ふるさと納税 家電製品(電化製品)2018年12月17日号

目次

今週のトピックス

トピックス1

総務省から2019年6月から返礼品の還元率が30%以下に成る様に正式な指示が出て来ました。
返礼品についても、その地方自治体に関連の無い商品は出展出来ない事に成ります。
これに応じない自治体には、ふるさと納税を認めない方針です。

もともとこれに沿った自治体はこの方針が出たからと言って問題無いでしょうが、関連が薄い返礼品が有るのは事実でしょうから、これは規制を受けるでしょうね。

最近のふるさと納税で家電製品を見て見ますと、還元率は30%前後に成っていますが、まだまだそれ以上の商品がたくさん出展されています。

電化製品は購入する場所によって実勢販売価格は違いますし、実勢価格は時間が経つと下がってくる傾向が有りますので、一概には還元率が高いとは言えない、と思います。

しかしながら、2019年はふるさと納税にとっては、今までの様な高い還元率の商品は出てきても、数は少ないと思われます。

トピックス2

12月に入って、ふるなびから出展数が170点以上増えました。

それに伴って、還元率の順位が変わって来ました。

最新版は2018年12月版のページにまとめていますが、上位30点についても変わっていますので、再度還元率が大きい返礼品を説明させて頂きます。

ふるなびの最新の追加返礼品はこちら

 

再出展です!

テレビの出展が再度出て来ました。4K対応のテレビもたくさん出展されています。

テレビ出展ページはこちら

注目点として、人気商品としてダイソンの掃除機、ドライヤー、ファンヒーター、ロボット掃除機、電気スタンド、等の製品が復活しました。

ダイソンの出展ページはこちら

アップルのipadが復活して、最新の4シリーズが出ています。

ipadの出展ページはこちら

 

最新 当サイトが調べた還元率TOP30

*同じ商品で色違いの商品は、順位の記載をしていません。

*商品は売り切れる場合がありますので、配信時には売り切れている可能性が有ります。

商品の説明

 

1位 還元率55% 
iiyama
製 28型液晶ディスプレイ「 X2888HS-2

iiyama製 28型液晶ディスプレイ「iiyama ProLite X2888HS-2

ふるさと納税価格   74,000円 
推定実勢価格     40,921円 
還元率             55%

•28型MVAパネル+WLEDバックライト搭載ワイド液晶ディスプレイ
•NTSC95%対応 MVAパネルを採用
•【sRGB】、【Adobe RGB Color】設定機能やi-styleColor調整搭載
•iiyamaの独自の「X-Res Tech.」(超解像度技術)機能搭載
•フリッカーフリーLEDバックライト技術を搭載
•Blue Light Reducer機能搭載 刺さるような青色光源を低減
•DisplayPort、HDMI端子(MHL)、DVI-D端子、D-Subミニ15ピンの4系統入力
•12,000,000:1(ACR機能時)のハイコントラスト
•Full HD 1920x1080対応
•PCリサイクル・RoHS 6物質閾値以下に対応(除外項目を除く)
•iiyamaカラー マーベルブラック
•(引用;マウスコンピューター)

 

2位 還元率55% 
スレンダートーン 特別セット

ふるさと納税価格   74,000円 
推定実勢価格     40,921円 
還元率             55%

テレビでもおなじみの、身に着けるだけで筋肉が鍛えられるという家庭用のEMSです。
EMSとは、低周波シグナルを直接筋肉に与える事で、筋肉の収縮・弛緩するので自分で筋肉を動かさなくても、自動的に機械が筋肉を動かせてくれる技術の事です。
もともとは、プロのアスリート用に研究開発された技術ですが、この商品はそれに家庭用で使いやすい様にしています。

筋肉と言うのは力を入れてキュッと引き締まる収縮と、ほっとリラックスする時の交互で筋肉は鍛えられるのです。
この収縮とリラックスを低周波のシグナルで断続的に機械でさせる事で実現したのがEMSです。

