ふるさと納税 家電製品 ツインバード 着るラジオ(AV-J336PW)

着るラジオ写真本体

 

ふるさと納税 ツインバード 着るラジオでラジオ番組が聞ける

ふるさと納税の返礼品で、新潟県燕市からラジオが提供されました。
今はラジオも防災ラジオとして大切に成って来ました。
ラジオ出演されている人も増えていますし、ラジオ番組もたくさんありますので、ラジオライフをこのふるさと納税の返礼品で楽しめます。

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格  20,000円
推定実勢価格     8,618円
還元率           43%

 

商品のサイトはこちら

 

ふるさと納税 家電製品 ツインバード 着るラジオ(AV-J336PW)

特徴

ふるさと納税のラジオ 聞きたい時に、いちいちラジオの所まで行かなくても、聞きたい場所で聴ける。

スマホで音楽を聴くのは良いのですが、何か寂しいですよね。

こんな時、人の声が聞こえるラジオがあれば、何か安心できるのです。

おしゃべりを聴いていると、面白い話で心が和みますし、自分が知らない情報なども聞けるし、役に立ちますよね。

スマホにラジオの番組もありますが、選局の操作がしにくかったり、有料だったりして、あまり聞かないですよね。

 

ふるさと納税から襟元にかけて、使うラジオが提供されました。
ヘッドホンやイヤホンが無いので、周辺の音が聞こえ、会話も出来ます。

両手も使えますので、家事やガーデニング、ウォーキングをしながら、聞きたい時に聞きに行かなくてもその場で首にかけてラジオが聴けますので、に最適です。

 

室内でラジオを聴く人が多いですが、掃除や用事をしている時に、その場所までラジオを持って行くのは、重いので大変です。

そんな時、首からラジオをかけておけば聞きたい番組が聴けるので、お掃除や家事が楽しくなりますよね。

 

ふるさと納税で提供されているラジオでAM、FMラジオが聴ける。

FMラジオでもAMラジオでも、聞きたい時にラジオがその場に無いので、ラジオの所まで聞きに行く。
このラジオの所までいちいち聞きに行くのは大変ですね。

 

ラジオの音量大きくすると、周りにうるさいと言われるし、ラジオを持っていくのは重たくて大変です。
そんな時、このラジオを首にかけて聞く事が出来ます。

 

ラジオに好きな人が出ている番組などは、聞きたいですよね。
そんな時、どこででも聞ける様に、首からかけてラジオが聴けるのです。

 

FM、ワイドFM、に加えてAMラジオも受信して、聞きたい番組を聴く。
電源スイッチ兼用の音量調整ダイアルや大きな液晶の表示画面、で見やすい表示に成っています。

野外での使用が出来るように、防滴機能が有りますので、水や雨に強い構造に成っています。
夜間の被視認性を高める反射板を貼りつけており、人がいる事が車や自転車からでも見えやすく成っています。

 

ふるさと納税 家電製品を還元率の高い商品や人気のある商品を紹介サイト
ふるさと納税で家電製品を中心に返礼品還元率をランキング形式で説明しています。家電製品は総務省から規制がかかり、高価格品や還元率が大きい返礼品について規制が入っています。しかし返礼品を良く調べて見ると還元率が高い商品が有ります。家電製品の場合には、...

 

ふるさと納税のラジオは、防災グッズ用として役立つので、防災リュックに入れておく事がおすすめ。

 

ふるさと納税で提供されているラジオは防災の時に役立つグッズとしておすすめです。
防災食は準備している家庭は多いですが、防災グッズや防災リュックとして楽天から購入する事も出来ますが、このチャンスにふるさと納税で寄付で貰う事もおすすめです。

 

 

ふるさと納税で提供される防災用としても使えるラジオの還元率は高いので、大変お得なのです。

 

 

ふるさと納税の着るラジオの仕様

電池連続使用時間 アルカリ乾電池 : 約 30 時間
※ 3.2 mW出力時 ( JEITAによる測定値 )
FM受信周波数 76.0 ~ 108.0 MHz
※ 0.1 MHz ステップ
スピーカーユニット φ 10 mm 相当 × 2 個 ( ステレオ )
実用最大出力 80 + 80 mW
有効画面表示寸法 W : 32 × H : 16.8 mm
バックライト仕様 光源 : LED ( オレンジ色 )
点灯時間 : ボタン操作時に約10秒間
自動選局 ( オートシーク ) 選局ボタンを2秒長押しすると、放送局を受信するまで自動選局
※ オートシーク中に選局ボタンを操作するとオートシーク中断
選局登録( プリセット ) 選局ボタンで周波数を合わせ、選局登録ボタン ( 1から3 ) を2秒長押しする
※ 登録完了するとビープ音でお知らせ
※ 電池を抜いてもプリセット情報は保持
ラストメモリー 2回目以降電源を入れると、前回電源を切った時の状態に復帰
防水保護等級 JIS IPX2相当
 
 

 

 

口コミを調べて見ました。

自転車に乗っている時は、ヘッドホンは使用できないので、首にかけてラジオを聞きながら乗っています。

畑仕事をしたり、ウォーキングをしたりするときに、首からかけていても肩もこらないし、音質もクリアーなので、便利です。

イヤホンをすると周りの音は聞こえなくなりますが、この首掛けラジオは仕事中にほかの人の会話が入りますので、仕事がしやすいです。

同様な商品

 

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です