ふるさと納税家電製品 ヤーマン フェイス用美容器 RF ボーテ フォトPLUS HRF-10T

ふるさと納税美容家電 ヤーマン フェイス用美容器 RF ボーテ フォトPLUS HRF-10T

年齢を重ねるにつれて、スキンケアだけではケアしきれないお肌の悩み。プラチナホワイト RFは、トータルでお肌をケアする、画期的な美顔器です。

(写真引用;ヤーマン)

サイズ : 約W44 × D57 × H190 (mm) ※コットンストッパーつき

質量 : 約220g

充電時間 : 約2.5時間 動作時間 : 約40分

付属品 : ACアダプター、マグネット式コットンストッパー

カラー・型番 : シャンパンブロンズ・HRF10T

製造国 : 日本

 

ふるさと納税価格 ¥100,000円
推定実勢価格    ¥31,800円
還元率          31.8%

 

 

製品の詳細はこちら

ユーチューブでの商品説明はこちら

商品の説明と、消費者の感想はこちら
(引用;ビッグカメラ)

 

ヤーマンってどんな会社でしょうか。

 

美容健康関連事業を主たる事業として、家庭用美容健康機器(フェイスケア・ボディケア等)及び化粧品の研究開 発・製造・仕入販売、バラエティ雑貨等の仕入販売を行っている日本の会社です。

 

美容健康関連業界で、今までにない製品を開発して世の中に出して来ています。

パテントの数は200件を超えていて、独自の高い技術で日本だけでなく、世界に向けて発信している会社です。

 

東証1部上場企業で、売上高が2017年度実績で、230億円の売上高で、経常で53億円の利益を上げているグローバルカンパニーです。

 

この会社はもともとは業務用の美容器具からスタートした会社で、今は業容を広げて家庭用にも進出してきています。

 

以下の製品がヤーマンの代表的な商品の一つですが、テレビショッピング等で一度は見られた方も多いのでは無いでしょうか。

(引用;ヤーマン)

 

 

ヤーマン フェイス用美容器 RF ボーテ フォトPLUS

 

年齢を重ねるにつれて、スキンケアだけではケアしきれないお肌の悩み。プラチナホワイト RFは、トータルでお肌をケアする、画期的な美顔器です。


お肌のすみずみ (角質層) まで温めながら、洗顔では落としきれない汚れを吸着してすっきりお肌を整え、お肌の角質層まで美容成分を浸透させてお肌にみずみずしさを与え、筋肉の刺激と仕上げの冷却でハリとキメの整ったお肌へ導きます。

 

 

(写真引用;ヤーマン)

 

 

製品の特長

RF (ラジオ波) で、お肌の深部 (角質層) まで温めながら、クレンジング・モイストケア、表情筋ケア、をおこない、最後の仕上げにクールモードでお肌をひきしめ、みずみずしいお肌へと導きます。

(写真引用;ヤーマン)

ヤーマンフェイス用美顔器 RFボーテフォトプラスには5つの機能を持っています。
それぞれの機能が美しいフェイスを作る様に設計されているのです。

では順にその効果を見て見ましょう。

RF (ラジオ波) で、お肌の深部 (角質層) まで温めます。

美顔器のヘッドの部分からRF(ラジオ波)が出ます。
このラジオ波が肌の奥まで温める効果がありますので、肌がトリートメントに適した状態にします。かん

(写真引用;ヤーマン)

*ラジオ波とは

RF(ラジオ波)には、水分に反応して物を深部から温める性質があります。
一般的なヒーターが肌を表面から温めるのと違い、お肌の深部まで温め、奥から弾むようなハリ・弾力に満ちた肌へ導きます。

下の図は寒天を使った実験ですが、左の写真は普通のヒーターで寒天を温めた状態をサーモグラフィックで撮った写真ですが、表面が暖かく成っていますが、中の中心部は冷えた状態である事が分かります。

右の写真はラジオ波を当てた写真ですが、寒天の中から暖かくなっている事が分かります。
このラジオ波を肌に当てると、肌の中から暖かくなっているのです。

(引用;ヤーマン)

このRF(ラジオ波)を使いながら、5つの機能を使いながらお肌をキレイにしていくのです。

この5つの機能からできる効果とは

 