自分の意志とは別に、機械が筋肉を鍛えてくれる。
付けているだけで筋肉が鍛えられる。
それがスレンダートーンなのです。

消費者の声を調べて見ました

2~3年前からお腹が太く成り始めて気に成り始めました。
昔は気にして食事の調整をすれば体重も元に戻せましたが、最近ではそれも出来なくなってきました。
今ではお腹が邪魔をして、靴下が履きづらかったり、足の爪が切りにくく成ったり、困っていました。
スレンダートーンは運動しない私でも、お腹にまくだけでお腹周りがすっきりして、今では前かがみになっても全然苦しく無くなりました。

 

 

 

3位 還元率54% 
ツインバード全自動コーヒーメーカー

全自動コーヒーメーカー(CM-D457B)

 

(引用;ツインバードホームページ)

ふるさと納税価格   70,000円
推定実勢価格     37,800円
還元率            54%

コーヒー豆を入れれば、自動的にミルでひいて粉にして自動的にドリップ。

上部の蓋を開けてコーヒーの豆を入れて、自分の好みで豆の粉砕を選びます。
豆の粒度は、コーヒーの成分の出方や濾過 速度を変え、風味に大きな影響を与えますので、雑味が出ない様に細かな粉塵を作らない様にします。

誰でも美味しいコーヒーが抽出できる様に、3段階の粒度設定が出来ます。
ステンレス製の刃と独自設計の形状は、粒をキレイに揃えて抽出しやすい大きさにします。

ドリップシャワーを噴出させる口と、ドリッパーとの間を2mmにしています。
これがコーヒーが淹れられる過程を五感で楽しめる様に、儲けています。

引かれた豆が落ちていくところから、湯が注がれてコーヒー豆が膨らむ様子、ドリップが落ちていくのが見えながら、コーヒーアロマの香りが部屋いっぱいに香り立ちます。

監修の田口護氏が推奨する83℃。
豆の鮮度や煎り具合によってより適した90℃の2段階の湯温設定
抽出温度は、味を決める1番大切なファクター。

豆の鮮度、豆の煎り、豆の粒度に応じ湯温を設定することで、最高な一杯に仕上げる様に設定する事が出来ます。

つづきはこちら


 

 

4位 還元率54% 
マインツ ホットトリベット

マインツ ホットトリベット MAINTS HOT TRIVET ステンレスブラック

ホットトリベット(MA-004) ホットトリベット(MA-003)

(MA-004)
ふるさと納税価格  100,000円
推定実勢価格     54,000円
還元率            54%

(MA-003)
ふるさと納税価格   70,000円
推定実勢価格     37,800円
還元率            38%

まるでステレオのターンテーブルの様なIH器具。
スタイリッシュでテーブルの上においても、まるで調理器のイメージを感じさせません。

テーブルの真ん中にIH器具を置いて、みんなで囲って食べる。
楽しい食卓が出来上がる。
出来立てのおいしさをテーブルに持って来て、みんなで食べる楽しさを演出してくれます。

料理は、パエリャ、鍋、グラタン、ビーフシチュー、等なんでも楽しくテーブルで調理しながら食べる事が出来ます。
春、夏、秋、冬、それぞれに美味しい食事が出来ますので、家族や友達と一緒に楽しい食卓を楽しむことが出来ます。

(引用;マインツ)

温度のレベルを合わせるのは、器具にダイアルは直接ついていません。
リモコン装置が付いているので、テーブルのどこにいても操作する事が出来ます。

リモコンを操作すれば温度調整が出来ますので、機械に近い人に操作してもらう必要が無いので、気を使いません。
おもてなしをする人が、調整する事が出来ます。

続きは、、、こちら

 

5位 還元率53% 
日立 空気清浄機 EP-PZ30(W)

(引用;日立)

