ふるさと納税家電製品:ヘルシオ ホットクック

今週のおススメ品は、シャープ ヘルシオ ホットクック です。

 

商品 ヘルシオ ホットクック

KN-HW24C-R

寄付金額  ¥240,000

推定価格  ¥85,600

(2018年7月時点)

還元率    36%

 

 

 

これはいま人気が出ている便利調理器です。

日経TRENDY 2018年8月号でも掲載されました。

シャープのユーチューブでの説明画像はこちら。 シャープ ヘルシオ クックパット

 

材料を仕込んでおけば、自動で調理器がすべてやってくれる、電気調理器です。

煮物やカレーと言った料理が、簡単に出来るのです。

煮物、蒸し物、野菜ゆで、麺ゆで、発酵、お菓子、のメニューがありますので、これから選べるように成っています。

予約機能の最長15時間と長く、朝家を出る前に仕込んでおけば、夜帰った時に完成。と言った事も出来ます。

忙しい人や、時間を有効に使いたい人には、とっても便利ですよね。

 

 

 

素材に含まれている水分で炊くので、水を入れる必要がありません。

食材から出た水分がまた素材に戻りますので、食材本来が持っている旨味を味わう事が出来るのです。

栄養素も逃げる事がありません。

かき混ぜ機構が付いていますので、機械が自動でかき混ぜまでやってくれるので、煩わしい手間が要りません。

お手入れも簡単なので、とっても便利です。

説明画像はこちら

 

カレーの作り方がユーチューブにアップされてました。

 

 

 

口コミを見てみると、以下の様な声が聞こえています。

材料を入れてスイッチを入れるだけ。

シチューやカレーが見事に完成しました。

調理した後で洗う部分の取り外しも簡単で、また料理して見ようと思いました。

 

もう手放せません。

放っておいたら、調理が出来ているのが、こんなに便利だとは思いませんでした。

そして美味しい。

悪い点は、

・鍋はテフロンではない。
・時間がかかる。
・メニューが少ない。手持ちレシピも水分との兼ね合いで少し調整が難しいです。ただ、シャープのHPやクラブ会員ページ(無料)にはレシピ結構載っている。
・やはり値・予約調理すると、匂いがする。
・メニュー番号が数字で少しわかりにくい。
・大きいです。

価格が高い。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です