ふるさと納税 家電製品 アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 カラリエ FK-C2-WP

ふとんにホースを入れるだけで使える、マット不要タイプです。多彩なモードで1年中使えて快適です。くつ乾燥や衣類乾燥、スポット暖房などにも使用可能です。

 

ふとん乾燥機 カラリエ FK-C2-WP
カラー(パールホワイト)
商品サイズ(mm):幅160×奥行140×高さ360 

(引用:アイリスプラザホームページ)

 

 

 

 

 

ふるさと納税価格  ¥30,000円

推定実勢価格     ¥9,800円

還元率         32%

 

 

 

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエの製品サイトはこちら

(引用:アイリスオーヤマホームページ)

布団乾燥機の使い方ユーチューブ画像はこちら

(引用:アイリスオーヤマホームページ)

 

 

アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 カラリエ FK-C2-WP(パールホワイト)

ふとん乾燥機には、マット有りタイプ、マット無しタイプの2種類あります。
使い勝手の良さから言うと、マット無しがだんぜん便利です。
マットの準備やかたずけは手間がかかって大変です。
その上、マットはスペースを取りますので、保管スペースもかかります。
でもマット無しの方がお値段的には高いのですが、長い目で見れば手間がかからず便利です。

ナイロン製のマットなどは、静電気が発生してふとんにダニが張り付く事も有りますので、衛生面でもマット無しのふとん乾燥機が良いですね。

ふとんにホースを入れるだけで、すぐに使えます。

布団の間にホースをセットします。

その上で立体式のノズルを上げてやれば、その間に空間が出来ますので、空気が通りやすくなるのです。

ホースを布団の中で伸ばしますと、立体ノズルが前回していれば、空気がそこから出て行きますので、その上から布団をかぶせてボタンを押せばよいのです。

ですので、とても簡単ですし、すぐに使用する事が出来るように成っています。

 

(引用:アイリスプラザホームページ)

 

立体ノズルであたたかさが、ふとんの中で広がります。

 

立体ノズルを上の方向にあけると、ふとんの中で空間が出来ますね。その空間から暖かい温風うが回って来ますので、ふとん全体に温風行きわたる様に成ります。

この立体ノズルが特徴で他の製品ではありません。

この空間が無ければ、空気が広がらないので温風が出ている部分にだけ熱が加わりますので、乾燥度合いが悪くなるのです。

(引用:アイリスプラザホームページ)

 

 

 

 

軽量&コンパクトサイズで手軽に使えます。

重量が1,8kgと軽量なので、片手で簡単に持ち運びする事が出来るのです。

また収納にも便利ですよね。狭い押し入れの中でも簡単に収納する事が出来ます。

軽量にする為には、強度を落とす事も出来ませんので、構造上でも工夫をしています。

(引用:アイリスプラザホームページ)

家事で一番力が要るのは、持ち運びです。冬の日なんかは毎日どこかの部屋のふとんを乾燥する事に成りますが、この時部屋から部屋に運んで行く事は大変労力がかかります。

軽量なのが疲れにくくていいですよね。

 

 

 

4つのモードと分かりやすい表示で、らくらく使えます。

ふとん乾燥機なのですが、夏のふとん乾燥、冬のふとん乾燥、ふとんを寝る前にあたためる、ダニを対策する、と言った4つのモードが付いています。

季節やお使いに成る用途によって使用できます。

運転状況を表示したり、残りの運転時間の表示、4つのモードを簡単に設定する事が出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

(引用:アイリスプラザホームページ)

 

ふとん乾燥機以外にも、いろいろ使えます。

 

(引用:アイリスプラザホームページ)

 

 

 

 

このふとん乾燥機の特徴は、様々な使い方が出来るのです。

付属している靴を乾燥させるアタッチメントが付いていますので、それを使用すれば濡れた運動靴やスニーカー、等の靴の中にノズルを入れておけば、そのノズルから熱風が出て、靴の中を乾燥させる事が出来るのです。

雨の日などは、部屋の中に衣服やシーツを干す事がありますが、その衣服を乾かす事が出来ますので、乾燥機としても、使う事が出来るのです。

押し入れやクローゼットの中には梅雨時なんかの季節委は、大変湿気ていますので、この中でこの乾燥機を使用すれば、カビが発生したり、湿度を下げて除湿させる事も出来ますね。

流し台の下なんかには、水回りですので湿気ていますが、その中にはお皿や鍋を入れていると思いますが、空気を循環させて湿気を外に追い出して、衛生的な乾燥した状態を作る事が出来るのです。

 

 

 

 

 