ふるさと納税価格   30,000円 
推定実勢価格     15,972円 
還元率             53%

空気清浄機本体でPM2,5への対応が出来て、0,1~2,5μのごみを99%キャッチします。
8畳なら18分で空気の清浄を完了します。

  • 空気清浄機本体で「PM2.5」への対応
    ※換気等による屋外からの新たな粒子の侵入は考慮しておりません
    ※PM2.5とは2.5μm以下の微小粒子状物質の総称です。0.1μm未満の微小粒子状物質については、除去の確認ができていません。
     また、空気中の有害物質のすべてを除去できるものではありません。32m3(約8畳)の密閉空間での効果であり、実使用空間での結果ではありません。
  • 抗菌仕様フロントパネル ※1
    ※1
    試験機関:一般財団法人 ボーケン品質評価機構
    試験方法:抗菌試験JIS Z 2801(フィルム密着法)
    抗菌の方法:抗菌成分を樹脂に練り込み
    試験結果:抗菌活性値2.0以上。
  • 空気清浄目安
    清浄時間:8畳なら18分
    空気清浄適用床面積の目安※2:~15畳(25m2)
    ※2 適用床面積とは、30分で清浄できるお部屋の広さ(天井高さ2.4mで算出)の目安です。 (引用;日立)

 

 

6位 還元率52% 
タイガー炊飯ジャーと新米の多賀米セット

新米の多賀米を高級本土鍋炊飯ジャーで炊く実りの秋 限定セット

(引用:タイガー)

ふるさと納税価格  300,000円
推定実勢価格    156,987円
還元率            52%

 

三重県四日市市の「四日市萬古焼」のプレミアム本土鍋、
内側には水が落ちにくい素材を使った、つやつやうち蓋、
熱伝導率を高める炭化ケイ素を使用して高温蒸らし効果、

の3つの効果で余分な水分を飛ばし、甘みを凝縮し香りを引き出します。

口絞り構造による熱対流「プレミアム本土鍋」による熱対流とともに理想的な加熱を生み出します。

炊き上げ時はお米のねばねばともちもちした弾力を引き出します。
約280度の高温で炊き上げますので、一粒ひとつぶがしっかり美味しいご飯粒に仕上げます。

使用時に必要な情報が点灯するモーションセンサーやタッチパネルで操作が楽に成っています。
炊きあがり時間も一目で分かり、操作性と操作音にこだわっています。

7位 還元率51% 
網焼き風ホットプレート

網焼き風ホットプレート(2枚)APA-134-T

ふるさと納税価格   20,000円
推定実勢価格     10,123円
還元率            51%

じっくり火が通る網焼き風ホットプレートです。余分な油 を落とす穴あきプレート採用。
網焼き風焼肉ホットプレート、平面ホットプレートの2種類のプレートが付いています。
油が落ちるのでヘルシーです。
焼く際も煙が少なくそして油の飛び散りが少ないので片づけるのがラクです。
穴から落ちた油は水受けトレーへ落ちてお手入が簡単。
遠赤コート仕上げのプレートの表面は中までじっくり火が通る網焼き風ホットプレートです。
平面プレートはおやつ作りやパーティーにも大活躍です。
お好み焼き、焼きそば、ホットケーキ、パエリヤ、などたくさんの料理が出来て、大変便利です。

 

 

 

 

9位 還元率49% 
マイクロナノバブルシャワーヘッド

マイクロナノバブルシャワーヘッド(BL)マイクロナノバブルシャワーヘッド(WHマイクロナノバブルシャワーヘッド(ORマイクロナノバブルシャワーヘッド(PI

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   19,440円
還元率          49%

長年の研究で、他社とは違うマイクロナノバブルを作る事に成功しました。
髪の毛よりも小さい泡が毛穴の汚れを洗い流し、お肌を健康に保ちます。
マイクロナノバブルの海面活性作用によって、高い洗浄力で皮脂やシャンプーをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層に浸透する事で、うるおいはキープします。

うるおいはキープ、汚れは落とす。

シャワー直後の潤いはキープ、毛穴の汚れはしっかり落とす

シャワーから出るマイクロ・ナノバブルの界面活性作用によって高い洗浄作用が有りますので、皮脂汚れやシャンプーなどをしっかり落とします。
マイクロナノバブルが角質層まで浸透する事で、シャワー直後のうるおいを長く保つ事が出来るのです。
使い続ければ、肌の乾燥を防ぐ事が出来ます。
肌はきめが整い、持っちりした肌に成る事が期待できます。

つづきはこちら

 

10位 還元率48% 
ツインバード コードレスハンディークリーナー 

コードレスハンディークリーナー サットリーナサイクロンpp(HC-5237Pコードレスハンディークリーナー サットリーナサイクロンpp(HC-5237VOコードレスハンディークリーナー サットリーナサイクロンpp(HC-5237VO

