ソニー アロマスティック カートリッジ(SONY AROMASTIC CARTRIDGE)でいつでも好きな香りを

ソニー アロマスティック

アロマスティックで自分の好きな臭いを、好きな場所で、好きなだけ、好きな時に臭う事が出来ます。

sony からアロマスティック カートリッジが大変人気な商品となっています。

好きな臭いをかぐと、幸せな気分に成ったり、リラックス出来たり、仕事に集中したり、爽やかな気分に成ります。

SONYアロマスティック カートリッジ初回限定セットは、1,980円が990円で試せるお得なセットです。

毎月AROMASTICが厳選した2種類のアロマが入ったカートリッジ1個をお届けします

アロマスティックは、長く効果をキープする為に、同じ気持ちが落ち着く成分が配合されている製品を選ぶにしても、どんな香りを揃えているかがポイントです。

SONY アロマスティック カートリッジが格安お試しセットが人気な理由

カートリッジの写真

(香りのイメージ)

夏バテ気味、
リズムが崩れているおやすみタイムに。

SONY アロマスティック カートリッジが人気の理由は、毎月限定アロマを届けてくれます。

8月は

カロミールローマン

スイートマジョラム

が選ばれています。

 

(写真引用;ソニー)

カロミールローマンとは、キク科の植物で、心が落ち着く香りを持っています。

これは、熱バテ気味でリズムが崩れている時の、お休みタイムに香ると、とても落ち着きます。

スイートマジョラムとは、シソ科の植物で、ハーブの臭いが気を落ち着け、やる気を出す効果を持っています。

これが、ついつい強めのクーラーで冷えて目覚めてしまった夜に香ると、安定した気持ちに成ります。

この香りが入ったカートリッジがありますので、本体の中に入れると香りがカートリッジから出て来ます。

本体はリチウムイオン電池が入っているので、約1カ月に1回(1日10秒10回で換算)電池を交換するだけです。

SONYならではの、高性能なオシャレなアロマスティックな形状をしていますので、自分が香りを楽しみたい場所や時間に機械を出してにおっても、とても自然です。

本体も購入する場合には、3,980円で販売しています。

本体を購入しておけば、後はカートリッジだけで良いので、初回は990円で2回目以降は1,980円で毎月とどけてくれます。

お得なトライアルセットはこちら

いつでもどこでもシーンを選ばずリラックスタイムな場所に成ります。

(写真引用;ソニー)

ソニー アロマスティック カートリッジのお試しセットのお客様の声

 

他の人に香りが広がるのが嫌だったのですが、この商品と出会って初めて、
自分は香りを身につけたいタイプだったんだと気づかされました。

30代│女性│会社員

この手のガジェットは充電が大変なものが多いのですが、
AROMASTICは1ヶ月以上持つのでとても満足しています。

30代│男性│会社員

育児で若干疲れていたこともあり、
「これは私に必要」と感じて購入しました。

30代│女性│専業主婦

すぐに香りを変えられることが特長なので、
香りを切り替えることを楽しみながら使っています。

 20代│女性│会社員

ストレスを溜め込みやすいので、リラックスしたいときに使っています。
仕事で効率が落ちてきたと感じたときの小休止としても使っています。

50代│男性│会社員

もっと詳しい情報はこちらをクリック  → AROMASTIC

SONY アロマスティック カートリッジが人気の理由

現代人はとてもストレスにさらされています。

仕事へのモチベーションを高めながら、ストレスを溜めない様にするには、香りを楽しむことがとても役に立つのです。

ハーブから抽出した成分を、アロマスティック カートリッジを通じてストレスを感じた時や、リラックスしたい時に、自由に香る事が出来るので、気分をすぐに変える事が出来るのです。

香りを楽しみたい時には、すぐにアロマスティック を取り出し香りを出す事が出来ますので、時や場所、時間を気にしなくて良いのです。

香りがにおう場所も自分だけしか匂いませんので、周りの人に香りを振りまく事もありませんので、プライベートで楽しめる事も好評です。

匂いも毎月1回送られてきますので、自分でいろいろ悩む事はありません。

SONYアロマティックが厳選して選んだ香りで、楽しむことが出来ます。

ご自身にあった香りをお選び頂くのに

慣れていらっしゃると思います。

ただ、いつも決まって自分の好きな香りを選びがちで

なかなか新しい香りに踏み出せない

というお声を多く頂きました。

当社では、そんな方々にもよりご満足頂けるように
ソニー株式会社の研究員藤田修二氏が厳選したアロマをご提案し、

ご自身では選ばなかったようなアロマとの出会いを通じて

新しい発見や楽しみを感じて頂く機会をご提供しております。

※別売りのカスタムカートリッジをご利用頂くとお好きなアロマをお楽しみ頂くことができます。
 カスタムカートリッジの詳細についてはAROMASTIC公式サイトをご覧ください。

(引用;ソニー)




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です