ふるさと納税家電製品:Apple Watch Nike+ GPSモデル MQKX2J/A

アップルウォッチ

Apple Watch Nike+ GPSモデル MQKX2J/A  寄付(購入)はこちら

 

ふるさと納税価格 ¥120,000

推定実売価格    ¥59,500

(2018年7月)

還元率          50%

 

 

 

 

(写真:Apple Watch Series 3 サイトから引用)

この Apple Watch Nike は、Apple Watch としての機能を持ちながら、スポーツを支援するアプリケーションが入っている時計です。

Apple Watch の詳しい説明はこちら

Apple Watch Nike の詳しい説明はこちら

 

Apple Watchを腕につけておけば、ihoneを持ち歩かなくても、

海で遊びながら電話したり、メッセージを送受信できます。

SIRIの機能を使えば、呼び出して送受信ができます。

youtube で機能の説明はこちら

 

(写真:Apple Watch Series 3 サイトから引用)

 

RUN CLUBアプリケーションがありますので、ランニングするには便利な機能が付いています。

励ましの音楽(Nike+ Run Club専用のプレイリストを用意)を流してくれるそうです

手首の上で簡単に自分の好きな曲を呼び出せます。

 

(写真:Apple Watch Series 3 サイトから引用)

 

手首を持ち上げてSiriに頼むだけで、

レゲトンのヒット曲でも、トップ40でも、フランスのガレージロックでも。好きなものを頼めます。

Apple Watchだけで簡単に出来るのです。

Siri機能を使えば、音声でスケジュール管理から、行先経路の案内まで、する事が出来ます。

 

アイホンを家に置いたままでも、いつものアプリケーションの通知が届きます。

いちいちアイホンを取り出す面倒さが無いし、アイホンを立ち上げる手間も要りません。

 

 

 

何時でも携帯電話として繋がっていますので、仕事しながら話をする事も可能です。

運動する時でも、づっと繋がっていますので、会話をしながら楽しんで運動する事が出来ます。

 

 

 

GPSと高度計が付いていますので、どこまで行けるか、どこまで登れるか、簡単に分かります。

内蔵されたGPS機能には、屋外でのワークアウトの距離、速度、ルートを記録機能があります。

高度計は、あなたが自転車できつい登りを攻めている時や、険しい山を登っている時は、高度を記録します。

より詳細なデータを知りたくなったら、家に戻ってからあなたのiPhoneでチェックできます。

 

 

耐水性がありますので、海やプールで使う事も出来ます。

水を使うような仕事の方にも、便利な機能ですね。

 

 

 

運動機能の計測が出来ます。心拍数は消費カロリー計算などが出来ます。

週末のハイキング

ハードな運動

そんな後にデータを見て、分析する事が出来ます。

 

3つのリングがあなたの動いた度合いが表示されます。

動いて消費したカロリー

早歩き以上の運動30分

立っている時間

でこのリングが伸びて、数字を達成するとリングが最後まで伸びて、出来たかどうか目で見て分かる様に成っています。

リングを完成させると、カラフルなアニメーション表示で励ましてくれます。

出来ていなければ、励ましてくれますので、モチベーションアップに成りますね。

 

予定通り運動出来たら、ほめてくれたり、出来なかったら、出来る様に励ましてくれる機能が付いています。

 

 

 

 

 

友達とデータ共有が出来ますので、競争しながらモチベーションを上げる事が出来ます。

 

 

 

 

目標を達成したら、Apple Watch が励ましてくれます。

 

 

 

 

 

安静時、歩行時、仕事や運動をした後の心拍数を計測してくれます。

回復時の心拍数が分かりますので、体調管理にはとても役立ちますね。

 

 

 

呼吸をする事はリラックスにもつながります。

呼吸アプリケーションが付いていますので、1分間に何回呼吸したか、分かる様に成っています。

 

 

 

 

他社製のアプリケーションを入れる事が出来ます。

健康管理のアプリならば、水分量や、歩数と言った健康を管理する為の数値を表示する事が出来ます。

万歩計などのアプリを入れておけば、すぐ歩数が分かりますよね。

サーキットトレーニング、ウェイトリフティング、ヨガ、でも、使い慣れたワークアウト用のアプリケーションをそのまま使う事が出来ます。

そこでのワークアウトの内容も、データとして追加されるのです

 

 

iphoneと連動させれば、グラフや数字が見やすく成ります。

youtube で連動させた説明がされています。

 

 

 

 

 

 

文字盤のデザインを簡単に変える事が出来ます。

オリジナルなデザインで文字盤を作る事が出来ます。

 

 

 

 

アプリケーションと連動できますので、交通カード(SUICA、等)のデータを連動させておけば、残量を表示させる事が出来ますので、忘れる事を防止します。

 

 

 

 

 

NIKE専用の文字盤、デザインに成っていますので、とてもスポーティーです。

 

 

 

 

 

バンドのサイズを自由に変えられますので、手の小さい人でもはめる事が出来ます。

 

 

 

 

 

自分の走りが分析できます。

ランニングの内容を細かく分析できる様に成っています。

高低差、心拍数、タイム、と言った計測や記録が出来ますので、走った後でサマリーを見て、詳細な分

楽しく走る事が出来ます。

走っている時に、友達からの励ましの絵文字を受け取る事も出来ます。

友達が送ってきたアクティビティー(活動記録や情報)、天気、ランニング履歴、様々な情報が届きますので、楽しくそしてモチベーションを高めながら走る事が出来ますね。

日曜日は毎日走ろう。

日曜日こそ運動して、なまった体をすっきりさせるチャンスです。

 

口コミ情報がアマゾンから出ていましたので、要約して紹介します。

海で使用しました。44フィートの深さまで潜りましたが、問題ありませんでした。時計の狂いも有りません。2時間、5km泳ぎましたが、時計も正確でした。アプリを入れていましたので、距離、速度、心拍数を見る事が出来ました。走っている時、自転車に乗っている時、歩いている時、すべてデターを取っており、正常に機能しています。 スイミングのスピードや自転車でのサイクリングすぴーとを計算してくれます。

バッテリーの寿命は予想していたよりも良く、おそらく0-100%の充電時間が1時間です。私は1日1回充電しています。

アップル志向しているユーザーにとってはとっても優れた製品です。アップルウォッチの中に入っている機能で、アプリ、リマインダー、Siri、カレンダー、電子メール、メッセージ、文字や音声による返信機能、すべてとても素晴らしい。

大好きです。あなたも是非このアップルウォッチを手に入れてください。

Apple Watchは私が持っているiPhoneで簡単に起動できました。グラフィックスは素晴らしい。文字通りシンプルで私のドレスウォッチに比べて軽量です。

全ての機能を知るには時間がかかりましたが、今は簡単だと思っています。バッテリーは2日間持続して、夜間に電源を切ると寝ている間に充電する必要はありません。

Apple Watchを腕につけて1時間以上泳ぎました。するとスピーカーが聞こえなくなりました。時計には音声で水を出す機能があるとありましたが、機能しませんでした。
 

口コミの評価は、あくまで個人の感想ですので、製品の性能を保証するものではありません。

 
 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です