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     9,670円
還元率           48%

床に落ちているゴミ、サッシの溝に溜まった砂、エアコンのフィルターに付着した綿埃、布団についたハウスダスト等々、多彩なアタッチメントが、家の中の様々な場所のお掃除に対応します。

充電式コードレスなので、取り回しがラク。様々な場所へ持ち運べます。また、サイクロン方式だから、吸引力が持続します。

布団掃除も出来る多彩なアタッチメントが付属しています。
さまざまな場所で使えるコードレス
ダストケースとフィルターは水洗いがOKです。

つづきはこちら

 

11位 還元率47% 
3D
振動マシンバランスウェーブ

ふるさと納税価格  80,000円
推定実勢価格    37,530円
還元率           47%

上下左右に振動する3Dの立体的振動マシンです。
本体に乗るだけで、手軽にエクササイズが出来ます。

機械が上下左右に細かく振動しますので、本体に乗るだけで筋トレ、有酸素運動が同時に出来るマシンです。
上下左右に振動しますので、両サイドにスイングする事で、背中や下半身の筋肉、インナーマッスルを同時に鍛える事が出来ます。
しっかりバランスを取って運動するので、バランス感覚が向上しますので、転倒防止などにも役立ちます。
<製品の特長>

    • 〇上下、左右の細かく振動する3Dマシン
    • 〇3種類のプログラム内蔵
    • 〇振動( 速度)調節16段階
    • 〇キャスター付き 
    • 〇エクササイズバンド付き
    • 〇保護マット付属

 

 

 

12位 還元率49% 
シャワーヘッド (ラクアカーサ)
laqua casa(ラクアカーサ):YUKIMIlaqua casa(ラクアカーサ):SUIKINlaqua casa(ラクアカーサ):SUIMON

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   19,440円
還元率          49%

laqua casa(ラクア カーサ)は、シャワー穴0.4mmの極細い水流に、大量のマイクロ・ナノバブルを発生させることで、ただの水ではない“水密度”の高い水流を作り出します。
また、散水域を絞ることにより、無駄な水を大幅に減らし、肌にあたる水密度をさらに高めました。

水流が極細なので、肌当たりが柔らかいので、チクチクしたり痛くは有りません。
飛び跳ねも少なく、優しい水流に成ります。

高い水密度

シャワー穴0.4mmの極細い水流に、大量のマイクロ・ナノバブルを発生させることで、“水密度”の高い水流を作ります。
散水域を絞ることにより、無駄な水を大幅に減らし、肌にあたる水密度を高めました。

チクチクしないやさしい肌あたり
肌あたりがやわらかく、飛びはねの少ない、やさしい水流を実現しました。

流量で30%の節水、散水域で無駄な水流をカット
水流の密度を高め、流量で30%の節水、散水域を絞ることにより無駄な水流を無くしました。
また、あてたいところにフォーカスしてあたるから、洗い流し時間も短縮されて時間も節約します。

お肌の健康
水道の圧力だけで約100万個/ccと豊富なマイクロ・ナノバブルを発生させます。
髪の毛の太さよりも小さい極微細な気泡マイクロ・ナノバブルによって、毛穴の汚れを洗い流し、お肌の健康を促進します。

毛穴の汚れをすっきり除去
マイクロナノバブルは水中で帯電しますので、皮脂の油汚れのプラス帯電と付着して、洗浄効果を高める効果があります。
皮脂油同士が引き寄せあう力を防ぎますので、毛髪や皮脂表面からの汚れを除去する、と言う効果期待できます。

つづきはこちら

 

13位 還元率46% 
アイリスオーヤマ 液晶テレビ(2K) 40インチ

ふるさと納税価格  130,000円
推定実勢価格     59,800円
還元率            46%

アイリスオーヤマのハイビジョン液晶テレビです。
カラーの特徴は、自然の色彩・美しさをそのまま再現しています。
過度に鮮やかにする事はしないで、目に優しい映像に成っています。
輝く光も,漆黒の闇も、明暗のコントラストを忠実に再現しています。

