ふるなび・楽天 今週の家電製品の新製品はこちらに紹介しています。

ふるさと納税家電製品(電化製品)2019年3月 還元率ランキング ベスト20

目次

ふるさと納税家電製品(電化製品)2019年3月 還元率ランキング ベスト20

トピックス1

ふるさと納税の還元率が2019年6月から見直しが入ると言われています。
一律30%以内に成るとの答申が出そうです。

今現在のふるさと納税向け家電製品は、30%前後の還元率が多いのですが、還元率の規制が30%と出たとしても、電化製品が返礼品から無く成る事は無いと思われます。

但し、中には高還元率の返礼品がありますので、家電製品も影響を受ける事は間違いありません。
今はまだ60%近い還元率の返礼品があります。

家電製品は時間が経過すると値下げされる傾向がありますので、一概に最初は60%だからと言って、何カ月もすれば30%に成る電化製品も有ると思います。

このあたりはどのような指針に成るかは分かりません。

但し、人気商品や高還元率の返礼品については、早めに購入した方が良い事は間違いなさそうです。

肉、酒、米、金券、と言った還元率が比較的高い商品もありますので、家電製品だけがターゲットにされる事は無いでしょうが、具体的に総務省から高額商品は規制対象に成ると言われているので、得に高い家電製品は早めにふるさと納税の手配をした方が良いと思います。

トピックス2

2018年度が終了し、返礼品の商品は少なくなりましたが、人気商品のアップルシリーズは一部ですが残っています。

iPad

コンピューターの形が変わって来て、今やスマホやipadがコンピューターに変わって来ました。どこにでも持って行って、どこででも見る事が出来る、仕事やレジャーにどこでも持っていけて、運びやすい。

操作も指先でタッチするだけで操作できて、ペンを使えば直感的に思いのままに、絵をかいたり、図を書いたり、文字を書いたり、写真を撮ったりまとめたり、なんにでも使えてしまう、新しいコンピューター。

つづきはこちら

(写真引用;アップル)

Apple Watch

従来のアップルウォッチよりも画面が大きくなって、本体の厚みも薄く成っています。
充電時間も一回の充電でバッテリーは1日18時間持続するように成りました。
小さな時計の中に、高性能な第4世代チップが入っています。
心拍センサー、スピーカー、エクササイズソフト、転倒検出装置、電話の機能、クレジットカード機能、SUICA機能、Siri、等、様々な機能が詰まっています。つづきはこちら

(写真引用;アップル)

AppleTV

AppleTVはMacBookやiMacのように単体で使えるものではなく、下記の備品を用意すればAppleTVを自宅のテレビと接続して使用することができます。

ただし、家のテレビのスペックに条件があったり、ケーブルが必要だったり下準備が必要なので、下記にまとめた必要な物を参考にしてみてくださいね。つづきはこちら

(写真引用;アップル)

いずれにしても、お早目にどうぞ。

 

2019年3月時点の最新還元率 TOP20

1位 還元率58%ピルエット [PIROUETTE] (MA-002-A)

ふるさと納税価格  150,000円
推定実勢価格     86,400円
還元率            58%
自治体          新潟県燕市

マインツの考え方は、今までの家族はテレビを見るなど皆同じ方向を向いて、狭い空間でくつろいでいる場面が多かった。
しかし最近の家族は、同じ部屋にいてもそれぞれが好きな場所で過ごしている事が多い。
テレビを見たり、スマホを見たり、ゲームをしたり、家族それぞれが好きなことをして過ごしている事が多くなってきています。

そこで同じ部屋にいる人に風を送ろうとした時、扇風機は2台も3台も置く事は出来ません。
扇風機の首が360度回転すれば、部屋で過ごしている全員に風があたるので、全員が快適に過ごせる、と言う考え方である。 続きはこちら

 

2位 還元率55% スレンダートーン

 

(写真;スレンダートーン)

ふるさと納税価格  74,000円 
推定実勢価格    40,921円 
還元率           55%

テレビでもおなじみの、身に着けるだけで筋肉が鍛えられるという家庭用のEMSです。
EMSとは、低周波シグナルを直接筋肉に与える事で、筋肉の収縮・弛緩するので自分で筋肉を動かさなくても、自動的に機械が筋肉を動かせてくれる技術の事です。
もともとは、プロのアスリート用に研究開発された技術ですが、この商品はそれに家庭用で使いやすい様にしています。

