ブラック・アンド・デッカガーデンブロワーバキューム ふるさと納税家電製品(電化製品)

ブラック・アンド・デッカー ガーデンブロワーバキューム

ふるさと納税価格  60,000円
推定実勢価格    27,400円
還元率           46%

お庭周り、共有通路など、落ち葉の季節の家周りのお掃除は大変。
ブロワーで落ち葉を集め、バキュームで吸い取れば粉砕機能で、落ち葉が一気にサイズダウン。
あとは捨てるだけとラクラク。36Vリチウムバッテリーで、十分な作業量+簡単メンテナンスが実現。

 

 

 

ブラックアンドデッカーとはどんな会社でしょうか。

アメリカの会社で、主に電動工具、錠前、建設金物を中心に製造販売しているグローバル企業です。
最近では強力なバッテリーを使って、コードが不要な電動工具を作っています。

アポロ15号が月面着陸の際、ブラックアンドデッカーのコードレスドリルを使用していました。
この電動工具にコードを使用しないで、バッテリーで稼働させると言った斬新なアイデアを出す開発力。
そしてデザインも黒と赤の革新的なデザインはアメリカでとても有名です。

電動工具が有名ですが、技術力が高い事から工具の周辺商品全般を扱う様に成っています。
一般的な家庭でも、世界各国で使用されています。

日本ではあまり有名ではありませんが、グローバルレベルで見れば大変有名なのです。

 

メリーランド州 ボルチモアでS・ダンカン・ブラック(S. Duncan Black)とアロンゾ・G・デッカー(Alonzo G. Decker)がミルクのボトルキャップ製造機の工場を設立したのが始まりである。

1916年に世界で初めて発明したピストルグリップ型電動ドリルは、当時機械加工と言えば大型の固定機械しかなく固定電動工具を持ち運びが出来るようにした革新的な発明であった[2]。この電動ドリルの設計思想が現在の電動工具の礎になっている。

1925年に専用バスによる販売業者向けデモツアーを開催、アメリカのツールメーカーが築いたバンセールの原点的な行為をしている。

2010年に、スタンレーと合併してスタンレー・ブラック&デッカーとなる。

日本国内では、本社の100%子会社であるポップリベット・ファスナー株式会社が輸入・販売している。(引用;ウェキペディア)

商品の特徴

枯れ葉を一箇所に集めるブロワーモード。


強力なブロアー力によって、庭や家の周りの落ちた葉っぱや木の枝、ごみ、と言ったほうきでは片づけられないごみも、簡単にごみを吹き飛ばしてごみを所定に位置にまで持っていく事が出来ます。

ノズルは簡単に着脱できますので、作業した後の機械の収納には便利です。
ブースとボタンが付いていますので、風量や風速を変える事が出来ますので、快適に掃除が出来ます。

重量も2,4kgと軽いので、力の無い女性でも作業出来ます。
ノズルが長いので、ごみがブロアーの風で拭きあがっても、自分の身にかからない様に成っています。
肩からブロアーをかけられますので、作業が長くなっても疲れない様に工夫されています。

ブロワーモードで集めた枯れ葉を吸引するバキュームモード

ブロアーモードで集めた枯れ葉を吸引するバキュームモードが付いています。
これを使って集めた葉っぱやごみを吸い取って、袋の中に入れる事が出来ます。
吹き飛ばした葉っぱやごみを集めて袋に入れるのは、手で入れると大変な作業に成ります。
手をけがをする事のありますし、手が汚れます。

この吸引機能を使えば、吹き飛ばした葉っぱやごみを、強い力で吸引して吸い取ります。
袋に自動的に入りますので、入った後にそのごみを粉砕する事も可能です。

 

強力なリチウムイオンバッテリー

電気コードが有ると、作業できる範囲が狭まったり、コードが邪魔をして作業量が減少します。

強力なリチウムイオンバッテリーが有りますので、電源コードを使用しないで、作業が出来ます。
バッテリーは充電できますので、何回でも使用する事が出来ます。

メンテナンスも充電するだけですので、簡単です。

リチウムイオンバッテリーとは(引用;ウェキペディア)
リチウムイオン二次電池(リチウムイオンにじでんち、lithium-ion rechargeable battery)は、正極負極の間をリチウムイオンが移動することで充電放電を行う二次電池である。正極、負極、電解質それぞれの材料は用途やメーカーによって様々であるが、代表的な構成は、正極にリチウム遷移金属複合酸化物、負極に炭素材料、電解質に有機溶媒などの非水電解質を用いる。単にリチウムイオン電池リチウムイオンバッテリーLi-ion電池LIBLiBとも言う。リチウムイオン二次電池という命名はソニー・エナジー・デバイスによる[9]

スピードをコントロールする機能

スピードをコントロールする機能が有りますので、大きなごみには強力なブロアーで吹き飛ばし、小さなごみはブロアー力を弱めて、ごみを飛ばします。
飛ばすごみの大きさに応じて、ブロアー力を調整する事で電気の消耗を減少させて、効率的な作業をする事が出来るのです。
特に人が通る場所や狭い場所では、ブロアーの力が強すぎると、人にあたってしまいますので、作業が出来なくなります。

このブロアーは風量の力をコントロールできますので、最適なパワーで作業が効率的に出来るのです。

粉砕機能

   集めた葉っぱやごみを、粉砕できる粉砕機能がついています。
これを使ってごみを粉砕する事で、葉っぱのかさが減りますので、ごみを小さくする事が出来ます。
ゴミを小さくする事で、そのごみを大型ごみの袋に入れて、ごみ回収車に持って行ってもらう事も出来ます。

最近では家庭で出たごみを勝手に捨てる事は出来ませんので、こういった公共のごみ回収車を利用するしかありませんが、その回収して貰うまでの保管も大変ですので、この様な粉砕機能が有るブロアーは大変便利なのです。

 
 

仕様

電圧 36V
バッテリー容量 2.0Ah
バッテリータイプ リチウムイオン充電池
バッテリー数 1
充電時間 100分
作業時間目安
(TURBOモード)
ブロワー:約28分
バキューム:約26分
作業時間目安
(ECOモード)
ブロワー:約55分
バキューム:約50分

風速 ブロワー219km/h
風量(m3/分) ブロワー:2.48m3
バキューム:3.47m3
集じんパック容量 約30L
電池込質量 ブロワー:約2.4kg
バキューム:約3.4kg
本体サイズ
(長さ×幅×高さ)
ブロワー:98×18×29cm
バキューム:125×27×29cm
Jan Code 4536178636148




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です