ふるさと納税家電の強力ハイブリッド加湿器(イオン有) お得なふるさと納税品はこちら

(引用:アイリスオーヤマ)

ふるさと納税価格  105,000円
推定実勢価格     40,554円
還元率            39%

 

 

詳しい商品の説明が知りたい方は、製品サイトもご覧ください。

製品サイトはこちら

強力ハイブリッド加湿器(イオン有)SPK-1500Z-N

 

製品の特長

素早くしっかり加湿

水をヒーターで温めて、超音波振動によって水をミストにします。
加湿器の吹き出し口にあるサーキュレーターによって、部屋のすみずみにまでとどけて部屋全体を加湿します。

リビングやオフィースなどの広い部屋にも隅々にまで加湿します。

運転モード

おまかせ:湿度を約50%
パワフル:湿度を約60%
静音モード:就寝時も気にせず使用できる
      目標湿度50%
最大加湿量:約1500ml/h

適応床面積

木造和室:約25畳
プレハブ洋室:約42畳

(引用:アイリスオーヤマ)

温湿度ナビ

温湿度ナビ搭載で、室内の湿度・温度を測定して、ウィルスが活動しやすい環境かどうかをLEDランプ(黄点灯)でお知らせします。

 

(引用:アイリスオーヤマ)

イオン発生装置搭載

イオン発生装置「イオニシモ」搭載で、マイナスイオンが放出され、お部屋の空気を快適に保ちます。(浮遊ウィルスやカビの抑制、花粉・ダニなどのアレル物質の低減、お肌の水分量を整え美肌を助ける)運転切替ボタンでおまかせ・うるおい・静音とモード切り替えができます。使用中に水タンク内の水が無くなると、アラームが5回鳴り、給水ランプが点滅し運転を停止します。

 

(引用:アイリスオーヤマ)

超音波式+加熱式のハイブリッド

水がヒーター内で温めて、超音波振動装置でミストにして、部屋全体を加湿します。
抗菌銀ユニットが装備されているので、銀イオンも放出します。
ヒーター加熱と抗菌銀ユニットで、ダブル除菌しますので、清潔に部屋を加湿します。

 

 
 
(引用:アイリスオーヤマ)

安全機能

【切タイマー】

2時間・4時間のタイマー設定ができる。
寝る時にセットして、途中で止める事が出来ます。

チャイルドロック機構が有りますので、子供が誤ってさわっても安心です。

(引用:アイリスオーヤマ)

【別売】イオン交換樹脂カートリッジ

水道水のカルシウム等の成分を取り除き、白い粉の発生を抑える。※交換目安:約4か月

          

エアコンを使うと乾燥していますが、これを使うと乾燥しなくなりました。

家庭ではパワフルすぎるかも。
事務所においていたら、ちょうどよかったです。

30畳の部屋ですが、すごくすっきりした空気がでるので、大変満足しています。

 

部屋か゛広かったので今まで2台でも湿度が上がらなかったのに、湿度が上がり快適に生活しています。          

広い部屋で無くても、必要以上に湿度が上がらないので、問題無く使用できます。

 

ウィルスナビがついているので、肌の乾燥やのどが渇くなどを防いでくれます。
咳をする回数が減ったような気がします。

ウィルス、カビ、花粉、ダニ、などのアレルギー物質の低減、お肌の水分量を整える、等、乾燥する季節にはとても役に立つといます。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です