ふるさと納税 家電製品 シャープ ヘルシオグリエ

シャープからシャープウォーターオーブンの新しい機種が新製品、ヘルシオオーブンレンジ。

ウォーターオーブンヘルシオ。

オーブン専用機のレンジ調理器です。

●包装サイズ:368×457×272mm(化粧箱入り)
●商品内容:本体×1、焼き網、トレイ、メニュー集×1(315×412×218mm)
●材質:アルスター鋼板
●重量:7.4kg

 

(引用:シャープホームページ)

 

ふるさと納税価格;  ¥87,000円

推定実売価格     ¥19,800円

還元率             23%

   

 

 

商品の詳細なユーチュブでの説明はこちら

(引用;シャープホームページ)

商品の詳細な説明はこちら

(引用;シャープホームページ)

 

商品説明

シャープ ヘルシオグリエ

シャープのヘルシオグリエは、電熱で焼く方式と違って、水で焼くという方式です。

ヒーター加熱に比較して、焼く8倍と言う熱量を水が持っている事を利用して、過熱水蒸気で食材の中まで素早く過熱しながら、表面をカリッと焼き上げます。

電子レンジの機能はありませんが、トースターと同じように、手軽に使える様にコンパクトにサイズが設計されています。

まさに、小さなヘルシオ、と言う感じです。

 

商品の特徴

1、簡単な操作で使える。

オーブン230℃調理時の1m³あたりの熱量と比較した場合。過熱水蒸気:298kcal/m³、熱風:35kcal/m³

(引用:シャープホームページ)
操作はとても簡単です。
水タンクの中に、水を入れてオーブンの上部にある穴の中にセットします。
水タンクをセットしたら、後は過熱水蒸気パワーと時間を選ぶだけです。
機械操作が苦手と言う人にも、簡単に使えます。
本格的な料理をしたい人にも、手軽においしい料理ができるので、とても満足されると思います。

2、外はカラッと、中はジューシーに仕上げます。

今までのトースターは、こんがりおいしい焼き目を入れると、中はぱさぱさに成っていますよね。

このヘルシオならば、中は持っちりして、外はこんがりサクッとしています。

これが過熱水蒸気の特徴なのです。

焼き色もきれいに、焦げ茶色ですね。

ちなみに、トーストは過熱水蒸気パワー「強」で3〜3.5分。たっぷりの水蒸気で曇ったガラスが晴れたら食べ頃です。

(引用:シャープホームページ)

買ってきたクロワッサンも、焼き立ての様なおいしさに。

バターをたっぷりクロワッサンに塗って、オーブンの熱源に近い位置が焦げてしまって食べられない、、、。と言った経験ありますよね。

ヘルシオグリエならば、過熱水蒸気のちからで、中はもちもちで、外はパリッとしている、焼き立てのおいしさを復元するのです。

このヘルシオクリエを購入したら、まずはクロワッサンを食べてほしい、と思います。

お総菜パンも、カレーパンも、焼き立てのおいしさを再現します。

本当に買ってきたパンが、焼き立ての様なパンに仕上がります。

従来品のトースターと比較すると、表面が焦げている様子が分かりますね。
ヘルシオで焼いたパンは、表面は焦げていませんが、パリッとして、中はもちもちしているので、まさに焼き立てのパンのようです。

(引用:シャープホームページ)

3、異なる素材でも一度の調理可能

さらに、異なる素材を一度に調理できるのも、過熱水蒸気ならではの特長。パンにプラスして卵や野菜、ベーコンなどを一緒に並べてモーニングセットが同時に作れるんです。忙しい朝に大助かりですね。

さらに過熱水蒸気だからできる事があります。

それは、違った素材を一度に調理する事が出来るのです。パンにプラスして、たまごや野菜、ベーコンなどをお皿の上に並べて、ヘルシアで調理すると、同時にモーニングセットが出来るのです。

忙しい時などには、助かりますよ。

(引用:シャープホームページ)

4、冷凍ロールパンも元通りのおいしさに。

冷凍のロールパンの過熱も、解凍しながら表面をカリッと焼きながら、中身はもちもち感を出すことが出来ます。

例えば、コストコやスーパーで購入したパンを冷凍しておきますよね。それをヘルシアで調理すると、中までふわふわ、持っちりした感じに調理出来て、外はパリッとした感じに仕上げる事が出来ます。

熱量が高い過熱水蒸気だから出来る事で、冷凍食品も外は焦がさないで中を中心まで温める事が出来るのです。

(引用:シャープホームページ)

 

5、スーパーで買ってきた総菜も、ヘルシオでディナーに変身させます。

仕事が終わって、近くの店で惣菜を買ってきて晩御飯。その時にもヘルシアクリエはお役に立てます。

春巻きならば、外はパリッとして、中はジューシーに。

まさに作り立てのおいしさが戻って来ます。

しかも余分な脂も落ちるので、健康にも最適なのです。

揚げ物をするときには、ノンフライ調理がおススメです。

唐揚げも、脂が下に落ちてべたべたした感じが無くて、手間なくヘルシーでおいしい唐揚げが食べる事が出来ます。

 

(引用;シャープホームページ)

 

 

 

同様な商品

オーブントースター

オーブン

ウォーターオーブン

 

口コミをまとめて見ました。

揚げ物はかなり変わります。

 

レンジでチンしていたとんかつ、これが揚げたての様になります。

操作はカンタで、天面の容器に水を入れるだけです。

トレイは汚くなります。

 

アルミホイルを引くか、トレイの予備が必要かもしれません。

 

ケンタッキーフライドチキンがやたらにうまくなります。

なぜこんなにうまく成るのかは分かりませんが、ヘルシオグリエは揚げ物の再調理の際には油をある程度落としてくれるからかもしれません。

それが口当たりの良さに成っていると思います。

 

コロッケやアジフライ、てんぷらなどをこの機種で再調理すると、相当美味しくなります。

ヘルシオグリエで温めたケンタッキーは揚げたてのおいしさをそのまま再現したようなおいしさに成っています。

ぜひ皆さん試してください。

 

トースターにしては高いけれど、いろいろ使えて割安です。

朝のトーストはもちろん、唐揚げがうまくなります。

 

帰宅後バタバタして夕食を作りますが、火を使わないから目を離せます。

そしてヘルシー、おいしい、中まで蒸気なので火が通っています。

コンロの周りが汚れないし、毎日唐揚げ出来ますよ。

 

塩分と脂が落ちて、からっと仕上がるので、ヘルシーでおいしかったです。

知り合いの新築祝いに買いました。

 

トーストはバター塗って焼くとカリカリになりませんでしたが中ふわふわです。

 

初めてパンを焼いたとき めちゃくちゃ感動するくらい 外はカリッと中はふんわり焼けました 惣菜の温めても 出来立ての用になります 買って良かったです

 

パンも種類や冷凍したパンの焼き具合は試行錯誤です。

また、生ものを焼くのは難しいです。

思った以上には活用できる範囲が狭いかもしてません。

 

 

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です