直下型LEDを画面の裏全体に光源として敷き詰めているので、ムラが無く明るく美しい画面を再現します。
地上波から衛星放送まで、豊富な番組を楽しむことが出来ます。

接続端子を多数搭載していますので、双方向のデータ放送対応でき、番組の詳細な説明の取得や、クイズなどに参加する事が出来ます。
外付けHDDにも対応していますので、お好みの番組を録画できます。
ダブルチューナーなので、番組を見ながら他の番組を予約する事が出来ます。

寝室やリビング、オフィスなどで最適な大型サイズです。
おしゃれでシンプルなので、贈り物としてもおすすめです。

 

 

 

14位 還元率45% 
アイリスオーヤマ 液晶テレビ(4K) 49インチ

ふるさと納税価格  220,000円
推定実勢価格     99,800円
還元率            45%

アイリスオーヤマの4Kテレビです。

(新4k、8kの映像を見るには、別途専用のチューナーが必要です。)
フルハイビジョンの画素が4倍有りますので、細部まで緻密に再現できます。
自然の色彩、美しさをそのまま再現しています。
鮮やかさを過度に成るのを抑えて、目に優しく成っています。
直下型LEDが画面の裏面に敷き詰められていますので、ムラなく明るく美しく成っています。

色のわずかな違いまで表現していますので、どのアングルから見ても明るく、色鮮やかに見る事が出来ます。
地上波だけでなく、衛星放送にも対応していますので、豊富な番組を見る事が出来ます。

外付けHDDにも対応していますので、お好みの番組を録画できます。
ダブルチューナーなので、番組を見ながら他の番組を予約する事が出来ます。

寝室やリビング、オフィスなどで最適な大型サイズです。
おしゃれでシンプルなので、贈り物としてもおすすめです。

 

 

 

15位 還元率41% 
耳かけタイプワイヤレスイヤホン

耳かけタイプワイヤレスイヤホンOWL-BTEP10-BK耳かけタイプワイヤレスイヤホンOWL-BTEP10-WH

(引用;オウルテック)

ふるさと納税価格   13,000円 
推定実勢価格      5,378円 
還元率             41%

運動している時でも耳掛けタイプなので落ちにくく成っています。
防水、防汗性が有るので、汗ややちょっとした雨にも耐えられますので、ランニングしている時やトレーニングをしている時でも装着できます。

音楽の再生時間は約2時間の充電で約6時間の音楽再生ができます。(音量によって変わります。)

ハンズフリー通話用マイクとマルチファンクショナル機能が搭載されていますので、再生・停止・ボリューム、等の操作がリモート操作が出来ます。

通話用マイクも搭載していますので、ハンズフリー通話も可能です。

スマホを選ばずに、高音質でノイズリダクションが可能。

iPhoneAndroidでも通話中の雑音や周囲のノイズを抑制し、相手の声も聞き取りやすく快適な通話を実現します。

製品サイトはこちら

 

16位 還元率44% 
ミントアロマオイル付パーソナル加湿器

ミントアロマオイル付パーソナル加湿器(SK-4976W)

ふるさと納税価格   10,000円 
推定実勢価格      4,444円 
還元率             44%

ペパーミントエッセンシャルオイルが付いています。
この臭いによって、頭をすっきりさせて集中力を高めてくれます。
デスクワークで疲れた時に、気持ちをリフレッシュしたい時に、使うとスッキリしますよね。

アロマトレーに数滴たらして本体にセットすれば、いい香りを楽しむことが出来ます。
市販のアロマオイルを使用する事も出来ますので、いろいろお試しください。

書斎やマイルームのデスク周りなど、邪魔に成らない大きさなので起きやすく、使いやすく成っています。
何時でもそばに置けるので、空気が乾燥してのどや肌の負担を軽減する事が出来ます。
肌荒れや風邪の予防に最適です。

 

 

 

17位 還元率44% 
アイリスオーヤマ 液晶テレビ(2K) 43インチ

ふるさと納税価格  190,000円 
推定実勢価格     69,800円 
還元率             44%

アイリスオーヤマ 4Kテレビ43インチです。

(新4k、8kの映像を見るには、別途専用のチューナーが必要です。)
フルハイビジョンの画素が4倍有りますので、細部まで緻密に再現できます。
自然の色彩、美しさをそのまま再現しています。
鮮やかさを過度に成るのを抑えて、目に優しく成っています。
直下型LEDが画面の裏面に敷き詰められていますので、ムラなく明るく美しく成っています。