筋肉と言うのは力を入れてキュッと引き締まる収縮と、ほっとリラックスする時の交互で筋肉は鍛えられるのです。
この収縮とリラックスを低周波のシグナルで断続的に機械でさせる事で実現したのがEMSです。

自分の意志とは別に、機械が筋肉を鍛えてくれる。
付けているだけで筋肉が鍛えられる。
それがスレンダートーンなのです。

消費者の声を調べて見ました

2~3年前からお腹が太く成り始めて気に成り始めました。
昔は気にして食事の調整をすれば体重も元に戻せましたが、最近ではそれも出来なくなってきました。
今ではお腹が邪魔をして、靴下が履きづらかったり、足の爪が切りにくく成ったり、困っていました。
スレンダートーンは運動しない私でも、お腹にまくだけでお腹周りがすっきりして、今では前かがみになっても全然苦しく無くなりました。

 

 

 

3位 還元率54% 全自動コーヒーメーカー

全自動コーヒーメーカー(CM-D457B)

 

(引用;ツインバードホームページ)

ふるさと納税価格   70,000円
推定実勢価格     37,800円
還元率            54%

コーヒー豆を入れれば、自動的にミルでひいて粉にして自動的にドリップ。

上部の蓋を開けてコーヒーの豆を入れて、自分の好みで豆の粉砕を選びます。
豆の粒度は、コーヒーの成分の出方や濾過 速度を変え、風味に大きな影響を与えますので、雑味が出ない様に細かな粉塵を作らない様にします。

誰でも美味しいコーヒーが抽出できる様に、3段階の粒度設定が出来ます。
ステンレス製の刃と独自設計の形状は、粒をキレイに揃えて抽出しやすい大きさにします。

ドリップシャワーを噴出させる口と、ドリッパーとの間を2mmにしています。
これがコーヒーが淹れられる過程を五感で楽しめる様に、儲けています。

引かれた豆が落ちていくところから、湯が注がれてコーヒー豆が膨らむ様子、ドリップが落ちていくのが見えながら、コーヒーアロマの香りが部屋いっぱいに香り立ちます。

監修の田口護氏が推奨する83℃。
豆の鮮度や煎り具合によってより適した90℃の2段階の湯温設定
抽出温度は、味を決める1番大切なファクター。

豆の鮮度、豆の煎り、豆の粒度に応じ湯温を設定することで、最高な一杯に仕上げる様に設定する事が出来ます。

つづきはこちら


 

 

4位 還元率54%ホットトリベット

ホットトリベット(MA-004) ホットトリベット(MA-003)
(写真引用;ふるなび)

(MA-004)

ふるさと納税価格  100,000円
推定実勢価格     54,000円
還元率            54%

 

 

 

(MA-003)
ふるさと納税価格   70,000円
推定実勢価格     37,800円
還元率            38%

 

 

 

まるでステレオのターンテーブルの様なIH器具。
スタイリッシュでテーブルの上においても、まるで調理器のイメージを感じさせません。

テーブルの真ん中にIH器具を置いて、みんなで囲って食べる。
楽しい食卓が出来上がる。
出来立てのおいしさをテーブルに持って来て、みんなで食べる楽しさを演出してくれます。

料理は、パエリャ、鍋、グラタン、ビーフシチュー、等なんでも楽しくテーブルで調理しながら食べる事が出来ます。
春、夏、秋、冬、それぞれに美味しい食事が出来ますので、家族や友達と一緒に楽しい食卓を楽しむことが出来ます。

(引用;マインツ)

温度のレベルを合わせるのは、器具にダイアルは直接ついていません。
リモコン装置が付いているので、テーブルのどこにいても操作する事が出来ます。

リモコンを操作すれば温度調整が出来ますので、機械に近い人に操作してもらう必要が無いので、気を使いません。
おもてなしをする人が、調整する事が出来ます。

続きは、、、こちら

 

5位 還元率41% 日立 空気清浄機


(引用;日立)

