ふるさと納税 家電製品(電化製品)シャワーヘッド laqua casa(ラクアカーサ)

       

ふるさと納税価格 40,000円
推定実勢価格   19,440円
還元率          49%

laqua casa(ラクア カーサ)は、シャワー穴0.4mmの極細い水流に、大量のマイクロ・ナノバブルを発生させることで、ただの水ではない“水密度”の高い水流を作り出します。
また、散水域を絞ることにより、無駄な水を大幅に減らし、肌にあたる水密度をさらに高めました。

水流が極細なので、肌当たりが柔らかいので、チクチクしたり痛くは有りません。
飛び跳ねも少なく、優しい水流に成ります。

シャワーヘッド laqua casa(ラクアカーサ)

詳細が知りたい方は商品サイトもご覧ください。

商品サイトはこちら

特徴

高い水密度

シャワー穴0.4mmの極細い水流に、大量のマイクロ・ナノバブルを発生させることで、“水密度”の高い水流を作ります。
散水域を絞ることにより、無駄な水を大幅に減らし、肌にあたる水密度を高めました。

チクチクしないやさしい肌あたり

肌あたりがやわらかく、飛びはねの少ない、やさしい水流を実現しました。

流量で30%の節水、散水域で無駄な水流をカット

水流の密度を高め、流量で30%の節水、散水域を絞ることにより無駄な水流を無くしました。

また、あてたいところにフォーカスしてあたるから、洗い流し時間も短縮されて時間も節約します。

お肌の健康

水道の圧力だけで約100万個/ccと豊富なマイクロ・ナノバブルを発生させます。

髪の毛の太さよりも小さい極微細な気泡マイクロ・ナノバブルによって、毛穴の汚れを洗い流し、お肌の健康を促進します。

 

毛穴の汚れをすっきり除去

マイクロナノバブルは水中で帯電しますので、皮脂の油汚れのプラス帯電と付着して、洗浄効果を高める効果があります。
皮脂油同士が引き寄せあう力を防ぎますので、毛髪や皮脂表面からの汚れを除去する、と言う効果期待できます。

シャワーの洗浄力でお肌の乾燥を軽減

 

マイクロ・ナノバブルの極微細な泡が、毛穴の奥に入り込んだ汚れや皮脂、ニキビの原因にもなる角栓(コメド)、メイク汚れをしっかりと洗い流します。

肌を乾燥させる原因である洗剤を減らせますので、肌乾燥を防ぐ事も期待できます。

マイクロ・ナノバブルがお肌の角質層にまで浸透することで、シャワー直後の潤いを長く保つことができます。

乾燥が気になる冬の時期や、お肌の弱い女性にも安心してお使いいただけます。

 

髪のボリューム感アップ

肌や頭皮の血行が良くなりますので、栄養分が行きわたりますので、抜け毛やダメージヘアを防止出来、髪の毛のボリュームアップにつながります。

 

体内の熱を逃がさず保温効果が持続

熱を通しにくいマイクロ・ナノバブルがお湯と肌の間に入り込むことで、体の中の熱が冷めにくく成ります。

取り付け簡単

国内ほとんどのメーカーに取り付けることができるアダプター付き。

交換には工具も必要ありませんので、ひとり暮らしの女性にも嬉しい設計です。

 

ふるさと納税の画面は下の画面をクリックしてください。




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です