新型コロナウイルスの対策グッズ。ふるさと納税を利用して2,000円で手に入れよう。

対策商品

新型コロナウイルスが大変の猛威を振るっています。

こんな時には、出来るだけウイルスに感染しない方法を取る事が重要です。

ここでは、ウイルスへの感染防止グッズを紹介します。

まずはじめに前提条件ですが、 このレポートで紹介するウイルス対策商品は専門家に【効果がある】と、
 認められているもの

専門家に認められている図

 

合わせて、免疫力を向上させる上で 気をつけるポイントもいくつかご紹介するので、 合わせてご確認ください。

 

最初に紹介するおすすめ商品は、象印の加湿器です。

ウイルス対策レポートでもお伝えした通り、 空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下します。

つまり、室内は適度の湿度を保つことが重要です。

乾燥しやすい室内では、加湿器を使って、 適切な湿度(50~60%)に保ってください。

新型コロナウイルス対策商品

商品 その1 ZOUJIRUSHI 加湿器 EE-RP50-WA

加湿器

加湿器にも様々な種類がありますが、 ここで紹介しているのは、私の自宅でも使っている 加熱でお湯を沸かして加湿するスチーム式です。

一般的に使われている、 水を直接気化させる超音波式の加湿器とは違い、 一度沸とうをさせた清潔な蒸気を、 約65℃まで冷まして加湿する形式。

一見、デザインは良くも悪くも日本的で、 洗練されているとは評価されないかもしれませんが、 ポットと同じ構造を採用する事でフィルターが無く、 フッ素加工の広口容器で清潔に使い続けられるので、 手入れが非常に簡単です。

機能美です…! 我が家では、3台使っています。
 大変おすすめできる製品です。

ZOJIRUSHI 加湿器
 アマゾン詳細ページはコチラ

 

 

 ふるさと納税で貰える加湿器

パーソナル加湿空気清浄機(A加湿空気清浄機 10畳用 リニューアルHXF-B25

空気清浄と加湿が同時にできる気化式の加湿空気清浄機。
寝室などパーソナルルームにお勧めのパーソナルサイズ。
3層フィルターが汚れた空気をきれいにします。
タバコの臭いやペットなどに便利な活性炭脱臭フィルター付。(引用;ふるなび)

 

新型コロナウイルス対策商品 商品

その2 薬用せっけん ミューズ
 ノータッチ 泡ハンドソープ

液体せっけんミューズ

 

CMでおなじみの薬用石鹸ミューズ。

殺菌・消毒・保湿成分配合を配合した 医薬部外品のハンドソープです。

ミューズは、1953年に発売が開始され、

以来、幅広いバイ菌から家族を守ることを 目指してきたハンドソープ・石鹸ブランド。

ウイルス対策レポートでもお伝えしましたが、 とにかく【手洗いうがい】は基本中の基本。

そして、手洗いにはハンドソープが必要です。

ミューズは薬用と表記されていますが、 これは厚生労働省に「医薬部外品」として 承認された製品に限られます。

つまり、厳しい条件をクリアした 医薬部外品のハンドソープなわけです。

ハンドソープには【殺菌】と【除菌】があり、 ミューズの場合は【殺菌】で菌を殺すので、 そこもおすすめポイントとなっています。

今後のために覚えておいていただきたいのですが、 ハンドソープに限らず【除菌】と表記されているものは 『菌を殺さないが増殖を抑える』という意味です。

ちなみに【抗菌】は、あらかじめ、 菌が住み着きにくい環境を作るものを意味します。

(菌を殺したり、増殖を抑える効果はありません) 手荒れ等の問題もありますので、一概には
【絶対に殺菌が良い】とは断言できませんが、 ウイルス対策だけ考えれば【殺菌】がベストです。

ちなみに今回私がオススメするのは、 ミューズのラインナップでも、手をかざすと センサーが反応し、自動で泡が出てくるもの。

本体を触らず手洗いすることが可能なので、 衛生的でとても良いかと思います。

ちなみに、洗剤自体に色がついており、 手でこすると泡の色が徐々に変わり、 十分に洗えると泡が白く変化する仕様なので、 わかりやすいです。

(子供も喜びます) 我が家でも洗面台、キッチン、トイレと三台使っています。

大変おすすめの商品です。

薬用せっけん ミューズ ノータッチ
 アマゾン詳細ページはコチラ

 

猫葉庄吉 栄養剤
読み方は、ねこばそうきち。

まるで人名のような、猫の名前のような商品名ですが、 知る人ぞ知る、人間用の【免疫力向上サプリ】です。

この製品は、大手の会社の製品ではなく、

いい意味で、健康オタクの小さな会社が、 大量販売は絶対不可能な希少な原料を贅沢に使いながら、 丹精込めて作っているものです。

早速ですが、この製品を簡単に言えば、
つまりこれ1つだけで、免疫力向上に関わる 重要な成分をまとめて取ることができます。

広告などはどこにも出ていないので、 まさに、知る人ぞ知る製品ですが、 医療従事者をはじめプロからの評価が決めて高く、
現役医師だけが選ぶ、 飲んで欲しいサプリ調査では、 多くの大手サプリメント会社、 大手健康食品会社をおさえて、 堂々の第1位を獲得しています。

ドラッグストアには売っておらず、
免疫力向上を考えた時、大きくわけて必要なのは、 【腸内環境の正常化】と【免疫細胞の活性化】ですが、 この猫葉草吉は、その両方に効果的にアプローチし、 免疫力を大きく向上させるサプリです。

実店舗では、薬局等の専門機関で のみ、販売しているようです。 内容成分は、科学的なエビデンスがある原料のみを使用。

アンデス山脈の高地にしか存在しない、世界的に希少な原 料も贅沢に配合されています。

ちなみに原料の中には、WHO(世界保健機関)が 公式に【副作用のない抗炎症効果】と認証した 特別な原料も含まれています。

今回、新型コロナウイルスの肺炎(COVID-19)は、 まさに【肺が炎症をおこして悪化している状態】です。

そういった慢性炎症を鎮静させる効果を持つ原料が、 この猫葉草吉には10倍濃縮で配合されているのです。


1日分でヨーグルト7.5個分の乳酸菌も取れるので、 一石二鳥で、腸内環境を整えることが可能です。

決して安いとは言い難い価格ですが、 心からお勧めできる、間違いなく良い製品です。

今時期だけでも飲むべきかと思います。

私も、妻と子供達と一緒に1年以上続けていますが、 これを飲みだしてからは、誰ひとりとして、
たった1度の風邪すらひいていません。

母親にも、マルチビタミンのサプリと合わせて、 1年分をまとめ買いしてプレゼントしていますが、 飲みだしてから劇的に体調が良いと聞いています。

今回のウイルスの対策としてはもちろん、 普段の健康維持と免疫力向上の為にも、 心からオススメできる製品です。

免疫力向上サプリ 猫葉草吉
 アマゾン詳細ページはコチラ

その他人気商品

明治R-1ドリンク24本セット

明治の大人気商品、R-1ドリンク24本をお届け致します。強さひきだす乳酸菌、一年を通して継続することが大切です。

*この記事は、松岡先生の承認を頂いて記載しています。

その他 ふるさと納税で貰えるコロナウイルス対策電化製品

マイナスイオン発生空気清浄機(AC-D358PW)

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です