ふるさと納税価格   30,000円 
推定実勢価格     15,972円 
還元率             53%

空気清浄機本体でPM2,5への対応が出来て、0,1~2,5μのごみを99%キャッチします。
8畳なら18分で空気の清浄を完了します。

  • 空気清浄機本体で「PM2.5」への対応
    ※換気等による屋外からの新たな粒子の侵入は考慮しておりません
    ※PM2.5とは2.5μm以下の微小粒子状物質の総称です。0.1μm未満の微小粒子状物質については、除去の確認ができていません。
     また、空気中の有害物質のすべてを除去できるものではありません。32m3(約8畳)の密閉空間での効果であり、実使用空間での結果ではありません。
  • 抗菌仕様フロントパネル ※1
    ※1
    試験機関:一般財団法人 ボーケン品質評価機構
    試験方法:抗菌試験JIS Z 2801(フィルム密着法)
    抗菌の方法:抗菌成分を樹脂に練り込み
    試験結果:抗菌活性値2.0以上。
  • 空気清浄目安
    清浄時間:8畳なら18分
    空気清浄適用床面積の目安※2:~15畳(25m2)
    ※2 適用床面積とは、30分で清浄できるお部屋の広さ(天井高さ2.4mで算出)の目安です。 (引用;日立)

 

 

6位 還元率49% マイクロナノバブルシャワーヘッド

マイクロナノバブルシャワーヘッド(BL)マイクロナノバブルシャワーヘッド(WH)マイクロナノバブルシャワーヘッド(OR)マイクロナノバブルシャワーヘッド(PI

(写真引用;ふるなび)

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   19,440円
還元率          49%

長年の研究で、他社とは違うマイクロナノバブルを作る事に成功しました。
髪の毛よりも小さい泡が毛穴の汚れを洗い流し、お肌を健康に保ちます。
マイクロナノバブルの海面活性作用によって、高い洗浄力で皮脂やシャンプーをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層に浸透する事で、うるおいはキープします。

うるおいはキープ、汚れは落とす。

シャワー直後の潤いはキープ、毛穴の汚れはしっかり落とす

シャワーから出るマイクロ・ナノバブルの界面活性作用によって高い洗浄作用が有りますので、皮脂汚れやシャンプーなどをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層まで浸透する事で、シャワー直後のうるおいを長く保つ事が出来るのです。
使い続ければ、肌の乾燥を防ぐ事が出来ます。
肌はきめが整い、持っちりした肌に成る事が期待できます。

つづきはこちら

7位 還元率48% コードレスハンディークリーナー 

ツインバード コードレスハンディークリーナー 

(写真引用;ふるなび)

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     9,670円
還元率           48%

床に落ちているゴミ、サッシの溝に溜まった砂、エアコンのフィルターに付着した綿埃、布団についたハウスダスト等々、多彩なアタッチメントが、家の中の様々な場所のお掃除に対応します。

充電式コードレスなので、取り回しがラク。様々な場所へ持ち運べます。また、サイクロン方式だから、吸引力が持続します。

布団掃除も出来る多彩なアタッチメントが付属しています。
さまざまな場所で使えるコードレス
ダストケースとフィルターは水洗いがOKです。

つづきはこちら

 

8位 還元率47% 3D振動マシンバランスウェーブ

3D振動マシンバランスウェーブ


(写真引用;スレンダートーン)

ふるさと納税価格  80,000円
推定実勢価格    37,530円
還元率           47%

上下左右に振動する3Dの立体的振動マシンです。
本体に乗るだけで、手軽にエクササイズが出来ます。

機械が上下左右に細かく振動しますので、本体に乗るだけで筋トレ、有酸素運動が同時に出来るマシンです。
上下左右に振動しますので、両サイドにスイングする事で、背中や下半身の筋肉、インナーマッスルを同時に鍛える事が出来ます。
しっかりバランスを取って運動するので、バランス感覚が向上しますので、転倒防止などにも役立ちます。

 

 

 

9位 還元率46%ノンフライオーブン

ノンフライオーブン (TS-4179W)

ふるさと納税価格   30,000円
推定実勢価格     13,800円
還元率            46%

話題のノンフライや干し野菜が作れる。
ムラなく均一に焼き上げるコンベクションタイプ。
カリッと美味しいピザが焼けるピザプレート付。
温度調節機能&ヒーター切替機能付。
高さ約20cmの広々庫内。

つづきはこちら

 

 

 

10位 還元率44% ミントアロマオイル付パーソナル加湿器

ミントアロマオイル付パーソナル加湿器(SK-4976W)

ふるさと納税価格   10,000円 
推定実勢価格      4,444円 
還元率             44%

ペパーミントエッセンシャルオイルが付いています。
この臭いによって、頭をすっきりさせて集中力を高めてくれます。
デスクワークで疲れた時に、気持ちをリフレッシュしたい時に、使うとスッキリしますよね。