色のわずかな違いまで表現していますので、どのアングルから見ても明るく、色鮮やかに見る事が出来ます。
地上波だけでなく、衛星放送にも対応していますので、豊富な番組を見る事が出来ます。

外付けHDDにも対応していますので、お好みの番組を録画できます。
ダブルチューナーなので、番組を見ながら他の番組を予約する事が出来ます。

寝室やリビング、オフィスなどで最適な大型サイズです。
おしゃれでシンプルなので、贈り物としてもおすすめです

 

18位 還元率44% 
027 ソニー サウンドバーHT-ST5000

ふるさと納税価格  190,000円 
推定実勢価格     69,800円 
還元率             44%

ふるさと納税家電商品の中では,初めてのホームシアター商品。

薄型テレビにつなぐだけで、あなたのテレビがホームシアターに成る。

前後左右を中心とした従来のサラウンド音場に対して、高さ方向の表現力を加えた3次元の立体音響技術により、全方位からの音に包みこまれるリアルな音響空間が楽しめます。

ハイレゾ音源に対応。
まるでレコーディングスタジオやコンサートホールで聞いているような、かつてない臨場感を体験できます。

音が正面のスピーカーからくるのは普通のスピーカーと同じですが、スピーカーが上部に向いている構造があるので、音が天井に反射して伝わりますので、上から音が迫ってくるような機構に成っています。

身体の周りに音が集中してきますので、あたかもそこにいる様な臨場感が出て来ます。

サウンドフィールド「3Dサラウンド」を選択することで、高さ方向を加えた3次元の立体音響を実現します。

スピーカーから上方に出された音が天井に反射して、上から音が来るように設計されていますので、前後左右だけでなく、上からも音が来るので、迫力のある音が聞こえてきます。

飛行機や鳥が飛んだ時などは、前方から上部に向かって音が来ますので、画像と合わせるとまさに現場にいる様な臨場感を味わう事が出来ます。

SFやアクションのような、画面が激しく動く作品ではその効果が存分に発揮されています。

きはこちら。

 

 

 

19位 還元率44% 
ソニー ウォークマンWM1シリーズ

ソニー ウォークマンWM1シリーズ[メモリータイプ]NW-WM1A128GB

ふるさと納税価格  190,000円 
推定実勢価格     69,800円 
還元率             44%

ウォークマンで真の高音質を徹底したシリーズです。

オーケストラからライブまで、様々なジャンルの音楽が有りますが、それぞれに合った音を再現する事が出来ます。
オーケストラならば音が消え入るような小さな音まで再現する音質、大音量時の大きな音も出えますので、音のコントラストを際立たせ、音楽の深さ、広がりを感じさせることが出来ます。

ハイレゾ再生対応の高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」(*1)が大幅に進化。DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM再生(最大384kHz/32bit)性能が大幅に向上しました。また、アンバランス接続時は従来比約4倍(*3)の60mW+60mW(16Ω)、バランス接続時には250mW+250mW(16Ω)の実用最大出力を実現しました。(引用;ソニー)

4,0型タッチパネル液晶で、音楽再生画面を上下左右にスライドさせると各メニューに素早くアクセスできます。
ハードボタンも有るので、バックに入れたままでも液晶画面を見ないでも操作が出来ます。
ヘッドホンジャックも使えます。
音質を生かしたデザインは握りやすく成っています。

 

20位 還元率43%  着るラジオ
着るラジオ(AV-J336PW)

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     8,618円
還元率           43%

襟元にかけて、使うラジオです。
ヘッドホンやイヤホンが無いので、周辺の音が聞こえ、会話も出来ます。
両手も使えますので、家事やガーデニング、ウォーキングをしながら、ながら聞き、に最適です。

FM、ワイドFM、に加えてAMラジオも受信可能に成りました。
電源スイッチ兼用の音量調整ダイアルや大きな液晶の表示画面、で見やすい表示に成っています。
野外での使用が出来るように、防滴機能が有りますので、水や雨に強い構造に成っています。
夜間の被視認性を高める反射板を貼りつけており、人がいる事が車や自転車からでも見えやすく成っています。

