ボトル型クリーナー ツインバード ふるさと納税家電製品(電化製品)

ボトル型クリーナー 2個セット(HC-E205W×2)

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格   30,000円
推定実勢価格      4,780円
還元率            16%

こまめなそうじで、綺麗な暮らし。
本体直径6cmペットボトルサイズのクリーナー。
ゴミ捨てレバーを引くことでワンタッチでゴミ捨て可能。
360°回転可能の排気口で、ゴミを巻き上げない。
隙間の掃除ができる毛ブラシ付き。

 

 

 

詳しい製品の説明が必要な方は、商品サイトもご覧ください。
商品サイトはこちら

商品の特徴

気づいた時に、気軽に掃除。

掃除機でありながら、ペットボトルと同じサイズのクリーナーです。
掃除機のイメージだと部屋に置いておくと、違和感がありますが、ボトルタイプだとその存在を忘れてしまいそうです。

ですので、どんなところにおいても自然な感じで、いかにも掃除機を置いているイメージは有りません。
掃除機を片付ける必要を感じさせないのです。
これだと、目につく場所やスペースの狭いデスクの上などにも置けるのです。

お菓子の食べかすや、消しゴムのカス、髪の毛、ホコリ、などちょっとしたごみが気に成る時に、さっと使えるのです。

棚の上においても自然な感じです。

画像(引用;ツインバード)

画像食卓の上に置けば、パンのごみや、食べかすをちょっと吸い取る事が出来ます。

デスクの上だと、消しゴムや、ちょっとしたごみを吸い取る事も簡単に出来ます。
髪の毛、爪、皮脂、と言った日常出るごみなんかでも、簡単に取る事が出来るのです。

(引用;ツインバード)

 

 

 

 

 

 

ゴミ捨てレバーでゴミ捨て簡単。

ボトルに有るレバーの部分を指先で引くと、手を汚さずにごみを捨てる事が出来ます。
こまめに掃除をしても、ごみがクリーナーの中で溜めこまれる事が無いように、簡単にごみを捨てられるように成っています。

掃除をしたら、その都度捨てる。
手間をかけずに、さっと出来る様に作られています。

 

画像(引用;ツインバード)

本体にブラシを内蔵。
パソコンのお掃除にも便利です。

画像(引用;ツインバード)

細かいくぼみにごみが入った場合でも、ごみの書き出しに便利なブラシを内蔵しています。
ボタンのスライドさせる事で、簡単にブラシの出し入れができる様に成っています。

パソコンのキーボードなど、細かい所にたまったホコリも手軽にごみを取る事が出来ます。
女性は特に、身の回りをキレイにしたがりますよね。

そんな時、さっと掃除ができる、便利グッズです。

 

画像(引用;ツインバード)

特徴のまとめ

コンパクトなボトルの様なデザインで、どこにおいても自然ですので、かたずけは必要有りません。

直径6cmのPETボトルサイズのクリーナー

片手でごみを捨てられるゴミ機構

360度回転可能な排気口で、ごみを巻き上げません。

書き出しに便利なブラシを内蔵しています。

仕様

製品寸法 約 60 × 60 × 235 mm ( 床用吸込口なし )
製品質量 約 0.36 kg( 製品のみ )
電源方式 充電式
電源 AC 100V 50 – 60 Hz
消費電力 充電時 : 充電中 2 W
待機時 : 満充電後 ( 待機時 ) 0.05 W
使用電池 ニッケル水素電池 2.4 V
充電時間 約 8時間
連続使用時間 約 8分
電源コード長 約 1.8 m
運転音 59 dB 以下
スイッチ・表示 タクトスイッチ
集じん方式 スポンジフィルター式
集塵容量 約 0.06 L
付属品 充電台 ( HC-CH91 )
アフターパーツ HC-AF136 ニッケル水素電池パック
HC-AF137 スポンジフィルター
HC-AF138 スポンジホルダー
HC-CH91 充電台

 

 

同様な商品

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です