アロマトレーに数滴たらして本体にセットすれば、いい香りを楽しむことが出来ます。
市販のアロマオイルを使用する事も出来ますので、いろいろお試しください。

書斎やマイルームのデスク周りなど、邪魔に成らない大きさなので起きやすく、使いやすく成っています。
何時でもそばに置けるので、空気が乾燥してのどや肌の負担を軽減する事が出来ます。
肌荒れや風邪の予防に最適です。

 

 

 

 

11位 還元率43% 着るラジオ着るラジオ(AV-J336PW)

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     8,618円
還元率           43%

襟元にかけて、使うラジオです。
ヘッドホンやイヤホンが無いので、周辺の音が聞こえ、会話も出来ます。
両手も使えますので、家事やガーデニング、ウォーキングをしながら、ながら聞き、に最適です。

FM、ワイドFM、に加えてAMラジオも受信可能に成りました。
電源スイッチ兼用の音量調整ダイアルや大きな液晶の表示画面、で見やすい表示に成っています。
野外での使用が出来るように、防滴機能が有りますので、水や雨に強い構造に成っています。
夜間の被視認性を高める反射板を貼りつけており、人がいる事が車や自転車からでも見えやすく成っています。

今まで好評だった機能はそのままにしています。

つづきはこちら

 

 

 

12位 還元率43% コードレススティック型クリーナー

コードレススティック型クリーナー(TC-E262W)

ふるさと納税価格  50,000円
推定実勢価格    21,380円
還元率           43%

とにかく軽い、1.1kg

本体重量が1,1kgと、コードレススティック型クリーナーで最軽量クラスです。
機能的なデザインにする事で、すぐに使えてリビングにそのまま出しておいても自然です。
ちょっとしたごみを取る際に大変便利です。
軽いので女性が使うには最適です。

手も空気も汚さない紙パック式

紙パック式なので、お掃除の後は紙パックを捨てるだけです。
ほこりが舞い上がって、ごみがこぼれる様な心配が有りません。
小さなお子様が居るご家庭やアレルギーが心配な方も、安心してお使い出来ます。

 

 

 

13位 還元率39% 防水ヘッドケア機 セレブリフト

防水ヘッドケア機 セレブリフト (SH-2681S)

(引用:ツインバード)

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格  18,920円
還元率         42%

「セレブリフト」はヘッドスパ美容の第一人者である山本幸恵先生とツインバードが共同で3年間かけて開発しました。山本先生の手の動きを再現。両手の人差し指と中指が回転してもみほぐしつつ親指で引き上げる。この繊細で複雑な動きを6本のアタッチメントで追及しています。
お顔の筋肉を支えているのは、実は、、、つづきはこちら

 

 

 

 

14位 還元率41% ネックバンド式ワイヤレスイヤホン

ネックバンド式ワイヤレスイヤホンOWL-BTEP05-BK

ふるさと納税価格   15,000円
推定実勢価格      6,215円
還元率            41%

装着した際に自然な感じで装着して、音楽を聴きながらランニング出来たり、電車の中で音楽が聴ける。
防水機能があるので、汗や小量な雨が降っても大丈夫です。

音楽再生時間は約2,5時間の充電で約14時間です。
ハンズフリー通話が出来ます。またリモコンを搭載していますので、リモコン操作で音楽や通話が操作できます。
着信した時には、バイブレーションでお知らせしてくれます。
ネックバンド形状に成っていますので、ボタン操作がしやすく、耳からも外れにくい構造に成っています。
歩行時にケーブルを伝わってくるノイズが少なく、不快感を少なくしています。

15位 還元率41% 耳かけタイプワイヤレスイヤホン

耳かけタイプワイヤレスイヤホンOWL-BTEP10-BK耳かけタイプワイヤレスイヤホンOWL-BTEP10-WH

(引用;ふるなび)

ふるさと納税価格   13,000円 
推定実勢価格      5,378円 
還元率             41%

運動している時でも耳掛けタイプなので落ちにくく成っています。
防水、防汗性が有るので、汗ややちょっとした雨にも耐えられますので、ランニングしている時やトレーニングをしている時でも装着できます。

音楽の再生時間は約2時間の充電で約6時間の音楽再生ができます。(音量によって変わります。)

ハンズフリー通話用マイクとマルチファンクショナル機能が搭載されていますので、再生・停止・ボリューム、等の操作がリモート操作が出来ます。

通話用マイクも搭載していますので、ハンズフリー通話も可能です。

スマホを選ばずに、高音質でノイズリダクションが可能。

iPhoneAndroidでも通話中の雑音や周囲のノイズを抑制し、相手の声も聞き取りやすく快適な通話を実現します。

製品サイトはこちら

16位 還元率41% コードレスハンディークリーナー サットリップ

コードレスハンディークリーナー サットリップ(HC-5203R)