今まで好評だった機能はそのままにしています。

つづきはこちら

 

 

21位 還元率43% 
コードレススティック型クリーナー

コードレススティック型クリーナー(TC-E262W)

ふるさと納税価格  50,000円
推定実勢価格    21,380円
還元率           43%

とにかく軽い、1.1kg

本体重量が1,1kgと、コードレススティック型クリーナーで最軽量クラスです。
機能的なデザインにする事で、すぐに使えてリビングにそのまま出しておいても自然です。
ちょっとしたごみを取る際に大変便利です。
軽いので女性が使うには最適です。

手も空気も汚さない紙パック式

紙パック式なので、お掃除の後は紙パックを捨てるだけです。
ほこりが舞い上がって、ごみがこぼれる様な心配が有りません。
小さなお子様が居るご家庭やアレルギーが心配な方も、安心してお使い出来ます。

 

 

 

22位 還元率43% 
ソニー ロボット・プログラミング学習キット

ソニー ロボット・プログラミング学習キットKOOVアドバンスキット EKV-200A

ふるさと納税価格  50,000円
推定実勢価格    21,380円
還元率           43%

ソニーのプログラミングセットです。
初心者から上級者までが手軽に継続して楽しめる様に、アプリのメニューがたくさん入っています。

ロボットレシピ;動くロボットがすぐに作れるメニューです。レシピ通りにブロックを組み立てて出来上がっているプログラムをロボットに転送すればロボットが動きます。

学習コース;ステージ毎に、ミッションが有りますので、クリアーしながらプログラミングの基礎を学んでいきます。

自由創作;プログラミングを自由に組める上級者メニュー。自分が自由に作ったプログラミングで自分のロボットを自由に動かす事が出来ます。

コレクション;自分で作ったプログラムの作例を保存できるメニューです。

対象年齢8歳以上の商品となります。

利用するには、インターネット接続が必要となります。アルカリ単3乾電池×3本、プラスドライバーが必要に成ります。

 

 

 

 

 

25位 還元率42% 
防水ヘッドケア機 セレブリフト

防水ヘッドケア機 セレブリフト (SH-2681S)

(引用:ツインバード)

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   16,980円
還元率          42%

「セレブリフト」はヘッドスパ美容の第一人者である山本幸恵先生とツインバードが共同で3年間かけて開発しました。山本先生の手の動きを再現。両手の人差し指と中指が回転してもみほぐしつつ親指で引き上げる。この繊細で複雑な動きを6本のアタッチメントで追及しています。
お顔の筋肉を支えているのは、実は、、、つづきはこちら

 

 

 

26位 還元率42% 
液晶テレビ(4K) 55インチ

ふるさと納税価格  280,000円
推定実勢価格    116,640円
還元率            42%

アイリスオーヤマ 4Kテレビ55インチです。

(新4k、8kの映像を見るには、別途専用のチューナーが必要です。)
フルハイビジョンの画素が4倍有りますので、細部まで緻密に再現できます。
自然の色彩、美しさをそのまま再現しています。
鮮やかさを過度に成るのを抑えて、目に優しく成っています。
直下型LEDが画面の裏面に敷き詰められていますので、ムラなく明るく美しく成っています。

色のわずかな違いまで表現していますので、どのアングルから見ても明るく、色鮮やかに見る事が出来ます。
地上波だけでなく、衛星放送にも対応していますので、豊富な番組を見る事が出来ます。

外付けHDDにも対応していますので、お好みの番組を録画できます。
ダブルチューナーなので、番組を見ながら他の番組を予約する事が出来ます。

寝室やリビング、オフィスなどで最適な大型サイズです。
おしゃれでシンプルなので、贈り物としてもおすすめです

 

