週刊 まだあった!ふるさと納税家電製品 返礼品 最新情報

ふるさと納税サイト ふるなび で本日31品が掲載されましたので、急遽最新情報をお伝えします。

今回の特徴としては、

ソニーのスピーカー型コンピューターが2点出展されています。
これは最新の会話型コンピューターで、アマゾンやグーグルからも発売されていますが、今回ソニーの製品が出展されました。

ダイソンの製品が出展再開です。
空気清浄機、サイクロン掃除機、が再出展されています。

新しい所としては、アメリカの掃除機メーカーのシャークから掃除機が出展されています。
シャークはダイソンの高機能電気製品の競合先で、高い品質を持っています。

ソニーのテレビが4Kタイプで2点出展されています。
ふるなびでは、テレビはFUNAIのテレビが多いですが、これでソニーが増えましたので、選ぶ商品が増えたので、寄付しやすく成りました。

11月も後半に入って来ました。
ふるさと納税の締め切りは12月31日ですので、これからたくさん寄付(購入)されていくので商品が無くなって行く可能性が高く成っています。

特に有名メーカーの商品はすぐ無くなる傾向が有ります。

特にダイソンの電化製品は早くなくなりますので、早めに寄付(購入)される事をおススメします。

ふるさと納税 家電製品(電化製品)の返礼品 最新情報

オーディオ関係

 

映像機器

空調機器

 

 

コンピューター

掃除機

    

 

最新号はこちら

 

      




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です