1、毛穴の汚れを吸着して、肌をキレイにします。

2、イオンの力で美容成分を肌の奥深くまで浸透させて,美容効果を高めます。

3、表情筋を刺激して、肌のハリ、弾力をアップします。

4、お肌の角質層まで温めて、ケア効率をアップします。

5、肌を冷やして、ハリとキメの整った肌にします。

 

では詳しくその効果が出る使い方を見て見ましょう。

1、洗顔では落としきれない毛穴の汚れを吸着して、肌をキレイにします。

クリーンモードにすると、RF(ラジオ波)とイオンの力で汚れを吸着します。

 

先ずは、美顔器にコットンを付けます。

コットンを装着して、リングでコットンを止めます。

そのコットンの上にローションを付けます。

そして、美顔器のクリーンモードを選択します。

レベルを設定します。(写真引用;ヤーマン)

 

 

その状態で、お顔の汚れを落としたいところに美顔器を持っていき、軽く沿わす様に動かします。
基本的な使い方は、以下の図の通りです。
順番や流れの沿って動かして行きます。

 

(写真引用;ヤーマン)

すると以下の様に汚れが取れたことが分かります。

 

 

(写真引用;ヤーマン)

 

 

2、イオンの力で美容成分を肌の奥深くまで浸透させて,美容効果を高めます。

先ほどと同じように、コットンを美顔器にセットします。

その上で、美容液を付けます。

モードはモイスチャーモードに設定します。

そしてレベルを設定して、

先ほどの様にフェイスに沿って美容液をお顔に浸透させていきます。

(写真引用;ヤーマン)

 

 

 

お肌の角質層まで美容液が浸透して行きますので、肌のハリ感がアップします。

(写真引用;ヤーマン)

 

3、表情筋を刺激して、肌のハリ、弾力をアップします。

 

先ずは顔全体にローションを塗ります。

美顔器の設定をEMSモードにします。

ご自分があてたい場所に美顔器を持ってきます。

鼻横、目じり、口元、フェイスライン、と言った自分が気に成る場所を重点的にあてて行きます。

表情筋を刺激して、ハリ、弾力をアップさせていきます。(写真引用;ヤーマン)

 

 

EMSとは、外部から電気刺激を与えて筋肉を刺激する機能です。
無理なくエネルギーを消費し、負荷がかかる運動をすることなく、かんたんに気になる部分のトリートメントができます。
普段使われていない筋肉を刺激することによって、お顔のハリやボディの引き締めのケアができます。

 

4、お肌の角質層まで温めて、ケア効率をアップします。

 

赤色LEDによってお肌のうるおいを高めます。

先ずは美顔器のモードをLEDモードにします。

お顔の部分に沿って美顔器をあてる事で、LEDの光をあてて行きます。

(写真引用;ヤーマン)

 

5、肌を冷やして、ハリとキメの整った肌にします。

 

まずお顔にモイスチャークリームを塗ります。

美顔器のモードをクールモードにします。

美顔器を顔の冷やしたい部分に当てて、顔を冷やします。(写真引用;ヤーマン)

 

 

 

肌がぴんとした上向きフェイスに成ります。

(写真引用;ヤーマン)

 

 

 

 

 

 

1台で5役の美顔器です。

 

 

 

口コミを見て見ます。

 

まだ使用して1週間ですが、使用後のリフトアップと肌のキメが良くなったと感じます。

すごく顔がスッキリするのでおすすめします。

 

保湿効果はそこまで上がった気はしませんが、顎のむくみは使う前後で触ってわかるくらいの差があります。

毎日使っています。

 

クレンジングから、保湿までできるので、良い商品だと思います。

 

 

超オススメです!

 

家電量販店など、店頭で実際に試すことが出来る店舗も少なくないので、

不安な方は、試してから購入するのが良いと思います。

 

 

暖かいモード、冷たいモード、EMSで刺激を与えて引き締めるモードが、

それぞれにしっかりと動作して、効いているという実感が持てます。

 

美顔器と呼ばれるものは数千円から100万円オーバーのものまで幅広くあり、

こちらは3万円台と、ギリギリ普通に購入出来る価格です。

 


 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です