ふるさと納税 家電製品 ダイソン掃除機  Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

コードのいらない解放感。最長30分の運転時間、約30分間高い吸引力が変わりません。部屋の空気よりも、きれいな空気を排出し、付属のミニモーターヘッドで布団クリーナーとしても使用できます。

 

収納サイズ (幅×奥行×高さ):250 x 1215 x 206mm(バッテリー、パイプ、クリーナーヘッド含む)
スティック時の本体質量:2.47kg(本体、パイプ、標準ヘッド)
クリーナーヘッド:ソフトローラークリーナーヘッド
付属品:ミニ モーターヘッド、コンビネーションノズル 、隙間ノズル、ミニ ソフトブラシ、収納用ブラケット

  • ミニ モーターヘッド・収納用ブラケット・隙間ノズル・コンビネーションノズル
  • バッテリー:【通常モード】 30分間【通常モード モーター駆動のヘッド使用時 ソフトローラークリーナーヘッド】:20分間【ミニモーターヘッド】: 20分間【強モード】6分間
  • 特許技術の2 Tier Radial(ティアーラジアル)サイクロンは、2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえ、空気からしっかり分離。変わらないパワフルな吸引力が続きます。
  • 前モデル(V6シリーズ)と比べて、運転音が低減。付属のミニモーターヘッドで、布団クリーナーとしても使用できます。

 

(引用:ダイソンホームページ)

 

ふるさと納税価格  ¥250,000円

推定実売価格     ¥50,100円

還元率             20%

 

 

 

ダイソンのコードレス掃除機の商品説明はこちら

(引用;ダイソンジャパンホームページ)

ダイソンコードレス掃除機を車の中で使用した映像はこちら

(引用;ダイソンジャパンホームページ)

 

商品説明

ダイソン掃除機  Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

ダイソンのコードレス掃除機。故障も少なく、お手入れも簡単です。シリーズとしてV6,V7.V8、がありますので、使用するシーンに応じて選ぶことが出来ます。

専用のスタンドが付いていますので、場所を取らずにスマートに収納する事が出来ます。ほかの掃除機と比較しても、吸引力はバツグンです。

今までの掃除機で掃除をした後で、ダイソンのこの掃除機で掃除をすると、たくさんごみが取れる事もわかっています。

バッテリーが付いていますので、30分間はコードなしで作業する事が出来ます。

充電時間は3,5時間で出来ます。

 

商品特徴

1、掃除機の置き場所と充電

部屋の壁に取り付けています。この状態でダイソンの掃除機をセットしておきます。

充電はこの状態の時にされます。片手で簡単に取れますので、掃除のときはこれを壁から取って使ってください。

(引用:ダイソンホームページ)

 

 

 

 

 

2、掃除機のヘッド部分が回転して、ごみを吸いあげます。

掃除器のヘッドが回転して、ごみを吸いあげます。ダイソンの強力なモーターとサイクロン方式によって、どの掃除機よりも強い力でごみと吸い取ります。

ほこりやごみがある所にかけると、その後がくっきり分かるほどごみを吸い取ります。

(引用:ダイソンホームページ)

 

 

3、ホースを取り外して、いろんなノズルを付け替える事が出来ます。

掃除機のホース部分が簡単に取れますので、別のヘッドをつける事で、様々な場所に応じた使い方が出来ます。このヘッドは別売でも販売していますので、ご自分の掃除をしたい場所に合わせてそろえてください。

ヘッドの種類は、すき間ノズル、ブラシノズル、コンビネーションノズル、と言ったものから、伸びて曲がり、狭い隙間の掃除に便利なフレキシブル隙間ノズルもそろえています。

(引用:ダイソンホームページ)

4、すき間ノズルで届かなかった所もきれいに出来ます。

 

