ふるさと納税 揖保乃糸 特級品950g 

いぼの糸

ふるさと納税 揖保乃糸 特級品950g 

 

いつもスーパーの安い素麺ばかり食べていたので、たまには高級素麺を食べてみたいと思って頼みました。

届いてすぐに湯がいてみたところ、水洗いした時のコシが全然違いました。

 

とても細い麺なのに全く切れません。

食べると、その歯ごたえとのど越しの良さに驚きました。これまで食べていた素麺がいかに不味かったかがよく分かります。

 

美味しい素麺は本当に美味しいんだと実感しました。

届いた箱の中には、かなりの量の素麺が入っていましたが、夏だけで食べきれなくても大丈夫です。

 

ちゃんと保管すれば日持ちはしますし、寒くなってきたらにゅう麺にしても美味しくいただけます。

コシがかなり強い麺なので、にゅう麺にしてもだらっとしませんでした。

 

いつもは食べられないようなものをいただける、ふるさと納税ならではの商品だと思います。

 

同様な商品のご紹介

 

 

 

 

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です