ふるさと納税 家電製品(電化製品)シャーク掃除機 Shark EVOFLEX S30

 

(引用;シャーク)

ふるさと納税価格   250,000円
推定実勢価格      60,800円
還元率             24%

北米で5,000万台※2を販売し、全米売上ナンバーワンを誇る掃除機ブランドが「Shark(シャーク)」

「EVOFLEX」の最大の特徴は、折れ曲がる「MultiFlex™(マルチフレックス)」という独自のパイプ。この構造により、コンパクトに自立するので、部屋の隅でもクローゼットの中でも、様々なスペースに収納することができます。

「MultiFlex™(マルチフレックス)」は、ボタン一つでパイプが曲がります。そのためソファの下もかがみこむ必要がなく、立ったままの姿勢で掃除することが可能に。また、家具前にスペースがない場合でも、無理な体勢にならずにラクラクお掃除ができます。

モーター音にも改良を加え、高音域の「キーン」という音をおさえることを実現。音を気にせずお掃除をすることができます。

EVOFLEXならバッテリーが着脱可能なので、掃除の途中でバッテリーが切れた場合でも、予備のバッテリーに差し替えることで掃除の続きが行えます。バッテリーは2個付属し、最大約66分の使用が可能なので、広いお家でもノンストップでお掃除が可能です。

 

 

 

シャーク掃除機 Shark EVOFLEX S30

商品の詳細が知りたい方は商品サイトもご覧ください。

商品サイトはこちら

特徴

Shark独自のヘッド

 

DuoClean®は、種類の異なる2つのブラシを搭載した、Shark独自のヘッド。
細かいホコリから大きなゴミまで、フローリングやカーペットなどのあらゆるタイプの床から取り除きます。
床面に合わせてヘッドを交換する必要がありません。

パワフルな吸引力と独自のヘッドで、すばやく、確実にゴミを吸います。

大きなゴミも細かなチリも逃しません。

家具の下まで、楽にお掃除。

シャークの大きな特徴の一つで、ボタン一つでノズルの部分が2つに折れ曲がります。
この機能により、机の下とか、台の下とか、しゃがまないでノズルが入りますので、お掃除が楽に成ります。

そしてかたずけるときも、折り曲げて収納する事が出来ますので、コンパクトに収納できます。

着脱式のWバッテリー

ワンタッチで取り外しが可能。お掃除中でも簡単交換。

Shark EVOFLEXの大容量リチウムイオンバッテリーは、ワンタッチで取り外しが可能。
W30はバッテリーがWで付いていますので、1つを使いながらもう一つは充電させておく事も出来ます。
2つ同時に使用すれば、長時間掃除をする事も出来ます。
バッテリーは単体でも、本体に差し込んだ状態でも充電できます。

コンパクトな自立式

その場に置ける。収納場所を自由に選べる。

ボタンを押して、サッとたたむだけ。
部屋の壁に穴をあけて専用の壁掛けツールを設置する必要も、ヘッドやパイプを外し、
分解して収納する必要もありません。

 

ボタンひとつで簡単ゴミ捨て。

ダストカップのゴミはボタンを押すだけで捨てることができるので、手がゴミに触れることがなく衛生的です。ダストカップのフタは、本体をパイプから外さないと開かない安心設計。誤ってゴミが散らばる心配がありません。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です