ふるさと納税家電製品(電化製品)で貰えるアラジンの製品特集。トースター、オーブン、石油ストーブ、電気ストーブ、ザイグル、ホットプレート、まとめ。

アラジンバナー

アラジンの製品紹介

ふるさと納税家電製品として、アラジンの製品に人気が出ています。

アラジンという会社は、兵庫県加西市に本社を置く家庭用電気製品や石油燃焼機器を製造販売している会社です。

歴史は古く、石油ストーブで有名なアラジン社の日本法人として、1973年に日本法人が設立されました。

1930年代初め、米国アラジンは燃焼効率の高い青炎式灯油ランプの特許を取得し、販売を開始していた。これをイギリスで製造しヨーロッパで販売するために英国アラジンが設立された。英国アラジン社長のジャック・インバーはこれを石油暖房器具に応用することを考えつき、インバー・リサーチを設立して本体外装が燃焼筒となる対流式石油ストーブの雛形とも言える構造を採ってストーブを製作し、I.R.ヒーターとして発売された。後にマイナーチェンジの後、現在のブルーフレームヒーターの商標に変更された。

高い信頼性と熱効率から、イギリス国内のみならず世界中に輸出・販売され、その後70年以上に渡って基本的な構成を変えずに生産されている。ただし販売国における国産化やローカライズ、法体系の変化に伴う変更が行なわれ、外観も相応に変化している。特に日本においては1970年代前後に対震安全性の強化のため矢継ぎ早のモデルチェンジが行なわれている。

(出典:ウェキペディア)

今までは、ストーブや石油ファンヒーターと言った暖房器具が主体でしたが、最近ではトースターや遠赤外線オーブンなどにも力を入れています。

そして近年はオシャレなキッチン家電で人気が出て来ました。

特に遠赤外線を使って調理する、煙やにおいが発生しないザイグルの赤外線グリルは人気に成っています。

ふるさと納税で貰えるアラジンの製品一覧表

 

ふるさと納税で貰えるアラジン 

ホームページ




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です