家庭用シミュレーションゴルフ JOY SWING ふるさと納税家電製品(電化製品)

家庭用シミュレーションゴルフ JOY SWING 室内用クラブセット 

ふるさと納税価格  160,000円
推定実勢価格     42,800円
還元率            27%

本体をテレビのHDMI端子に繋ぎJOY SWINGを起動するだけで、本格的なシミュレーションゴルフが楽しめる家庭用ゴルフ練習機です。パター練習、打球練習だけでなく、ストロークゲームも内蔵されており、1人から4人まで臨場感のある練習やゲーム(ラウンド)が手軽にお楽しみ頂けます。
リアリティ溢れる映像で室内にいながら本当にゴルフコースでプレイしているかのような体感ができます。あらゆる角度から解析・表示される画面を見ながら理想のフォームと打球をシミュレーション。
スイング時のフェイスの角度やテンポなどをスイング毎に表示させることができます。表示アイコンでON/OFF選択もできます。

●打球
ショット後の打球は軌道を表示しながら画面に映し出されます。また、画面右に打球の距離や方向、角度などが表示され、その場で打球の分析、確認をすることができます。
●パター
苦手なグリーン環境を設定画面で設定し、練習をすることができます。傾斜やアップダウンも表示可能で傾斜を読んだパッティング練習も可能です。ゲームは5つのモードから選択できます。

自分の打球やパターの分析や練習をするなら「打球練習」や「パター練習」を選択し、1~4人で楽しみたいのであれば、「ストロークゲーム」「アプローチゲーム」「パターゲーム」で楽しむことができます。

●ストロークゲーム
18ホールのストロークゲームを3コース搭載しています。1~4人で、臨場感あるゴルフが楽しめます!
初心者から上級者、老若男女を問わず、家の中で簡単にゴルフが楽しめます。

 

 

 

商品の特徴

ドライバー、アプローチ、パター、本格的なゴルフ

(引用;ジョーシン)

クラブに所定の部品を取り付けて、スイングします。
するとゴルフボールが飛んでいく画面がテレビに映ります。

ドライバー、アプローチ、パター、本格的なゴルフが堪能できます。

付属品

 

 本体、リモコンセンサー、アジャスター×2、専用マウス、センサー充電用USBケーブル、ラバーバンド×4、HDMIケーブル、写真には写っていませんが、ACアダプター、取扱説明書(保証書兼)
 
 
 
 
(引用;ジョーシン)

メニューは5種類

 

 起動すると5つのメニューが出てきます。【パター練習】【パターゲーム】【打球練習】【アプローチゲーム】【ストロークゲーム】の5つです。
 パターやアプローチをする時は自分のクラブにセンサーを付けると、いつものイメージでスウィングできるのです。
(引用;ジョーシン)
 

クラブにリモコンを装着して、本体の電源をON

 

 セットアップはとってもカンタン。まずは付属のHDMIケーブルで本体とテレビを接続。 リモコンセンサーをクラブにセットして本体の電源を入ると、JOY SWINGが起動してすぐにスタート。
 別売のクラブや自分のクラブにセンサーを取り付けて、あとは素振りをするだけです。
(引用;ジョーシン)
 
 

【アプローチゲーム】

 

 アプローチゲームも、パターゲームと同じで、4人までのプレーヤーで遊べます。プレーヤーの人数、何ホールでプレーするかを決めて開始です。傾斜からのアプローチもあり、実際のコース状況が再現されています。
 写真は各メニューでスイング後に表示されるスイング解析画面です。表示しないように設定することも可能です。(引用;ジョーシン)
 

【ストロークゲーム】

 

 ストロークゲームも4人までのプレーヤーで行えます。コースを選んでプレーヤーを登録するだけでスタートです。家族みんなでワイワイ楽しめるのがいいですね。
 
 
(引用;ジョーシン)
 
 

距離やグリーンの速さなどの設定が出来るパター練習

 

 パター練習ではグリーンの設定が可能です。距離、グリーンの速さ、傾斜など、自分の行いたい練習の設定ができます。下りのスライスラインが苦手でいつもミスしてしまうという場合も、その設定で繰り返し練習ができます。
 さらに! パッティングのスイング解析も画面に表示されます。(引用;ジョーシン)

 

安全です

       

 自宅で振り回しますので、クラブやセンサーが飛んで行ったりすると大変です。グリップのところに取り付けるセンサーは、飛ばないようにバンドとストラップがあり2重に安全対策が取られています。ストラップを手に巻いておけば、もしもクラブが滑ったとしても大丈夫です。もちろんスイングする時は周りをしっかり確認しましょう。

(引用;ジョーシン)
 

充電中

 充電も場所を取りません。クラブは外しても大丈夫です。

(引用;ジョーシン)
 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です