ふるさと納税 家電製品 赤外線サークルロースター ザイグル

       

ふるさと納税価格  150,000円   肉代を入れた場合
推定実勢価格     23,136円   15,136円
還元率             15%       23%

     

製品の詳細はこちら

ユーチューブでのザイグルの説明はこちら

 

佐賀牛ロースしゃぶ 一年分(3kg)グリラー付き(赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE PLUS)

ザイグルは上部にあるカーボンヒーターからの遠赤外線であぶり焼きをする調理器具です。
上部からの熱により、煙が出ないので部屋の中でみんなを囲ってバーベキューを楽しむことも出来ます。
また脂も出ないので、後かたずけが簡単です。
遠赤と熱の両方で素材の中まで熱を通して、旨味を引き出します。
肉、魚、野菜、揚げ物、などもキレイに焼き上げます。
使い方も簡単で、器具をセットして電気のダイヤルを回すだけで済みます。
洗うのも、器具が簡単に分解出来るので、簡単に成っています。

製品の特長

煙を出さずに調理できる。

上から焼く構造に成っています。

下から焼くと、脂分が落ちてそれが焼けて煙発生の原因に成ります。
上から焼く事で、脂分が落ちても焼ける心配が有りません。

食材をいろいろ焼いても、煙も出ない、脂も出ない、臭いも出ない、油跳ねも無い、後掃除が楽。
今までの下から焼く調理器は、部屋が汚れるし、臭いが付くし、脂が回りに散るし、なかなか使用する事が出来ませんでした。

でもこの調理器は上から調理する事で、そのような問題を解決しています。

 

 

カーボンヒーターから遠赤外線が出て、直接食材の分子を振動させる事で焼いて行きます。これはあぶり焼きと言って輻射熱調理です。
輻射熱を利用して調理する事で、調理器のプレートが熱く成らずに、煙が発生するのを押させています。

 

 

 

 

 

上からの輻射熱で食材自体に遠赤外線で振動させる事で熱を加えているので、脂が出ても煙が出る様な熱が発生しません。
その為、煙が出る様な事が無いのです。
油の温度も食材の温度以上に上がりませんので、油跳ねが出る様な事が有りません。

 

 

 

 

 

 

遠赤外線が生む旨味調理効果

遠赤外線と直火でおいしく焼けるのです。

遠赤外線で焼き肉屋は肉を焼くのでうまい。炭火焼で焼くから旨いのです。
魚も遠赤外線で焼くと、表面がこんがり焼けて中はしっかり火が通って、外はぱりぱり、中はしっかり焼けて旨い。
焼き芋でも石の遠赤外線で焼くから旨いのです。

ザイグルはカーボンヒーターから出る遠赤外線で焼くから旨いのです。

 

 

 

 

あれもこれも焼けるので毎日使える。

遠赤外線では内部を振動させて焼く方法なので、どんなものでも焼く事が出来ます。

肉類、魚類、野菜、揚げ物、その他、たくさんの種類の食材を焼く事が出来ます。
ですので、毎日使う事が出来ます。

 

 

 

 

 

油をひいて焼く必要が無いので、油を摂取する量が減りますので、とってもヘルシーです。

遠赤外線で食材自体を振動させて焼きますので、下のプレートに油をひく必要は有りません。

食材から出て来た油、油脂分は下のプレートを伝って中心部に集まり、下の受け皿に落ちる構造に成っています。
油を取りたくない方には、とってもヘルシーな調理器に成ります。
油を使わない唐揚げも調理方法によって出来るように成っています。

お手入れが簡単

部品が外れる様に成っていますので、洗浄する事が簡単に出来ます。

脂が出て焦げる様な事が有りませんので、プレート自体が汚れがひどくならないので、汚れを取る事も簡単です。
油が出ても下のプレートにたまっていますので、これを外して洗う事が簡単に出来ます。
今までの調理器の様に、下に水を引いてそこに油がたまったり、脂が散って汚れをふき取る様な必要がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

同様な商品

 

口コミを見て見ました。

煙が出ないのは良いですね。

唐揚げはもう一つでした。

思った以上に場所を取ります。

煙は本当に少ないです。

一人用が欲しい。

肉がおいしくなくなってしまいました。

かなりなヒット商品です。

焼肉に時間がかかる。

食べる前にあらかじめ焼いておくのが良い。
次のお替りの時にも、じっと我慢で待っていました。

焼き始めると、時間がかかるとは思いませんでした。

肉を焼くと、油受けにたくさん脂が出ていて、ダイエットに良いと思いました。

室内での焼肉にもってこいです。

貝類は炭火とか、下からが良いです。

 

仮置きのためなのか、焼けないスペースが5分の1程度あります。

なのででかい割りには焼ける量が少ないです。

ダイヤルも見にくいし高さ調節も段階が分かりにくい。

テレビショッピングではバーベキューや焼肉を美味しそうに焼いてたけど、説明書にはじっくり調理するものに向いているとあり、強火が必要な焼肉などは傘を低く下げなければならないので取ったりひっくり返したりは熱くて子供が自由に取れるかんじではないです。

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です