ケルヒャー 高圧洗浄機K5 60Hz ふるさと納税家電製品(電化製品)

(引用;ケルヒャー)

ふるさと納税価格  100,000円
推定実勢価格     41,280円
還元率            41%


 

ふるさと納税価格  100,000円
推定実勢価格     41,280円
還元率            41%

 

ケルヒャー 高圧洗浄機K5 60Hz

商品の特徴

音が小さい水冷式モーターを使った水冷式静音タイプの高圧洗浄機です。
同社の同じモデルと比較して、体感音は半分に成っています。
振動も小さく成ったので、寿命が長く成っています。
12mの高圧ホースが付いていますので、広い範囲が洗浄できます。
テラスクリーナーと洗浄剤がついたホームセット、フォームノズルと回転ブラシがついたカーキットがセットに成っています。

水冷式静音タイプ

水冷式静音タイプの高圧洗浄機に成っています。
その為、モーター音が外に逃げにくく、成っています。
体感的には従来の同社のタイプの半分程度の体感音に成っています。
音が小さいので、近所への騒音を抑える事が出来ますので、夜間に使用する事も出来ます。
50HZと60HZの2種類がありますので、地域に合わせて選んでください。

高圧式洗浄機とは

従来の高圧洗浄機につかるモーターは空冷が多かったのですが、ケルヒャーは業務用で使用実績がある水冷式のモーターを採用しています。

水冷式にしてモーターを水で冷やします。
空冷式の場合は、空気を入れてモーターを冷やして、その空気を外に出す必要がありますので、モーター音の外に出てしまいます。

その為、モーター音の大きな音が機械の外に出るのでうるさく聞こえるのです。

水冷式は高圧洗浄機の中にモーターと水冷機構が入っていますので、外部に水や空気が出ませんので、モーター音も外に出ませんので、とても静かなのです。

(引用;ケルヒャー)

振動防止ダンパーで音を小さくします。

高圧洗浄機の中にモーターが入っていますので、このモーターが回転する際に振動が発生します。
このモーターの振動を吸収するダンパーが入っています。

このダンパーにはゴム製の物が使用されていてゴムが振動を抑える様設計されています。

モーターそのものの振動を抑える吸収材を使用していますので、発生音の元を小さくするような機構に成っています。

洗浄機の中を密閉する事で音を外に漏らさない様に密閉度を高めています。

これらの組み合わせによって、従来ではできなかった騒音を外に出さない様にしています。

(引用;ケルヒャー)

寿命が長い

ケルヒャーはモーターを水冷式で冷やしているので、モーターが過熱しない様にしています。
水は給水した水を使用して、モーターの周辺を冷やします。
その為、モーターに与える負荷が減りますので、モーターの寿命が従来の同タイプの高圧洗浄機に比較して、3倍長持ちするように成りました。

この方式はケルヒャー社が業務用で培っていた技術を家庭用に応用する事で実現出来ました。

水道が無くても使えます。

全ての機種に自吸機能がついているので、バケツなどのため水を使って洗浄ができます。
例えば雨水などをタンクに溜めておけば、その水を使用する事が出来ます。
水道代を抑える事が出来ますし、飲み水を使わないので、とってもエコな商品です。

ムラなく落とせます。

ノズルから安定して高圧の水が出ますので、ムラなく汚れを落とす事が出来ます。
バリオスプレーランス…圧力の調整ができるので、網戸や洗車などいろいろな場所の洗浄に適しています。
サイクロンジェットノズル…高圧の水を回転させながら噴射するので、外壁などの頑固な汚れも落とせます。

 

(引用;ケルヒャー)

接続が簡単です。

高圧ホースを接続する際はワンタッチで接続できるので準備が素早く簡単にできます。

 

豊富なアクセサリーが付いています。

さまざまな場所で役に立つアクセサリーが豊富についています。

テラスクリーナー T 350、

洗浄剤(ユニバーサルクリーナー)、

フォームノズル、

回転ブラシ

 

(引用;ケルヒャー)

テラスクリーナーは水ハネを防ぎ、玄関先やテラス等の掃除に使用。
延長ランスを使えば、高い場所の掃除の高圧洗浄もできます。
フォームノズルは洗浄剤を泡状にして吹き付けることができます。

回転ブラシを使えば洗車に便利です。

仕様

製品スペック

最大吐出圧力 (MPa) 最大 12
吐出水量 (L/h) 最大 430
最高給水温度 (°C) 40
モーター入力 (kW) 1.4
質量(本体のみ) (kg) 16.6
寸法(長さ×幅×高さ) (mm) 349 x 426 x 878

 

 

口コミを探してまとめて見ました。

屋根掃除用にホムセンで一番安い奴を購入。

壊れたのはOリング(経年劣化)位で、その後も6年に渡り洗車に掃除にと活躍。

持っていた延長ホースが使えず新規購入する事になり、高くついてしまいました。

ちょっと水圧が強すぎるので使い方を間違えると壁のペンキなどははげる可能性があります。
距離や角度を考えて使うと最高です。消費電力を見ておかないとブレーカーが落ちます。

 

組立についてはそれぞれの能力次第かと思いますが、何も困る事無く無事完成。洗浄能力も申し分ないですね(家庭用として)

 使いみちが多くて圧倒されます。特に車庫の床(コンクリート)掃除にはバッグン です。

外壁だと落ちない汚れがないくらいよく落ちる。

3年で壊れる・ダメになる。
3年保証なので迅速に対応してもらいました。

 高圧ホースは巻き癖がついていていつも絡まっているのが、リールの意味がなくて残念。しかも、リールの分嵩張ってしまうので、分割収納できるK4が正解だったかと反省してます。

同様な商品(引用;ふるなび)

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です