ふるさと納税家電製品 ソニー 43V型 4K対応 液晶 テレビ ブラビア X7500シリーズ (2018年モデル)

音声検索で、ネット動画やテレビ番組をかんたんに呼び出せる。

表現力豊かな4K画質が美しい、ベーシックな4K液晶テレビ

ふるさと納税価格 ¥300,000円

推定実勢価格 ¥102,470円

還元率  34%

 

 

(引用;ソニー)

 

 

製品の詳しい紹介はこちら

紹介ユーチューブはこちら

 

 

ソニー  43V型 4K対応 液晶 テレビ ブラビア X7500シリーズ (2018年モデル)

音声検索で、ネット動画やテレビ番組をかんたんに呼び出せる。

表現力豊かな4K画質が美しい、ベーシックな4K液晶テレビ

 

商品説明

1.あらゆる映像を高精細な4K画質へアップコンバート。4K映像もさらに美しい映像で描き出す

(引用;ソニー)

ソニーの4K X-Reality PRO(4K エックス リアリティー プロ)」の技術によって、フルハイビジョンの映像を4Kの映像にしたり、4K映像をもっと精細な画像に変える事が出来ます。

たとえば、地上デジタル放送で流している映像をこのテレビで見ると4K画像にしてみる事が出来ます。

ブルーレイ画像やネット画像でももう一ランク上の高精細の画像で見る事が出来るのです。

これは、ソニーが独自に開発したアルゴリズムの最適化をしたり、超解像度技術によって実現しています。

 

2、話しかけるだけで見たい最新の映画やネット動画を探せる。

リモコンに話しかければ、言葉を理解して見たい映画やテレビ番組、ネット動画を、テレビが自動で探してくれて、テレビに映し出してくれます。

 

(引用;ソニー)

リモコンの「 Google アシスタント 」ボタンを押して、見たい映画や、好きな俳優など、キーとなる言葉で話しかけます。

たとえば、俳優の名前やその人が出演している映画やテレビの番組名、を話しかければ、テレビが自動で関係がある映画やミュージックビデオをユーチューブをはじめとする様々なアプリから探し出して、テレビに表示してくれます。

地デジなどの番組表からも見たい番組を探す事が出来ます。

 

3.リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube 」の「ネット動画」ボタンが有りますので、このボタンをおせばすぐに見る事が出来ます。

(引用;ソニー)

「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube 」の「ネット動画」ボタン搭載で、ワンプッシュでかんたんアプリ起動。

地上波を見ながら、シームレスにネット動画(*)に移動することができます。

 
 

 

4.Google アシスタントbuilt-in 対応のスマートスピーカーと連携させることで、ブラビアの操作をハンズフリーで行うことができます。

「テレビで○○の動画を再生して」などのキャスト指示、「テレビの音量を上げて」などの音量操作が可能です。

(引用;ソニー)

ブラビアはAndroidTVを搭載していますので、GoogleアシスタントBuilt-inへ対応される予定です。

これにより、テレビへは会話形式で操作できる様に成ります。

たとえば知りたい番組やその番組に出ている人物の出身や年齢など、会話形式で検索して行く事が出来るように成ります。

スケジュールや様々な情報にもつながりますので、テレビが質問に対して、答えてくれる様に成ります。

 

 

5、Android(TM)やiOSのスマートフォンで見ている動画をテレビの画面に映す事が出来ます。

スマートフォンでYouTube(TM)、Hulu(フールー)などのアプリで視聴したい動画を見つけたら、キャストボタンを押すだけ。「 Chromecast built-in 」端末ならスマートフォンで視聴していた動画をかんたんにブラビアの大画面に映せます。

(引用;ソニー)

6.4Kの高画質なコンテンツが楽しめるアプリが豊富。動画・音楽・ゲームなどのアプリを自由に追加して楽しめる

動画や音楽、ゲーム、ショッピング、情報サイト、など様々なアプリを自由に追加して大画面で楽しむことが出来ます。

Android TV(TM)アプリを使って、4K高画質映像のアプリを楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

口コミを見て見ましょう。

 

初期不良が有りましたが、すぐ対応してくれました。

クレーム対応がしっかりしている様です。

 

ソニーのブラビアテレビの信頼性は高いようです。

 

 

 

最新号はこちら

 

   




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です