 

ふるさと納税価格   10,000円 
推定実勢価格      4,118円 
還元率             41%

かんたんお手軽な充電式コードレス。
ちょっとしたお掃除に便利です。

コードレスだから、必要なときにさっと取り出して使えます。コードが絡まったり届かなかったりする煩わしさもありません。キッチンやリビング、子供部屋、階段などのちょっとしたお掃除におすすめです。

本体を立てたまま置け、そのまま充電できるので、収納場所をとりません。しかも、充電はプラグを本体に接続するだけです。

17位 還元率41% ワイヤレスチャイム


ふるさと納税価格 15,000円
推定実勢価格    6,131円
還元率          41%

玄関以外でも、家の中でつけたい場所に簡単につける事が出来ます。
例えば、家族全員を呼びたい時には、各部屋につけておけば、連絡が出来ます。
介護などでお年寄りの部屋につけておけば、何かあったらボタンを押せば連絡が付くようにしておくとか出来ます。
病院などに行くと、トイレについていますよね。

商品の特徴

★配線不要の電池式タイプ
★完全防水ではないものの、防沫形なので、玄関周りなどの壁面や、浴室など多少の雨水のかかる場所でも使用可能
★通信距離は屋外で100mと広範囲をカバーできる
★受信機は音だけではなくLEDフラッシュの点滅で知らせてくれる
★受信機・送信機の増設が可能

(写真引用;ふるなび)

18位 還元率41% 前後カメラ搭載ドライブレコーダー

前後カメラ搭載ドライブレコーダーOWL-DR801G-2C

ふるさと納税価格   63,000円
推定実勢価格     25,704円
還元率            41%

昼も夜も鮮明に記録
フロントカメラは画素数219万画素の高画質でナンバープレートまでしっかり認識します。またWDR機能やF1.8の明るいレンズで逆光や夜間でも鮮明に録画が可能。リアカメラは100万画素でF2.0レンズを搭載、自動車後方の状況を記録します。

フルHD(1920×1080)で記録、広範囲をしっかり確認できる
1920×1080での高解像度によるフルHD録画に対応しています。細かい部分までキレイに録画することができます。また、フロントカメラは対角135°、リアカメラ(1280×720)は対角120°と理想的な視野角と言われる120°以上あります。万が一の事故の際にもより広い範囲まで撮影できます。

LED信号機対応
信号機の点滅周波数とドライブレコーダーの撮影周波数が一致することで起きる「信号消滅問題」を独自の技術で改善。日本中どこでも安心して撮影できます。ただし明るい場所で撮影すると信号機が点滅して撮影される場合があります。

つづきはこちら

 

 

 

19位 還元率40% オーブントースター(TS-4041BR)

TWINBIRD(ツインバード) con・te オーブントースター

ふるさと納税価格  10,000円
推定実勢価格     4,000円
還元率           40%

直感的に操作できるダイヤル式15 分タイマー付。焼き網の前側が外せるので、上方に持ち上げ、庫内下部のお手入れができます。サーモスタット搭載で庫内の異常な温度上昇を防ぎます。  

お手軽に掃除ができるスライド式くず受け

           調理の幅が広がる天板付

 

 

20位 還元率39% 空気清浄機 ファンディファイン 

空気清浄機 ファンディファイン ヘパ(AC-4238W)

ふるさと納税価格  40,000円
推定実勢価格   16,980円
還元率          39%

HEPAフィルター採用&余裕の12畳対応。
0.3ミクロンの粒子を99.97%キャッチ。
タバコの臭いやペットなどに便利な脱臭フィルター。
静音・標準・強の3段切替モード。
便利な3時間タイマー付。

 

 

 

 

(写真引用;ツインバード)

 

自分の年収から見た、上限寄付額

 

給与所得者(サラリーマンなど)の場合

ふるさと納税 家電製品を還元率の高い商品や人気のある商品を紹介サイト
ふるさと納税で家電製品を中心に返礼品還元率をランキング形式で説明しています。家電製品は総務省から規制がかかり、高価格品や還元率が大きい返礼品について規制が入っています。しかし返礼品を良く調べて見ると還元率が高い商品が有ります。家電製品の場合には、...

広告

ADAD AD みんなの生命保険アドバイザーAD AD




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です