ふるさと納税家電製品(電化製品)日立 スティック掃除機 PV-BF700 

(引用;日立)

ふるさと納税価格  180,000円 
推定実勢価格     58,240円 
還元率             32%

吸引力が強く、さっと使えて、ぱっと置ける。
お掃除中でもすぐ置ける。自立できるコードレス
さまざまな床や壁ぎわのごみも
軽い操作で吸い取ります。パワフル スマートヘッド

パイプをスッと締めれば小さくなるので、ハンディーな掃除器として、机の上のこぼれたお菓子や、食べ物を手で持って吸い取る事が出来ます。

商品の特徴

基本的は性能は400シリーズと同じですが、一部が違いますので、違うところから説明させて頂き、後で共通部分を説明させて頂きます。

400シリーズと700シリーズの違い

本体は同じですが、ダブルシンクロフラップ、付属品、かるふきブラシの有無、が違います。

700シリーズはヘッドがダブルシンクロフラップです。

これは、ヘッドの押し引きに合わせて前後のフラップが同期して開閉する[ダブルシンクロフラップ]を使っています。
これは、前に押す時はヘッドにある後ろのカバーが閉じて、前のごみを後ろに行かない様にして、吸い取ります。
弾くときは、ヘッドの前にあるカバーが閉じて、後ろのごみが前に行かない様にして吸い取ります。

これによって、ヘッドの前後のごみを残さずに取る事が出来るのです。

 

(引用;日立)
ヘッドの押す場合、ひく場合、に合わせて、ヘッドの中にあるフラップが同期して開閉します。
これをダブルシンクロフラップと言います。
押す時は、前のフラップが開いて、後ろのフラップは閉じます。
引く時は、後ろのフラップが開いて、前のフラップは閉じます。
ヘッド内の圧力を上手に調整するので、強力な吸引力によって絨毯に張り付くのを抑えますので、軽い操作で押す事も引く事も出来ながら、ごみを取る事が出来るのです。

仕様比較表

 

(引用;日立)

ダブルシンクロフラップ前後のフラップが同期して開閉。大きなごみから微細なごみまで吸い取ります。

(引用;日立)
 
  • 壁ぎわのごみも簡単にすっきり吸い取ります。[きわぴた構造]
    フラップが前の部分が空いて、後ろのフラップが閉じますので、前側が強い力で引かれますので、ヘッドの前のごみもキレイに取れるのです。

 

 

  • ヘッドにはLEDライトが付いていますので、暗い所でもごみがある事が分かります。
    また取り残しが有っても、ライトがごみを照らしますので、良く分かります。

 

  • フローリングの菌までふき取ります。[かるふきブラシ]

これはふき専用の毛を採用していますので、ごみを吸いこむだけでなく、フローリングに付着した菌までもふき取る事が出来ます。

 

 

(引用;日立)

 

 

かるふきブラシ ふき専用の毛(緑色)

かるふきブラシについて ●ふき機能は水ぶきする機能ではありません。また、液体などが乾燥してこびり付いた汚れや溝に入り込んだ汚れなどは取れない場合があります。 ●床面の状態により菌のふき取り効果は異なります。フローリングの溝に入り込んだ菌は取れない場合があります。 ●99%の除去効果は、ふき掃除直後のものであり、長時間の効果を保証するものではありません。長期間の使用によるブラシの劣化等で、99%の除去効果は減少します。

(引用;日立)

後は、400シリーズと同じ機能です。

再度ここでは400シリーズと同じ内容を記載しておきますので、参照してください。

 

吸引力が強く、さっと使えて、ぱっと置ける。

強い旋回気流でごみと空気をキレイに分離します。[パワーブーストサイクロン]
効率よくブースト(加速)させて発生した力強い旋回気流で、ごみと空気を遠心分離します。

強い旋回気流でごみと空気をキレイに分離します。[パワーブーストサイクロン]
効率よくブースト(加速)させて発生した力強い旋回気流で、ごみと空気を遠心分離します。

(引用;日立ホームページ)

 

自立できるコードレス

掃除をしながら、ちょっと休みたい時や、他の事をしたい時などは、掃除機をパッと話しても倒れない自立構造に成っています。

掃除の途中で、机をのけたい時や荷物を移動させたい時などは、いちいち掃除機を停めて下に置く必要はありません。

掃除機を立てたままで、他の用事をする事が出来ます。

(引用;日立ホームページ)

 

パワフル スマートヘッド

ヘッドの押し引きに合わせて前後のフラップが同期して開閉する[ダブルシンクロフラップ]を新採用。

ヘッド内の圧力を上手に調整するから、ヘッドがじゅうたんにはりつくのを抑えつつ、軽い操作で押しても引いてもごみを吸い込みます。

(引用;日立ホームページ)

 

使いやすさも充実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイプをスッと締めれば小さくなるので、ハンディーな掃除器として、机の上のこぼれたお菓子や、食べ物を手で持って吸い取る事が出来ます。

 

高い所にあるごみも、ノズルが伸びて先端部が曲がるので、撮る事が出来ます。

布団用の吸引口が付いていますので、ふとん用として掃除機を使う事が出来ます。

ごみ捨ても、ごみポットの口を開けるだけでごみを下に落とす事が出来ます。

ブラシの先端部分が、レバー一つでワンタッチ着脱できますので、ブラシを掃除する時には取り外して掃除が出来ます。

掃除器のごみ排出部分は水洗いが出来ますので、細かいごみが機械に付着せず、クリーンな状態で機械を保つ事が出来ます。

同様な商品

 

 

 

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です