STYLE MAGIC ハンディーアイロン&スチーマー ふるさと納税家電製品(電化製品)

 

 

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     5,926円
還元率           30%

 

スチームがワイドに噴霧できるアタッチメント付。
連続イオンスチームで、生地をいためずシワ伸ばし。
温度調節付アイロン機能でしっかりプレスも可能。
コンパクトで場所を取らない縦置き式。
便利なスチーム用耐熱ミトン&収納袋付。

 

 

商品の特徴

 

連続したイオンスチームで生地を傷めずシワ伸ばし。

画像

衣類をハンガーにかけたまま、スチームをかける事でしわを伸ばします。
お出かけする前に、洋服のちょっとしたしわを伸ばすのに便利です。

使い方としてはハンガーに服をかけて、ちょっと引っ張りながらスチームをかけていきます。
服に直接力を加えないで、服に沿わしてアイロンをあてて、スチームをあてて行きます。

 

スチームがしわにあたると、服の繊維が伸びますので、シワが消えていきます。

服全体にスチームアイロンを沿わしてあてているだけで、このしわが取れて行きます。

 

しっかりしわを伸ばすには、アイロン台を使った伸ばせば、もっとしわを伸ばす事が出来ます。
衣服の状態によって選択する事が出来ます。

スチームにはイオン化したスチームで、繊維が折れた状態をを復元させる復元力を手助けします。

 

アタッチメントで広い範囲でしわを伸ばします。

 

画像

イオンスチームをワイドに噴霧する事が出来ますので、広い範囲にあてる事が出来ます。
背広やシャツ、ブラウスの前の部分や、背中の部分にも簡単に全体にあてる事が出来ます。

 

手に蒸気があたっても熱く成らない様に、ミトン(親指だけが分かれた手袋)が付属で付いていますので、それを使って服を後ろから抑えながらスチームをあてる事が出来ます。

温度調整も出来ますので、衣服の応じた温度を設定してしわを伸ばす事が出来ます。
ズボンやプリーツスカートのプレスにも役立ちます。

 

忙しい出かける前に、さっとあてる。

アイロンをかけたい時は、たいていその服を着て出かけたい時です。

つるしていた服がシワが有ると、ちょっと嫌ですよね。
そんな時に、クローゼットの中でつるしていた服を、ハンガーにつるしたままこのスチームアイロンをかけるのです。

短時間でサッとあてられますので、とても便利なのです。
アイロン自体も軽いので、力の無い女性でも取り回しが簡単で、さっとアイロンをかける事が出来ます。

 

  左はシワが付いたニットの素材の服です。
見るとしわだらけですね。

これにスチームアイロンをあてる事で、しわが伸びていくのです。
圧力をかけてニットの服をアイロンすると、服が傷みますし、服自体の持っているふくよかさが消えて、ペタンとなります。

このスチームアイロンを使用すると、ふっくらとそしてシワが伸びている状態にする事が出来るのです。

 

そして、このスチームを使って服が持っている臭いを消臭する事が出来るのです。

 

臭いが抜ける原理

(引用;パナソニック)

服を着ていると、人間が持っている汗や皮脂、と言った臭いのもとになる粒子が服の繊維の中に入って来ます。

これが臭いのもとなのです。

 

この臭いの粒子をスチームによって繊維から噴き出すのです。

すると臭いの粒子が服から出ていきますので、臭いが消えていきます。

 

特に、男性の場合にはわきの下や、背中、と言った汗をかきやすい部位が有りますが、そこに重点的にあてる事で脱臭効果がより出て来るのです。


同様な商品





アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です