダイヤルで設定して再度あたためれば良いのです。

画像

(引用;ツインバード)

画像

(引用;ツインバード)

拭き掃除がラクなフラットタイプ。

表面に凹凸が出来るだけ少なくしていますので、拭き掃除が簡単にできる様に成っています。
庫内は食品が暖められる際に、飛び散る可能性や蒸発した熱で庫内が汚れてしまう事が有ります。

その場合には庫内を掃除する必要がありますが、凹凸が有るとそこにごみが溜まって掃除しにくく成ります。
この電子レンジは、庫内で凹凸が極力なくしていますので、掃除しやすく成っています。

毎日の事ですから、掃除がしやすい電気製品はありがたいですね。

画像

(引用;ツインバード)

庫内は回転テーブルは有りません。
中はフラットに成っていますので、庫内は広々と使えて、拭き掃除もらくらくで出来ます。

中は広く成っていますので、大きな皿で調理したり、あたためたりする際でも庫内に入りますので、料理がしやすくなります。
ピザや中華料理と言った大きな食材を使う場合でも、調理しやすく成っています。

画像

(引用;ツインバード)

設置場所を選ばない縦開きです。

扉が下方向に開きますので、電子レンジを左右が壁であっても中身を入れたり出したりする取り扱いがしやすく成っています。

右寄り、左寄り、でもどちらに壁が有ってもOKです。

キッチンにはたくさんの電化製品が置かれているので、電子レンジを置く場所も限られ来ます。
冷蔵庫の上とか、流し台の上とか、キッチン台の上とか、その家庭のキッチン事情に合わせて置く場所が変わります。

扉が下方向に開きますので、どこにおいても取り出しやすく成っています。
但し、高い所に置くと扉が邪魔をして、取り出しにくくなるので、なるべく料理しやすい高さに置くのが良いと思います。

1ボタン1メニューに成っていますので、操作はシンプルに出来ます。
ボタンがたくさんあると、逆にどのボタンが良いか、判断に迷う事が有ります。
ボタンが少ないと、それだけ簡単に判断できますので、後は電子レンジの庫内にある赤外線センサーに任せておけば、大丈夫です。

バックライト液晶が有る大きめ表示で、暗がりでも見えます。

仕様

製品寸法 約 470 × 360 × 295 mm
製品質量 約 15.0 kg
定格電圧 AC 100 V 50 – 60 Hz
定格消費電力 レンジ : 900 / 1250 W( 50 / 60 Hz )
オーブン / グリル : 900W
定格高周波出力 600 W
庫内容量 18 L
庫内有効寸法 約 305 × 325 × 180 mm
電源コード長 約 1.4 m
エネルギー消費効率( 年間消費電力量 ) 73.4 kWh / 年
電子レンジ( 年間消費電力量 ) 60.7 kWh / 年
オーブン機能( 年間消費電力量 ) 11.4 kWh / 年
年間待機時消費電力量 1.3 kWh / 年
省エネ達成率 100 %
 
 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です