ノンフライオーブン ツインバード ふるさと納税家電製品(電化製品)

 

ふるさと納税価格   30,000円
推定実勢価格     15,800円
還元率            53%

話題のノンフライや干し野菜が作れる。
ムラなく均一に焼き上げるコンベクションタイプ。
カリッと美味しいピザが焼けるピザプレート付。
温度調節機能&ヒーター切替機能付。
高さ約20cmの広々庫内。

 

 

 

製品の特長

斬新なデザイン

アメリカの映画でに出て来そうなデザインのノンフライオーブンです。
どこかアメリカの家電のイメージが有りますね。
曲線や文字盤の位置なんかは、日本ではあまり見ないデザインです。

日本の家電のデザインは、どこか無機質で機能的な表示がされていますが、なぜか食品っぽいイメージが有りません。
どこらかと言うと、冷たいイメージです。

機能を優先して作られているメーカーが多い中で、ツインバードが作る製品はスタイリッシュな物が多いです。

それでいて高機能な物が多く見られます。

この商品はテレビドラマや映画にも使われてきた物ですが、やはりスタイリッシュな感じがするので映像映えがするのですよね。

色合いはどんなキッチンでもマッチする、白と黒の基調で作られています。

 

本格的な料理を楽しみたい方に。

オーブンの中にファンが有りますので、そのファンによって起きる強い大量で、中に入れた食材を熱風で包み込むようにして焼き上げる、コンベクションタイプのオーブンです。

焼きムラが少なくて、食材の中まで均一に焼き上げる事が出来ますので、一味違った本格的な料理が出来ます。
もちろん熱風を使ったヘルシーなノンフライ料理が出来ますので、唐揚げなどには最適です。

 

 

チキンのパリッと感を生み出す250℃まで選べる温度調節機能。

ノンフライオーブンとしての性能は本格的です。
ヒーターは上下、上、下、と選べます。

温度調節は最高250度Cまで選ぶことが出来ますので、チキンの皮もパリッと焼き上げる事が出来ます。

庫内の高さも20cm有りますので、大きな料理でも焼く事が出来ます。
シフォンケーキなどには最適です。

 

画像

 

 

口コミ

食欲の秋もヘルシーに。次の健康診断が楽しみ!

食べることが大好き、でも健康診断の結果も気になる。
そこでノンフライオーブンを使っています。
油を使わないので手軽にカロリーカットできます。

唐揚げはとてもジューシーで、油で揚げたのと同じくらいおいしくできました。
市販の惣菜の天ぷらも余分な油が落ちてカリッと仕上がります。
お魚も外はパリッ、中はふっくら。煙もあまり出ない。

ピザプレートを使ったピザなんてカリッカリで感動ものです。
ヘルシーでおいしいなんて自分にとっては星5つ。次の健康診断が待ち遠しいです。
 


 

同様な商品

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です