すき間ノズルを使えば、車の中から、部屋のソファーの隙間、窓ガラスのサンの隙間、とか様々なすき間や凹凸がある個所にたまったごみを取る事が出来ます。

和室でも障子がある部屋は、畳の隙間や、障子のレールや格子の隙間、とか今までなかなか取れなかった場所にも、掃除出来る様に成っています。

どんどんキレイな部屋に成ります。

引用:ダイソンホームページ)

 

5、ごみはワンタッチで簡単に捨てられます。

 

ごみを捨てるのは、ごみを貯めるポットの上のサイクロンの部分を上部にひけば、ごみを貯めているポットの下の部分が外れて、そこからごみを簡単に取り出せます。

ごみ箱の中に、ポイっと捨てる事が出来ます。

紙フィルターの様に、手で触る事がありませんので、衛生的です。

 

 

(引用:ダイソンホームページ)

6、ダイソンV7fluffy の特徴

(引用:ダイソンホームページ)

 

 

 

 

同様な商品

 

口コミをまとめました。

トリガーが思いと聞いていたのですが、他のレビューでは軽いと書いていたので、思い切って購入。

購入して見ると軽く、手が痛く成る事はありませんでした。

本当にほこりを吸い取ってくれますので、今までの掃除機は何なんだ、と思いました。

 

はじめてつかったときは、ヘッドとボディーが重いので、コントロールが難しく小回りが利きにくいなと思いましたが、2~3回使ううちに成れました。

今までの普通の国産の掃除機を使っていた方は、ちょっと戸惑うかもしれませんが、すぐ慣れます。

 

トリガーは軽いです。

ダストボックスは勢いよく空きますので、十分な空間を確保してから開けないと、ごみが飛び散ります。

 

ベッドの下とかは掃除し難かった。

小回りが利きにくい。

 

ごみが凄い吸われていきます。バッテリー継続時間も十分です。

毎日掃除をかける人ならば、30分も有れば十分です。

 

充電器が壁に打ち付ける仕様に成っているのが残念。壁に穴をあけたくなかったので、別のスタンドを買う羽目に成りました。

 

やはり充電・コードレスは超ラクです。思いと書きましたが、やっぱり軽いです。

そして使いやすい。

もっと早く買えば良かった。

コードレスの掃除機は高くて買えなかったのですが、タイムセールで購入。

 

 

床掃除にはもちろん、机や棚の上を掃除するときにもハンドクリーナーのようにも使えたり、いろいろ出来るので気に入っています。ただ、女性の手には少し重いと感じられるようです。今後の軽量化に期待します。

現在、V10というシリーズがあるようですが、個人的にはとても満足しています。

 

DC31からの買い替えでした。

あまりの変化に驚きました。

 

音がインパクトドライバーのような聞きなれない音に成っていました。

本当によく吸ってくれます。

特にラグやカーペットなどの掃除が気持ちよく出来ます。

テーブルの下を掃除する時には、パイプに傷が入ると思いましたが、その程度では傷が入る事はありませんでした。

 

以前より若干重くなった感じがします。

上に向けての掃除は、腱鞘炎の私にはきついです。

床の掃除は負担なく使えています。

 

ペットを飼っているので、今までの掃除機は臭いが気に成っていたのですが、これは毎回ごみを捨てられるため、臭いもほとんどなく、とても快適です。

そして,V7は音も静かに成っていて、とても良いです。

気に成る点は、背が低い私は、排気が顔にかかってしまいます。

 

カーペット式でペットがいるので使ってみましたが、毎日掃除をしても同じくらいごみが取れるので、どれだけうちの家は汚いのだと、驚いています。

 

凹凸した床などは苦手です。

ちょっと大きな猫砂なども苦手で、これ一台では対応できないという気がしています。

昔のダイソンの音に比べれば静かですが、最大の音は、さすがダイソンと言うくらい大きいです。

 

毎日のお掃除には概ね満足して使っています。

 

吸引力が凄いです!充電時間は全部無くなってから充電しても2時間ちょっとで充電終わってました。初めてダイソン買う人にはオススメです。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です