梅雨の時期でも、ふるさと納税家電製品の靴乾燥機 TWINBIRD(ツインバード)で乾かせば安心

靴乾燥機1

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格  10,000円
推定実勢価格     2,512円
還元率          25%

詳細な説明

靴専用の乾燥機なので、乾きにくいつま先までも乾燥します。
カビとか臭いとかを防いでくれますので、運動した後の汚れた靴を洗った後に、この乾燥機で乾かすとその日の内に乾燥してくれます。
スニーカーや革靴と言った普段使用している靴にもすぐに対応できますので、雨の日やちょっと汚れた後にすぐに乾かしたい時などには、大変便利です。

詳細な説明が必要な方は、製品サイトもご覧ください。
製品サイトはこちら

商品の特徴

梅雨時や雪の多い地域で大活躍。野球やサッカーの部活動にも。

靴専用の乾燥機です。
乾きにくい靴先まで、きちんと乾燥させる事が出来ます。
カビや臭いも防ぎます。

サッカーや野球と言った屋外でするスポーツをした後で、その日の内に靴を乾燥させます。
布製の靴であっても、長靴やデリケートな革靴などにも、使う事が出来ます。

洗ったばかりのスニーカーならば、約50分で乾燥させる事が出来ます。

特に冬の雪道を歩いた後で、靴が濡れた状態で置いておくことは嫌ですよね。
その靴が冬ですと、乾燥するのには何日もかかります。
仕事をする人は外出する人も多いので、靴が濡れる事はあります。

その時に、この乾燥させる機械が有れば、とても便利ですよね。

つゆの時にも、雨に濡れた靴がその日の内に渇けば、次の日に履いて行く靴が有りますので、大変便利ですね。

 

画像

(引用;ツインバード)

用途によって選べる2モード。
下駄箱に収納できるコンパクトサイズ。

画像(引用;ツインバード)

靴を乾燥させるには、2つのモードが有りますので、その時の状態に合わせて選ぶことが出来ます。
革靴モード、標準モードが有ります。
折りたたみ式のスタンドが付いており、その上コンパクトなので下駄箱などに手軽に収納する事が出来ます。

 

仕様

製品寸法 約 150 × 90 × 220 mm
製品質量 約 670 g
電源 AC 100 V 50 – 60 Hz
消費電力 標準モード時:150 W
革靴モード時:135 W
切替スイッチ シーソースイッチ
ヒーター リボン式マイカヒーター
温度過昇防止装置 温度ヒューズ式( 121 ℃ )
タイマー ゼンマイ式 120 分
使用温度範囲 0 〜 40 ℃
電源コード 約 1.8 m

 

 

同様な商品

 

(引用;ふるなび)

 

当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です