ふるさと納税 家電製品 ボーズ Bose SoundSport Free wireless headphones(ミッドナイトブルー)

完全ワイヤレスで、驚きのサウンド

ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、どんな動きも妨げません。ボーズ独自のテクノロジーで、クリアでパワフルなサウンドを実現しました。

外形寸法/質量

  • 本体:25mm W x 32mm H x 30mm D (18 g/ペア)
  • ケース:100mm W x 38mm H x 48mm D (80 g)

(引用:BOSEホームページ

 

ふるさと納税価格  ¥100,000円

推定実勢価格     ¥29,160円

還元率             29%

 

 

 

 

ボーズ イヤホンの商品説明はこちら

(引用;ボーズホームページ)

【レビュー】#完全ワイヤレスイヤホン ! #Bose はこちら

(引用; e-earphone )

 

製品説明

Bose SoundSport Free wireless headphones(ミッドナイトブルー)

 

 

 

先進のテクノロジー、ここに凝縮

SoundSport Free wireless headphonesは、音質向上、安定したBluetooth®接続、細部にまでこだわって開発されています。スマートフォンの音割れやノイズのない安定したサウンド。完全ワイヤレスで、サウンドを提供。

 

 

 

 

 

(引用;ボーズホームページ)

外れにくく、長時間の使用でも快適にフィット

独自のウィングにより安定した装着感を実現しています。だからボーズのインイヤーヘッドホンは、外れにくく長時間つけても快適にご使用いただけるのです。

 

(引用;ボーズホームページ)

最高のパフォーマンスをあらゆるシーンで

独自のデジタル信号処理や、音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量にかかわらずクリアでバランスのとれた迫力のサウンドを実現。

お気に入りの音楽を快適に楽しめます。

 

 

雨や汗にも強い防滴仕様

ヘッドホンにとってトラブルの原因になる水滴の浸入を防ぎます。

オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用。これにより、内部への水の侵入を防ぎ、雨や汗をふせぎます。

(引用;ボーズホームページ)

ただのケースではありません

付属のケースは、本体を保護するだけではなく、SoundSport Free wireless headphonesを充電することも可能です。

1回の充電で最大5時間の連続再生。

ケースをフル充電することで2回分の充電ができ、さらに約10時間の再生が可能です。

また、15分間の急速充電で45分間の使用も可能です。

 

(引用;ボーズホームページ)

 

 

アプリ1つで、全てをコントロール

BOSE CONNECTアプリで、自分にぴったりのスタイルで音楽を楽しめます。

イヤホンを紛失しても、BOSE CONNECTアプリで追跡

マップ上の場所に着いたら、音を鳴らすだけ。

簡単に見つかります。

 

 

 

 


(引用;ボーズホームページ)

 

同様な商品

 

口コミをまとめて見ました。

BOSEの製品はSoundSport Free wireless headphonesが初めての購入です。 最近発売された有名メーカーの完全ワイヤレスイヤホンも使用しておりますが そちらに比べ高音、低… レビュー全文を表示する この操作でモーダルダイアログが開きます。

 

GALAXYS8を使用しているのですが、左側だけリンクされず、音が聴こえません。他社販売サイトレビューでも左側から聴こえないとの声を多数、目にします。 早急に対応お願いします… レビュー全文を表示する この操作でモーダルダイアログが開きます。

 

自分はランニングの時にワイヤレスイヤホン使っていましたが操作性が良くなかったのでこちらを購入しました。 実際使ってみたところ全然外れないし、音もいいし電話もできるので重宝しています。 購入考えている方はヨドバシやビックカメラなど試着品置いてある店で試してみて、自分の耳に合うか確認してから購入した方がいいです

 

最近購入したんですが音質がとてもよく特に低音に重量感があり聴いてて最高です!使い心地もよくイヤホンが耳にフィットするので痛くなることもないのでとてもいいと思います。買って後悔はありませんでした(`・∀・´)

 

音楽を聞く時に、左側のイヤホンの音声が切れることがあります。なぜでしょうか。

(引用;ボーズホームページ)





アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です