同様な商品(下記品引用:ふるなび)

 

 

口コミをまとめて見ました。

 

買ってよかった、電化製品の2017年の一位を獲得しています。

ふとん乾燥機は袋が付いている物は面倒と言う噂を聞いていたので、ふとん乾燥機は面倒なものと思っていました。

でもこの乾燥機はホースを直接布団の中に入れているので、掃除の簡単で、取り扱いやすく、買って正解でした。

ふとん乾燥機は冬に冷たいふとんの中に入る時、このふとん乾燥機を付けておけばあたたかいんです。

寝る1時間前にふとんの中にノズルを入れておくだけで、寝るときはぽかぽかで超快適で気持ち良く寝れます。

そしてふとんは乾燥しているので、からっとしています。

冬は暖かく、夏はからっとしたふとんで寝たい。そんな要望を満たしてくれます。

 

買ってはみたものの、すぐ使わなくなる事が多いのですが、このふとん乾燥機は簡単なので使っています。準備や片付けが簡単で、ふとんにホースを伸ばしてふとんの中に入れるだけで、後はボタンを押せばよいのです。片付けも伸ばしたホースをきゅっとコンセントを巻いて終了です。

本体がコンパクトなので、すき間にでも入ります。収納しやすいのは部屋が小さいので助かります。

 

夏の時期も送風で乾燥出来るので、ふとんが熱くならないので、寝る前に乾燥させる事が出来ます。

母の日にプレゼントしました。

ダニが増えるのは、冬なのでダニが増えていない夏がダニ対策に最適なの、と喜ばれました。

年寄りでも軽くて使いやすく手、便利だと感想を貰いました。

 

働いているので、花粉はあるし、ふとんを乾かしたり、たたいたりするのは大変なので、このふとん乾燥機を使ってみました。

使ってみると、使い方は楽だし、ふとんはふかふかに成るし、とても気に入っています。

 

とても評判が良い様です。

 

 

働いてるし、花粉はあるし、布団の移動は大変だし…。

そんなわけで使ってみたら使い方は楽だし、布団はフカフカだし

とても良いです(^^♪

 

購入して大正解でした!

使い方は簡単だし、寝る前に布団を温めておくと本当に快適に眠りにつけます。

4歳の娘までもが毎晩お布団温めてくれた?温かくなかったら寝ないっていうくらい家族中でハマっています。

もっと早くに購入していれば良かったなぁ?って思いました!

おススメです??

 

電気毛布だと電気代が気になるので毎晩就寝前に使ってます。あったかいです。

 

袋なし便利!セットものすごく簡単で、4年前の乾燥機に比べてもそれ以上の乾燥能力なので文句なし

 

お気に入り風送りの袋なしでここまで加熱できるとはびっくりしました、これからどんどん使います。

 

コンパクトだけどパワフルコンパクトなので持ち運びに便利です。なかなかパワフル。他者の布団乾燥機よりもかかる時間は長いですがスイッチをつけたら放置でいいので気になりません。軽くて場所を取らないので助かります。

2台目寒い時、寝る前に温めを30分しておくとよーく眠れます^ ^使い方もホースを差し込むだけなので簡単です。持ち運びもコンパクトで軽いです。11台欲しいくらいです。一人暮らしの息子のために2台目を買いました。

 

使いやすいコンパクトで使いやすいです。必要な機能は揃っているし、

不満な点はありません。

 

枕までふんわり。夏も冬ももう最高。文句なし。60分で冬はあったかふんわり。夏は80分でふんわり。だいぶ冷めている。

 

買ってしまいました。実家に帰った時にあって使用したら結構よかったので購入しました。これからこれで気持ち良く寝られると思います。

 

使用するホースがあと20センチ長いと今年の冬使用しましたが、毎日温かい日々を過ごす事が出来て良かったですが、あと20センチくらい長いと奥の方まで温かいと思います。


もっと早くに買っておけば良かった!レビューの評価を見て、以前から欲しかったため思い切って買ってみました。コンパクトだし軽いしセットも簡単でお手軽に使えます!もっと早くに買えば良かった!梅雨時期や花粉時期に限らずオールシーズン使いたいと思います。濡れた靴の乾燥にも使って見たいです!

 

 

独居老人にとって助かります車を辞めるため交通の便利な都内に移り布団干しやカビやダニ対策が面倒でした。操作が簡単で効果は日向干しにはかないませんが、頻度を多くしたり、布団のヶ所を2場所にしたりして日向干しに近ずけております。ビルなどで日照時間が少ないし、雨が続く日もこれでOKです。

(引用:アマゾンサイト)

 





アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です