日立 オーブン・ベーカリーレンジ MRO-SBK1 ふるさと納税家電製品(電化製品)

(引用;日立)

ふるさと納税価格  290,000円 
推定実勢価格     92,465円 
還元率             32%

熱風オーブンならではの、焼き工程での追加発酵などにより時間を短縮。ねりから焼きまでオートで、食パン1斤を約90分*2で焼き上げます。さらに高温の熱風オーブンだから、外は香ばしく、中はしっとりのおいしい食パンが焼けます。
バターロールやフランスパンなど、ねったあと成形が必要なパンも簡単。面倒なねりや発酵はレンジにおまかせ。
ねり・混ぜ機能を使えばケーキや生キャラメルなどのスイーツをはじめ、もち、ピザの生地、うどん、パスタ類などが作れます。

 

 

 

商品の特徴

Wスキャン調理

重さや温度を図って、肉や魚のうま味を自動的に引き出す設定をします。
解凍ムラも抑えます。

Wスキャンで、食品の重さ、初期温度、温度変化をスキャンして加熱しますので、
旨みの主成分である、イノシン酸が壊れやすい温度をすばやく通過させ、グルタミン酸が増える温度でじっくり加熱します。

(引用;日立)

暖めるだけでなく、

ビタミンCを守りながら調理
ムラを抑えて解凍しますので、部分的に冷たい部分が残りにくく成っています。。
あたためを適温に

する効果がありますので、よりおいしく調理ができるのです。

日立のWスキャン方式の説明

食品の重さを測るトリプルスキャナー、温度を測る赤外線スキャナーで加熱に必要な熱力を算出して、レンジが計算して、あたためる時間を機械が決めて、自動的にあたためます。

食品に合わせて何分にするとか、書かれたものを見る必要がありません。
レンジの中に食材を入れると、レンジが自動的にセッティングしてくれるので、何もする必要がありません。
全てレンジが自分で計算してやってくれるので、他の料理をしながら使う事も出来ます。

料理の短縮も出来ますので、大変便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(引用;日立)

300度C熱風2段オーブン

庫内にはファンがついています。
このファンが、予熱時と調理時でファンの回転方向を切り替えて、熱風の流れを調整します。
予熱する時には、庫内の中心部に熱風が集まり予熱を効率よくあたためます。

調理する時には、上下に黒皿に熱風が沿うように流れる様にファンが回りますので、庫内全体が熱風で覆われる様に成りますので、美味しく全体を焼き上げる事が出来ます。

 

(引用;日立)

 

3品まとめて調理

一品ごとに調理すると時間がかかります。
この調理器は、3品を一緒に作る事が出来ます。
主菜1品、副菜2品を同時に調理します。

レンジの上部に主菜を置いて、副菜は下部において、調理します。
センタ―にある赤外線センサーが主菜の温度を測ります。
一度にまとめて作るセットメニューが7パターンありますので、3品を同時に作る事が出来るのです。

3品が同時に出来上がりますので、出来立てのおかずを食べる事が出来るのです。

 

(引用;日立)

外して丸洗いテーブルプレート

トレーが外れますので、テーブルごと丸洗いが出来ます。
オーブン調理で油や食材が付いた場合でも、トレーをレンジから出して、洗剤を付けて洗う事が出来ますので、臭みや汚れが付着するのを防ぎます。

形状もレンジの形状に合わせて、引き出しやすい形状にしてあります。

(引用;日立)

オートベーカリー

熱風式オーブンなので、焼き工程の追加発酵が出来ますので、パンを作る時間を短縮します。
パン生地をねりから焼くまではすべてオートで出来ますので、食パンならば1斤を約90分で焼き上げます。

高音のオーブンなので、外は香ばしく焼き上げて、中はしっとりとした、美味しいパンが出来上がります。

食パンだけでは無くて、バターロールやフランスパンなども、焼く事が出来ますので、パン料理の幅が広がります。
ケーキやもち、ピザの生地、うどん、パスタなども作る事が出来ます。

 

(引用;日立)

ウェブレシピ

スマホでレシピをいつでも
どこでも簡単検索!


口コミをまとめて見ました。

 

手間いらず洗う所から2時間弱で食べれます

パンもお餅も買わなくなりました

若干オーブン温度が低い気がするのと、うまく温められない時があります!

 

これ一台買っただけでホームベーカリー、トースター、ノンオイルフライヤーの3台を処分できました。

メニューを選べばどのトレーをどの位置にセットするかが表示されるので、使いやすいです。

ベーカリーも動作が静かです。

高かったけど買って良かった。

早速、牛乳を温めてココアにして頂いてみたのですがいちばん強に設定して普通より少し温かいくらいでした。あちち!となるほどではないです。

山形チーズフランスパンを焼いてみたところ、外はカリカリ、中はしっとりなチーズフランスパンが出来ました。

ただ温めるだけ、ケーキやパンを焼くだけならもっとお安いもので十分だと思います。HBも欲しいと思っているのならとても便利なオーブンレンジだと思います。

同様な商品





アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です