ふるさと納税 家電製品(電化製品)ソニー ポータブル超短焦点プロジェクターLSPX-P1

(引用;ソニー)

ふるさと納税価格   210,000円
推定実勢価格      77,800円
還元率             37%

壁からプロジェクター本体までの距離によって投写画面のサイズを変えられ、壁から約28センチ離すだけで、最大80インチの大きさで映せます。

同梱のワイヤレスユニットにブルーレイディスクレコーダーやケーブルテレビのチューナーを繋ぐことでTVそのものがなくても、プロジェクターでTV放送や録画番組を楽しむことができます。

ワイヤレスユニットはプロジェクターと無線で接続されています。プロジェクターを寝室に持ち運べば、リビングで録りだめた映画やテレビ番組をテレビのように楽しめます。

壁だけでなくテーブル面にも映像を投写でき、自由でユニークな使い方の発想を促します。
手に持った時の感覚を大切にし片手で掴みやすいサイズに抑え、側面部にはレザー調のテクスチャーを施しました。

時計や今の天気を表示したり、画像をポスターのように楽しんだり出来ます。
またBluetooth Low Energy(BLE)を搭載し、プロジェクター本体の電源オン・オフをしなくても、スマートフォンが近づいたのを検知すると自動的にコンテンツを再生します。

 

 

 

 

ソニー ポータブル超短焦点プロジェクターLSPX-P1

製品を詳しく知りたい方は、製品のサイトをご覧ください。

製品のサイトはこちら

チューチューブでの説明はこちら

特徴

手のひらサイズなのに80インチの大画面

小型超短焦点レンズを採用し、壁にプロジェクター本体をぴったりと付けた状態で22インチの画面を投写できます。
壁から約28センチ離すだけで、最大80インチの大きさで映せます。
片手で持ち運べるサイズなので、手軽に省スペースで使えます。

 

 
(引用;ソニー)

テレビの代わりになる

同梱のワイヤレスユニットにブルーレイディスクレコーダーやケーブルテレビのチューナーを繋ぐことで、このプロジェクターがTVとしてみる事が出来ます。

 

 
(引用;ソニー)

録りだめた番組や映画を寝室でも見られる

ワイヤレスユニットはプロジェクターと無線で接続されています。

プロジェクターを寝室に持ち運べば、リビングで録りだめた映画やテレビ番組をテレビのように楽しめます。

 

シンプルなデザイン

家の中で自由に手軽に持ち運ぶことができ、置くと違和感なくその場所に馴染むようにデザイン
プロジェクター本体の向きを変えるだけで壁だけでなくテーブル面にも映像を投写でき、自由な使い方が出来ます。

手に持った時の感覚を大切にし片手で掴みやすいサイズに抑え、側面部にはレザー調に成っています。

 
(引用;ソニー)

コンテンツのさまざまな楽しみ方

時計や今の天気を表示したり、画像をポスターのように楽しんだり出来ます。
またBluetooth Low Energy(BLE)を搭載し、プロジェクター本体の電源オン・オフをしなくても、スマートフォンが近づいたのを検知すると自動的にコンテンツを再生させる事も出来ます。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です