27位 還元率41% 
ネックバンド式ワイヤレスイヤホン

ネックバンド式ワイヤレスイヤホンOWL-BTEP05-BK

ふるさと納税価格   15,000円
推定実勢価格      6,215円
還元率            41%

装着した際に自然な感じで装着して、音楽を聴きながらランニング出来たり、電車の中で音楽が聴ける。
防水機能があるので、汗や小量な雨が降っても大丈夫です。

音楽再生時間は約2,5時間の充電で約14時間です。
ハンズフリー通話が出来ます。またリモコンを搭載していますので、リモコン操作で音楽や通話が操作できます。
着信した時には、バイブレーションでお知らせしてくれます。
ネックバンド形状に成っていますので、ボタン操作がしやすく、耳からも外れにくい構造に成っています。
歩行時にケーブルを伝わってくるノイズが少なく、不快感を少なくしています。

 

29位 還元率34% 
マウスコンピューター13.3型ノート

マウスコンピューター13.3型ノート「MB-J350SN-M2SH2-IIYAMA

(引用;マウスコンピューター)

ふるさと納税価格  350,000円 
推定実勢価格    119,800円 
還元率             34%

  • OS Windows 10 Home 64ビット

  • CPU インテル® Core™ i5-8250U プロセッサー
    (4コア/1.60GHz/TB時最大3.40GHz/6MB スマートキャッシュ/HT対応)

  • グラフィックス インテル® UHD グラフィックス 620

  • メモリ 8GB PC4-19200 (8GB×1)

  • SSD 240GB

  • 液晶パネル 13.3型 フルHDノングレア (1,920×1,080/ LEDバックライト)

  • 無線 IEEE 802.11 ac/a/b/g/n ・ Bluetooth® V4.2 + LE 準拠モジュール

  • バッテリー 駆動時間 約8.1時間 

  • (引用;マウスコンピュータ)

 

30位 還元率41% 
コードレスハンディークリーナー サットリップ

コードレスハンディークリーナー サットリップ(HC-5203R)

ふるさと納税価格   10,000円 
推定実勢価格      4,118円 
還元率             41%

かんたんお手軽な充電式コードレス。
ちょっとしたお掃除に便利です。

コードレスだから、必要なときにさっと取り出して使えます。コードが絡まったり届かなかったりする煩わしさもありません。キッチンやリビング、子供部屋、階段などのちょっとしたお掃除におすすめです。

本体を立てたまま置け、そのまま充電できるので、収納場所をとりません。しかも、充電はプラグを本体に接続するだけです。

31位 還元率41% 
セイコ-腕時計 アストロン【SBXB055】

セイコ-アストロン【SBXB055】

(引用;セイコー)

ふるさと納税価格  360,000円
推定実勢価格    146,800円
還元率            41%

世界初のGPSソーラーウオッチ セイコー アストロンシリーズです。
地球上のどこにいてもGPS 衛星からの電波を受信して、緯度・経度・高度を特定し、すばやく現在地の正確な時刻を表示します。

セイコーのサイトはこちら

 

33位 還元率25% 
オーブントースター(TS-4041BR)

TWINBIRD(ツインバード) con・te オーブントースター

ふるさと納税価格  10,000円
推定実勢価格     2,512円
還元率          25%

直感的に操作できるダイヤル式15 分タイマー付。焼き網の前側が外せるので、上方に持ち上げ、庫内下部のお手入れができます。サーモスタット搭載で庫内の異常な温度上昇を防ぎます。  

お手軽に掃除ができるスライド式くず受け

           調理の幅が広がる天板付

 

34位 還元率40% 
セイコ-腕時計 アストロン【SBXB127】

セイコ-アストロン【SBXB127】

(引用;セイコー)

ふるさと納税価格  540,000円
推定実勢価格    216,000円
還元率            40%

世界初のGPSソーラーウオッチ セイコー アストロンシリーズです。
地球上のどこにいてもGPS 衛星からの電波を受信して、緯度・経度・高度を特定し、すばやく現在地の正確な時刻を表示します。

セイコーのサイトはこちら

35位 還元率40% 
セイコ-腕時計 アストロン【SBXB125】

セイコ-アストロン【SBXB125】

(引用;セイコー)

ふるさと納税価格  540,000円
推定実勢価格    216,000円
還元率            40%

世界初のGPSソーラーウオッチ セイコー アストロンシリーズです。
地球上のどこにいてもGPS 衛星からの電波を受信して、緯度・経度・高度を特定し、すばやく現在地の正確な時刻を表示します。

セイコーのサイトはこちら




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です