コロナ 石油ストーブ(電子点火)SXシリーズ ふるさと納税家電製品(電化製品)

コロナ 石油ストーブ(電子点火)

 (引用;コロナ)

ふるさと納税価格   40,000円
推定実勢価格     17,900円
還元率            45%

電源(100V)不要な暖房機。停電・防災時の備えとしてもおすすめです。
・よごれま栓タンクで給油時に手も床も汚れない。
・ワンプッシュですばやく点火。
 電子点火(高電圧放電)の採用により、すばやくしかもカンタンに点火します。
 ヒーター切れの心配もありません。
・暖房の目安:木造:7畳(11.5㎡)まで
 コンクリート:9畳(15.0㎡)まで
・燃焼継続時間(強~弱):17.0~21.3時間
・給油タンク容量:4L
・対震自動消火装置
・黒色メッシュガード(安全性を配慮したガード部に、黒のメッシュガード使用しています。)

 

 

 

商品の詳しい説明が見たい方は、製品サイトも参照をお勧めします。
商品サイトはこちら

商品の特徴

電源が不要で、災害の場合にも役立ちます。

電源(100V)が不要ですので、停電や災害などで電気が来ない場合などには、とても役に立ちます。
乾電池と石油が有れば暖房として使えますので、いざと言う時に安心です。
日本製ですので、品質面でもいざ使えないという不安は有りません。

 

遠赤外線であたたかさが違います。

遠赤外線放射量が30%もアップ。(引用;コロナ)

 石油が燃焼する時の熱で暖まる事はもちろんですが、石油が燃焼する際に、強力な遠赤外線を放射させる、耐熱コーティングの燃焼リングによって遠赤効果が30%もアップしました。

(SX-E3518WY・SX-E2918Yにおいて遠赤ブレード有り無しの燃焼筒による比較)

この効果によって、身体の表面だけが暖まるのでは無くて、身体の芯から暖まるので、暖房効果が高く成っています。

 

(引用;コロナ)

身体の表面の温度を赤外線センサーで測定すると、遠赤ブレードが無い石油ストーブの熱が身体にあたる場合では、表面だけが暖かく成っているのに対して、遠赤ブレードが有る場合には、身体の芯から暖かく成っている事が分かります。

電気の暖房器具に比較して、ストーブの前に行けば早く暖まりますし、遠赤効果によって体の芯まで暖まる事が出来ます。

 

3つの機能で強力消臭。(SX-E3518WY・SX-E2918Y)

石油ストーブは石油臭いので、部屋で使うのは嫌だという人がいます。

この石油ストーブは極力臭いが出ない様に、設計されていますので、安心して使用する事が出来ます。

(引用;コロナ)

1. 触媒燃焼においとり

消火する時や、燃焼している時に出る石油臭いにおいや、不完全燃焼する時の臭いを、触媒で追う一度燃やす機構を付ける事で、大幅に臭いを抑えています。

(SX-E3518WY・SX-E2918Yにおいて本体固定式触媒無しの当社機種との比較)

2. ニオイカット消火

石油をゆっくりと消火させる事によって、臭いのもとに成っている不完全燃焼ガスを燃やしきって、臭いの発生を押させています。

(ニオイを完全に抑えるものではありません)

3. クリーン燃焼

灯油を気化させて、空気とバーナー上部の燃焼リングで効率よく燃焼させる事で、火力を下げたとしても嫌な臭いを抑えています。

給油時に手が汚れない

(引用;コロナ)

 

親切設計なので、操作が分かりやすく成っています。

大型丸ハンドルのマーク部分や点火ボタンは、視認性の高いオレンジで着色。スピード消火ボタンは触っただけで分かるよう表面を凹凸に加工しました。

(引用;コロナ)

 

同様な商品

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です