ツインバード パワフルミキサー (KC-4859R) ふるさと納税家電製品(電化製品)

パワフルミキサー

パワフルミキサー (KC-4859R)

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格   40,000円
推定実勢価格     12,980円
還元率            32%

たっぷり野菜スムージーもなめらかにできあがり。
パワフルに混ぜる6枚刃カッター。
素材に合わせて切り替える速度3段階調節。
たっぷり容量1,200ml。
軽くて扱いやすいコポリエステル製容器。

 

 

 

詳しい製品の説明が必要な方は、製品サイトもご覧ください。
製品サイトはこちら

製品の特長

なめらかに仕上がるパワフル&高速回転。

6枚のカッターの刃で、食材をしっかりカットします。
パワフルなミキシングでたっぷりの野菜や果物を滑らかに口当たり良く仕上げます。
速度は、3段階に調整が可能に成っています。

お好みの仕上がりが選べます。

 

画像

画像(引用;ツインバード)

高機能素材を採用した、軽くて扱いやすい容器。

ミキサーの容器の材質に、ガラスより軽く、プラスティックよりも強度・透明度が高い、コポリエルテルを採用しています。
その為に、割れる心配が有りません。

またミキサーを使った後は、中身のカスがカッターの刃につきますが、このミキサーには低速で間欠運転するクリーニングの機能がついています。

洗いにくいカッター周辺の汚れを落とす事が出来ます。

画像(引用;ツインバード)

蓋をしないと通電しない、ロック機能が搭載されています。

中身を入れた後で、誤って手を入れてけがをしない様に、蓋を閉めないと通電しない機構が付いていますので、安心です。
ロックされる機構がついていますので、もしもの事態を避けるセキュリティー機能がついています。

止め忘れを防止するオートストップ機能が搭載されています。

止めるのを忘れてずーと回し続ける事が無いように、ミキサーには自動的に止まるオートストップ機能が搭載されています。

高速で回転するモーターが付いていますので、停めるのを忘れると機械に負荷がかかります。
それを防止する為に、もしも止めるのを忘れた場合でも、ミキサーは自動的に止まる様に設計されています。

季節の食材に応じた特性のレシピブックが付いています。

食材の美味しい時期は決まっています。
その食材に応じて特性のレシピブックが付いています。
それを使って、家族でおいしい季節のジュースを作る事が出来ます。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です